みっけ!

2004年09月29日(水) 22時01分
昨日、昼休みに本屋に行って韓国コーナーを覗いた。
チョ・スンウは、日本で売られてる雑誌に載るほどメジャーじゃないとわかった。
でも、一冊だけ発見ー
そこに載ってる写真は…何度見ても…いや、でも顔じゃないよ!スンウ君!
いや、顔もいいけど。
でも、あの無精ひげはちょっと似合わないよ、スンウ君!
1200円か。買うよ!スンウ君 明日買う

チョ・スンウ。やはり実力派と謳われていた。
お父さんは元人気歌手。お姉さんはミュージカル女優か。
スンウ君もミュージカルに主演するほどだし、元々目指していたらしいし。
もっと早く知ってたら、「ジキルとハイド」韓国に見に行ったが。
う〜む、日本の役者に例えたら、内野聖輝というところだろうか。

「下流人生」早く見たい。この映画のために、テコンドーとか習ったらしい。
「ラブストーリー」でも、戦場のシーンで負傷した仲間を肩にひょいと乗せて歩くとこがあったっけ。小柄そうなのに、頼もしいー
10月からは韓国語講座も見始めるし、あぁ忙しい忙しい

残業もなんのその

2004年09月28日(火) 2時03分
このブログの総アクセス数、まだ1。 多分、自分。

いまさっき、オンラインDVDレンタルの予約リストを覗いてみたら、ひゃっほー 「H」が借りられる状態になってました。
昨日までは空きがなかったから、嬉しい
「H」は、チョ・スンウ主演の…なんだっけ、スリミング…ストリー…スリラーじゃない言葉があったような…なんだっけな…推理…えーと…ホラーっぽい謎があるみたいな。思い出せない。まあとにかく、借りられる気でウキウキ

そして、今日、お風呂に入りながら思いついたこともすごい
それは…チョ・スンウにを出すこと。数ヶ月ぶりにときめいた〜
よしやるぞー
まずは、10月から韓国語だ

遂に韓流Get!

2004年09月26日(日) 17時41分
このブログ名を韓流にしてみたが、「韓流」で検索して読む人はいるだろうか。
私が韓流…というより韓国俳優に興味を持ったのは、つい数日前のこと。
になったその人の名は、゙ 承祐(チョ・スンウ)。
先月、DVDで「ラブストーリー」という映画を見て知ったが、映画を見た時は好きとまではいかなかった。
この人実は…私が先々月にもめて別れた恋人に感じが少し似ていたので、見た瞬間「あれ?」と気になりはしたが、まだ傷心の真っ只中でストーリーもダブって辛かったし、こういう顔の人達を主役にできる韓国映画にある意味感服の思いの方を強く残して映画を見終わった。そして今週、休日にDVDのオンラインレンタルの予約リストを整理していたところ、記憶の奥底にチラチラしていたチョ・スンウからなのか、「出演作を検索せよ」との指令がピピッと脳にきて、調べてみたらあった。「H」とか「ワニとジュナ」とか…。彼の人気か映画の人気か、他のDVDはどれも貸し出し中なので、とりあえずもう一度すぐに借りられそうな「ラブストーリー」だけ予約してみたが、他のは買ってもいいと思うほど、今チョ・スンウが好きだーっ

というわけで、主に韓国映画を見て書こうというのがこのブログの趣旨。でも、多趣味の私のこと、他の国の映画にも手を出し、映画以外の話にも手を出し、チョ・スンウ以外の男にも手を出すかも
そんなことになった時に、このブログは名前を変えていくのかもしれない。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 「H」と「春香傳」 (2004年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる