韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギの口コミとハングルの発音 『独学パワー リー先生のはじめての韓国語』ナツメ社

March 06 [Wed], 2013, 21:05
どもども!毎度こんにちは。


韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギレビュー特集中です(^^)
↓↓

韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ特典付きサイトはこちら


韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギの口コミは本当でした。
太田 諭さんがリリースした情報教材韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

韓国語が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションを出発です。



なじみのセブンイレブンに立ち寄り、コカ・コーラを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 初期の食道がんのため療養している歌手のやしきたかじん(63)が6日、復帰を正式発表した。所属事務所がマスコミ各社にファクスを送った。

 たかじんは「昨年の休養宣言から、1年以上が経ちました。その間、皆様には大変ご心配をおかけましたが、ようやく復帰の発表ができるようになりました」とコメント。21日の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)の収録から再開する。

 その後、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)、テレビ大阪「たかじんNOマネー」(土曜後1・00)と収録を再開する。

 「応援してくださっているファンの皆さま、番組の放送まで今しばらくお待ちください。また永らくご心配いただきました関係各位には、改めてお礼申し上げます」としている。公式サイトにも「おまたせしました!!」のタイトルで、同じ文面を掲載した。

 たかじんは昨年1月末、初期の食道がんの治療のため芸能活動を休止することを発表。同4月に内視鏡手術を受け、2カ月後に退院。今年1月には米ハワイで静養していた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!本日のネタは

上手く捗ればブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が良いな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくすけ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる