2人で

October 29 [Mon], 2012, 18:31
我ながら
「自分らしくもない人を選んだな」
と恋人に対して思っていました(笑)

今までの私の恋愛は、どれだけ真面目で誠実に生きてきたか・・・という部分を重んじるようなところがありました。
私自身が生真面目だということもあるのかもしれませんが。

しかし、その時に付き合った人は
「色々してきた」
と自分自身でも言っている人でした。
かなり遊んでいたようですし、犯罪こそおこさなかったものの(苦笑)
良いことも・悪いことも沢山してきたようでした。
特に女性関係にルーズだったとも聞きました。

そんな彼と付き合うことを当然ながら、私の親友はじめ友達たちは心配をしました。
「遊ばれてしまうのでは」
「都合よく扱われてしまうのではないか」
と。

一緒に沖縄に観光に行った時のことを思い出します

彼と付き合おうと決めたとき、彼はもうすっかり‘落ち着いて‘いました。
真面目にもなっていましたし、もう遊びなどはしていないという言葉も信じていました。
実際に付き合っていく中で、彼が私だけを見てくれているという感覚もしっかりとありました。

私にも過去があります。
彼にも過去があります。
けれど、「2人」には過去など無いんですよね。
思い出は作ることが出来てもあくまで「現在進行形」ですから。

過去を気にしすぎていたら恋愛もできないような気がします。
今の彼だけを見つめていようと思いました。
  • URL:https://yaplog.jp/hanamiya388/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こい
読者になる
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる