アクティブな人

January 13 [Fri], 2012, 17:06
以前、勤めていた職場での出来事です(`・ω・´)

その職場では、皆から好かれる理想的な上司といった人が居ました。
若い感覚もあるその男性は、いろんな人と話をあわせることができて、また自分の知らない事に関しても興味津々にチャレンジしてみたりと、とてもアクティブな人でした。

そんな上司から聞く話はとても面白かったですし、時には勉強にもなりました。
そして「若かりし頃の悪さ」について話をしてくれておなかを抱えて笑ったり・・・本当に人望の厚い人だったと思います。

私も上司として尊敬もしていましたし好きでした。
しかし「好き」といっても恋愛感情では無くあくまで「上司として」のものでした。

しかし、ある日突然、その上司から
「○○ちゃんが××君と仲よさそうにしてると妬いちゃうな〜」
などと言うようになったんです。
最初は冗談かと思って、笑って流していたのですが・・・。
休日などには私的なメールがくるようになっていきました。

「仕事がないと○○ちゃんに会えなくて寂しいよ」と泣き顔の絵文字入りで(苦笑)
何せ相手が上司なだけに、強く拒否する事も出来ず、胃の痛むほど悩んでしまいました。

結局、私のほうからそこをやめる事にしました。
立場を利用して結局は私に「何か」をしたかったようだと後日、聞いて心底残念に思いました。
  • URL:https://yaplog.jp/hanamiya388/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こい
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる