うら若き少女。

2005年06月30日(木) 0時06分
にあるまじきことに、今日は産婦人科に行ったら皮膚科に回される。
という妙な体験をした。
あまりことばから連想されるような事態ではないのですが。
あまりことばにすべきではないような気もします。
そして母からは、あんたはたくましい。というおことばを頂戴。
うぬ。褒められたということにしておこう

考えてみれば私はすでに少女と名乗ってはいけないような年なんだ(><)
いやはや。
しかし幸か不幸か外見は純粋な少女っぽく見えるので。
まあまだしばらくはうら若いフリをするつもり。
しゅーかつにはむしろ不利かも
がんばる。
私の人生をかけて
いってきます名古屋!!

くう

2005年06月29日(水) 0時14分
最後の会社説明会(希望)だったのに電車の遅延に大幅にじゃまされて
大幅に遅れて結局入らなかった。。
んもう。せっかくなので六本木一丁目周辺を探検
と思ったけどまもなく暑さで断念
暑かったよねえ?
しかもスーツだし。。
世の中のおじさまたちは毎年こんな暑さに必死で耐えていたのね(T―T)
しゅーかつするまで知りませんでした。
ご苦労様です!!くーるびず手放しで賛同。

良いことといえば売店前で偶然兄さんに会った
相変わらず弁当と戯れているご様子。
あとはラウンジで女狐にお会いした
相変わらず頭の中と口が一致していないご様子。
 
人っておもしろいなあ。
さいきん思う。

ちからのみなもと

2005年06月27日(月) 23時19分
私はこの三年間、自分の世界を広げようと今のままでは狭すぎると、それなりに自分なりにやってきたつもり、だった。
でも結局最後に残ったのは元いた場所の仲間たちだった。
ちょっと狭いけど、嬉しいことがあったときに報告する人数としては、十分すぎると思う。
帰る場所があるって幸せなことだ。
しかし私も来年の今頃は帰る場所がない、と感じているのだろうか?
宇都宮さんのように。
今考えても分からないけど、ないことはないよきっと。
と思うんだけどな。

今日は一女さんとお話した
私はやはり女の子好きでこれは否定しようもないと思う
みんな少なからずそういう傾向はあるのかと思っていたけどそんなことはないらしい。
みかんさんに言われた
あとはダイビングの会社説明会に行った。
社長のお話がかなり今の私の心境とまっちしていて涙を必死にこらえながら聞いていた。
私が今一番聞きたいことばだったみたい。行ってよかったな

とか言ってるうちに28日だ!ハイエナのたんじょうび
めでたい

びっくりなぱへを食べる

2005年06月26日(日) 22時27分
バイト先の支店長が栄転らしい。
なんだかんだ三年近くお世話になったので、もう会わないのだろうと思うとしみじみする。
気分屋さんで周りの人々には決して好かれていなかったけど、私は直接叱られる対象ではなかったので、憎めないなあ位に思っていた。
そうか。もう会うことないだろな。
一言挨拶くらいしたかったなあ。
有難うございました。

それで思うことに。
私あまり人と険悪になったりしないなあ?最近かなあ、と思ったけど、小学生の時に皆と違ってクラスに嫌いな子、てのがいなくて自分おかしいのかな、と思ったのを思い出した。
昔からか。合わない、てのは感じるけどね。

しかしこの三年間でぽんやらサークルやらバイトやらインドやら。
少ないながら色々な人に会って、軽く達観してしまったような気がする。
価値観は様々だから皆自分なりに考えたり心動いたりした結果、行動しているんだよね、と。
周りから見ると一見「変」な行動でも、本人にはその行為に至るそれなりの理由なり言い分があるわけです。
それを行動だけ見て理解できない、嫌だ、としてしまうのはなんだかもったいない気がする。
自分とは違う考え方だと思うからこそ話すと面白いなあって得るものが多かったりする。
こんなこと考えていたら二時間でーとに遅刻して来られても怒りがふつともわかない子になっていました。。

話がずれました
ところで妹が昨日バースデーだったのでウワサのびっくりでびっぐなぱへを食べてきた
花火ついてるやつ!
いやー二人で意外とよゆーで完食
おいしかった
そして久々ぽんに会えてよかった
次はトリプル食うぞ。
がんばってくるね

タコとゆかいな仲間たち

2005年06月25日(土) 8時58分
昨日は牧場に行けるかな?と思っていたら肝心の馬がさっぱり忘れて眠りこけておりました
車も使えないって。もー
仕方ないのでいつも通りタコを焼くことになった。
三時にぴのと待ち合わせて吉へ。
暑かったのでさーてぃわんでダブルでとりぷるに!!のアイスを食べた
とりぷるなんてはじめて☆わくわく、とぱくついていたら、ぼと、と三連アイスが落下!
あわわ
びっくりした
幸運なことにテーブルの上だったのでそのままコーンに乗っけました。
ほ。
でもよく見てみるとさっきと上下反対かも?
わあ。まいっかおいしければ。

その後高円寺のケニア家にてたこ焼きました。
今回は100円タコ焼き粉が見当たらなかったのでお好み焼き粉で挑戦!!
水の量が重要みたい。でもお好み焼き粉はキャベツねぎ紅しょう等々がはいってないって気づいた。
まいっかおいしければ。
ちーずおいしいたこ焼きは楽しいね。
メンバーは相変わらずいつものトリオとケニアで。
久々にビール飲めて幸せでした
ありがとケニア

ひつじさんと戯れたい

2005年06月24日(金) 0時14分
就活て時間があっても努力が報われるものでもないし
何してあと一週間過ごしたらよいのか 
わからん!!
だからって何もしないとカンが鈍るしね。
うまいことモチベーション高めないと。
そか週末は遊ぶべきかも。

とりあえず明日はお遊びの予定

ドラマと浴衣と名古屋とエトセトラ

2005年06月23日(木) 0時13分
ドラマって現実から離れてつかの間の夢を見たいなあと思ってみるものじゃあないのかしら〜
ドラマの中でも現実的な結末になるんじゃ、なんのためのドラマなのよう
と言いたくなることしばしばなのです。
私ももしかしたら若い男の子と恋愛結婚できるかもーーみたいな夢が欲しいなあ単純に私が子どもなんだろな。
やー結婚したってそれからが試練だけどそりゃそーだけどドラマなんだからさ。
多少ムリがあってもはっぴーえんどが好きかなあ。

今日荻窪まで店舗見学に行ったらのせられて浴衣買ってしまった
ちょっとくやしい〜けどやはりあの会社のお店の人々みんないいなあ。
楽しい時間が過ごせました。着方分からないけど早く着たいにゃ!!
帯がな〜前はできたんだけどな。
わすれちゃった。
来週がっこに来て行こう〜帰りがラッシュなのがしんぱい。

名古屋どしたら受かるかな。
毎日面接のシュミレーションしてる。
とにかくおじさんと仲良くなるしかない。はず
なんでもします。いれてください。

わわわ

2005年06月22日(水) 0時30分
なんかさっぱり使い方がわからないのですが〜
わっ絵文字もあるんだ。ぺんぎんさんかわいい。。
今度ぴのとタンザニアに行くのです。
とりあえず就活決着つくまではこちらに集中して
終わったらばいとばいとしなければ。
とりあえずはあと一週間じぶんを就活モードに保つことに専念します☆
うし。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanakinoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる