インド人化計画その1603

2019年10月10日(木) 12時30分
नमस्कार! 昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました


今日は前回に引き続き石川県から


のと豚カレー

をいただきました。今回もゴーゴーカレーさんの別バージョンカレーで、パッケージには石川県名物のイラストがかわいく描かれてます。

前回同様、ソースは量が少なく、ネットリとした濃い茶色で、相変わらず味の濃そうな匂いがします。大きめな具材は見当たりません。

食べてみると・・・ひき肉!・・・けっこう辛味強め、コク深めですが、塩分濃度は高くなくて食べやすい。見た目ではわからなかったけど、豚ひき肉がたくさん混じってて意外とボリューム感じます。とにかくごはんが進む進む。

かわいらしいパッケージとは裏腹に、しっかり辛味のあるゴーゴーカレーさんらしいカレー。キャベツの千切りとも相性良さそうです。粘稠性高いひき肉カレー好きな人にオススメということで。ごちそうさまでした。



仙台でバイク通勤するときは抜け道を使っていますが。


東北新幹線も見えるこんなのどかな田園の中を走ります


そんな田園風景のなか、クルマが田んぼ落ちしてました


夜は真っ暗になるので危ないなーとは思ってましたが・・・やっぱりこういうことになるんですね。そんなのどかな田園と喧噪の街が近い仙台・・・最高です。



牧場ザホルスタインライブのお知らせ↓

10月13日(日)ツムフェス vol.たぶん6
 吉祥寺Planet Kで開催されるイベント。
 16:10開場、16:40開演、入場料無料(ドリンク代のみ)です。
 牧場ザホルスタインは19:00ころから出演します。

ライブ当日朝まで台風19号の影響あるかと思いますが、気をつけてお越しください。



本日誕生日のみなさんもおめでとうございますー नमस्ते!

DEATHペディア イラスト図解 人はどこまで生きてられるのか?
なぜ人は砂漠で溺死するのか?
  • URL:https://yaplog.jp/hageron/archive/2220
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。