非常事態にも冷静に!大規模災害のための備えをしよう

February 26 [Sun], 2017, 18:07
我々はいつどこにいても自然災害などに見舞われる可能性に晒されて日々過ごしている事はお分かりでしょう。怖いからと考えないようにする事はやめ、日本国の現況に目を向けてしっかりと対策を怠らなければ、緊急の状況に生存可能性や災害の後の衣食住の環境をより良くする事が可能です。

圧迫されるだけでなく、例えば調度品が転倒して逃げ道がなくなり、退避ができなくなると言う事態もつきものです。家財道具の倒れこみを防ぐためのグッズがありますから、是非手に入れて壁面に据え置きしてください。

自宅や職場などの家具の点検をし倒れ込みを防ぐための道具を取り付けることやプロの業者が行なう耐震工事等を指して事前減災と言います。余裕がある時にリサーチしておくと良いでしょう。
  • URL:https://yaplog.jp/hae7u8woh/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/hae7u8woh/index1_0.rdf