TO GOドレス8月

November 22 [Sun], 2009, 0:11
すっかりご無沙汰しておりました…コメントも見れずに申し訳ないです。

東京フェアの戦利品を!と言いつつもう一ヶ月も経過してしまって
今更感満載になってきてしまったので今日以降の記事は
戦利品+箱入り娘の箱出しのコンボで送らせていただきます。
早くしないと3月のオーダードール紹介前にフェアの子が来てしまう!

本日はこちら、タイトル通り8月のTO GOドレスです。
ぼやけ気味の写真になっちゃいますが



スパングルが裾に付いているのでスカートがしっかり広がってます。
他に持っている2月、3月、5月と比べてもダントツ!
付属品のストールはこれであってますかね…?

モデルはリカちゃんCLUB67から2007年に発売されたたまき。
茶髪と金髪の2種が販売されこちらは金髪ちゃん。



改めて見るとこの子の瞳は色んな青が使われてて綺麗〜
ハイライト部分は緑と青の間くらいかな?
チークがしっかり入ってるのも気に入っています。

もう一枚



例にもれず箱入り娘だったので髪がボリュームある感じになってますが
おくれ毛、前髪、ツーテールに裾カールの可愛い子です。
検索かけると博品館の公式画像が見れますのでそちらもぜひ!
茶髪のほうもすっごく可愛いんですよ〜

現在のところこのたまきが我が家では唯一のたまき嬢ですが
オータムコレクションのたまき、この子とまた違う綺麗な目で可愛いんですよね
発売されるのが怖い…

そして今月のTO GOフローラの恐ろしいまでの出来栄え!
我慢しきれるか…(フローラは持ってないのです)あの可愛さは反則です
あの髪形を他の子で再現したい気もするし誘惑と戦う日々になりそうです。

最後にしつこく一枚



この角度で撮るとまた違った感じ?
もっと変化のある写真が撮れるよう精進しようと思います。
  • URL:https://yaplog.jp/hachi_tinker/archive/16