理子のはっちゃけらいふ!毎日笑ってぶっとびまくり!笑って泣いて怒って落ち込nで…そnな喜怒哀楽ぜnぶ見せちゃいます('v`)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綾香
ありがとお  U (2006年04月05日)
アイコン画像穂奈美
ありがとお  U (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchake_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | ありがとお »
ありがとお  U / 2006年04月05日(水)
下のつづきです。


「これから、しっかり勉強してテストでいい点とって
行きたい大学行って自分のやりたい仕事見つけて
大好きな人を幸せにできるよーになる」

これが金子の決意だった。高校入試で不合格。
それを乗り越えて、こnな風に考えられる金子を
すごいと思った。素直にすごいと思った。

でも、その決意には条件があったnだ…
「メールをやめる」
理子にとって、メールは金子との大切な連絡手段だった。
メールができないなら電話もできるはずがない。
だけど金子は、そこまで本気だった。

「俺、自分でこnなにしっかりした決意とかしたことなかった。
正直、小さい頃から俺がやってできないものなnて
なかったから。だから、この気持ち大切にしたいし
勉強頑張りたい。初めて入試で挫折ってものを味わって
頑張ることって大切だって思った。だから頑張りたい。」

そーやって言う金子は、満足そうだった。声が違った。
なnか希望とか夢とか、そnなnに満ち溢れてるみたいだった。
かっこよかった。それで、理子にも頑張って欲しいことが
あるって言われて…聞いたらね。

「理子は何でも引きずっちゃう癖がある。だから小川も
そーだっただろ?だから、そこを直して欲しい。
理子は頑張れる奴だよ。大丈夫!だから高校行って
何でも話せて頼りになる、そnな大切な人を見つけて欲しい」

そーやって言われたの。その時、理子は我慢できなくて
泣いちゃったnだ…「理子は金子が好きだから無理」って。
そしたら怒られたよ。

「お前は俺なnかで止まっちゃ駄目だよ!お前には、何でも
話せる相手が必要だ。話せる相手が居たら、部活続けても
過呼吸になる前に相談できる。な?だから近くに居てくれる
優しい奴を見つけて。これが俺からの最後のお願いだから。
理子…幸せになってください。」

理子は金子が居たから、小川のこと忘れれた。
金子は理子を変えてくれた本当に大切な人。だから
失いたくなかった。ずっと一緒に居てほしかった。
でも金子は自分の目標を達成するために、もお初めの一歩を
歩き始めてる。だから迷惑かけたくなかった。
だから「理子を変えてくれてありがとう」って言ったの。
そしたら金子、何て言ったと思う?

「お前は俺と付き合うことで小川を忘れれただろ?だから
これから先、小川ってゆー存在に縛られることなく自由に
恋愛できるよ。多分、俺が理子と付き合うのは神様からの
使命だったnだよ。神様が俺に『理子を進ませてやれ』って
言ったnだ。だから俺は、それを果たせてよかったよ。
理子が幸せになれるnなら俺は、それでいい。最後に理子の
力になれてよかったよ。」

って言ったの。泣いた…本当に泣いた。泣いたってゆーか
いろnな感情が一気に爆発して涙が止まらなかった。
泣くしかなかった。金子には、何回ありがとうって言っても
足りないくらい。理子を前に進ませてくれたnだ…

「最後に俺から理子に2曲、歌を贈るので聞いてください」
ってメールで送ってくれたのが
『SunSet Swish』の『マイペース』
『ケツメイシ』の『幸せをありがとう』

「お前はマイペースに頑張ればいいnだよ?
ちゃnと自分の夢叶えろよ!
また、どっかで会えたらいいけど、会えなかったら
10年後とか、それ以上かもしれないけど
同窓会とかで会おうな。どっちが夢叶えてるか
勝負だから!負けないよ!理子、ありがとう」


一つ!数えて 進めばいい
二つ!数えて 休めばいい
三つ!数えて 考えりゃいい
マイペースで進めばいい



金子…たくさんの思い出ありがとう!
大好きだよ。
勉強頑張れ!理子も負けないから。
また会ったら笑って話そうね

本当にありがとう
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
https://yaplog.jp/hacchake_life/archive/7
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

理子・・・ぉ前ぇらぃょ(pД`q)!!!!あたしが知らなぃ間に,辛ぃ事あッても一人で乗り越ぇてきてたンだね;;何も力になッてあげられなくてごめン;;
これから金子君ゎ自分で決めた道を頑張ッて進むゎけだ★だから理子も金子君を応援しつつ自分も頑張るンだょ★ 理子と金子君がまたぃつかどこかで笑って会ぇる事を願ってます!!!! ブログ読ませてくれてありがとぅ。あたしもこれから何か辛ぃ事とかあったら真っ先に理子に話すから★その時ゎあきれずに聞ぃてょね★笑〃理子ぇらぃょ♪そンな強ぃ理子が大好きです。応援してるょ★
Posted by:綾香 at 2006年04月05日(水) 22:45

理子〜・・・本当変わったんだね・・・
なんかこのプログだけですごい分かる気がする。
出会いがあればかならず別れはある。
それを理子は金子君と出会ってから覚えたんだね。
別に付き合ってたこと内緒にしてたっていいぢゃん!!笑)

その時が楽しけりゃ、別れるときは辛くない。
もし、すっきりしなかったり心残りがあったらいつでもぶつけて?
うちらお互い遠慮しちゃいけないんだよ?知ってた?(笑)
Posted by:穂奈美 at 2006年04月05日(水) 19:42

P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!