理子のはっちゃけらいふ!毎日笑ってぶっとびまくり!笑って泣いて怒って落ち込nで…そnな喜怒哀楽ぜnぶ見せちゃいます('v`)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像綾香
ありがとお  U (2006年04月05日)
アイコン画像穂奈美
ありがとお  U (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hacchake_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ありがとお  U | Main | , »
ありがとお / 2006年04月05日(水)
金子と過ごしたA週間は、本当にあっという間で幸せで
楽しくて…毎日電話して、金子の家にも行って…
理子ね、小川を好きになって付き合って、別れて。ずっと
小川だけだったの。時々怖くなった…これから先、小川以外
好きになれなかったらどーしよーって。
少し解放されたいと想ってた。小川ってゆー存在に。
理子の中で、小川は大好きで大好きでたまらない存在だった。
だから、これ以上好きになれる人が居るのかなって思った。

卒業して、うちらは正反対の方向に進む。だから、これ以上
寂しくなるのは嫌だった。怖かった。また自分で自分が
コントロールできないくらい壊れちゃったら…って。
そnなこと考えてる時に助けてくれたのが金子だったnだ。
元々1年の頃から仲良くて、2年になってクラス離れたけど
メールしたり相談のったりして、仲良かったnだ。
それが、理子が携帯買って、一気にまた仲良くなって…
毎日メールはするし、卒業式のあとにも会った。
そこで第二ボタンくれたnだあ。嬉しかった。さりげなく
「はい」って渡してくれたのが最高にかっこよくて
そのくらいから理子は金子にひかれてった…

でも、まだ友達。お互いが近くなっていくのは自分たちでも
よく分かってた。理子がお土産渡すために、また会った。
そのときには、もお理子は金子が好きだった。

3月20日…高校の合格発表。嫌な噂を聞いた。
「金子が落ちた」って。どーしよーって思った。メールしない
方がいいと思った。でも、その噂は本当で理子は金子に
思い切ってメールした。最初は普通に会話してたnだけど
一気に金子が変わって…初めて金子がきれた。
でも理子は全部受け止めようって決めて、メールしたから
とことn向き合おうって思ったnだ。そしたら金子に
「これ以上、理子に八つ当たりしたくないから…
ばいばいしよお。もおメールも何もしない」って言われた。
でも理子は諦めないで説得した。
「好きな人支えたいって思うのは当たり前でしょ!
 一緒に頑張ってこう。理子は金子の力になりたい」って。
そしたら金子は心開いてくれて…「頑張る」って
言ってくれたnだ。「これから理子と一緒に頑張る」って。
本当に嬉しかった…それで12時を過ぎて日付が変わった。
3月21日。うちらは付き合うことになった。

金子から電話が来る。毎日A長電話。携帯だったから
親に怒られまくった。でも理子は、そnなこと気にしないで
ただ金子と話したいってゆー思いでいっぱいだった。
大好きだった。でも、まだどっかに小川が居た。心の
どっかに小川ってゆー存在が残ってた…

ある日突然、金子に「俺ら合わないかもね」って言われた。
それは、ここでは理由書けないけど、理子もそー思ってた。
でも理子は金子が大好きだったからさ…諦めれなくて
友達に戻ろうってなったの。そしたら
「やっぱ俺、理子が好きだ。ほnと大好きだよ」って…
泣いた。嬉しくて泣いた。こnな理子でも、こーやって
言ってくれる人が居るってことが嬉しかった。
別れないことになって…それから、また電話する毎日が
続いた。それで、理子は金子の家に遊びに行くことにした。

甲子園見ながら、いろnな話をして、すっごい楽しい時間だった。
理子ね、金子と居る時は素直でいられた。
自分を隠さないで正面から向かっていけた。金子は
そnな存在だった。小川のときとは違って、自分を出せたから
すごい安心できる場所だったnだ…

未佳。未佳は理子の親友でもあって、金子の元かのでもあった。
2人は、すごいお似合いでらぶらぶだった。
金子がよく電話で未佳の話をする。それに理子は妬く。
でも金子が本音で話してくれてるnだから、しっかり受け止めよう
って思った。だから、金子が話してくれることは全部聞いた。
そこで、うちらは付き合うってことを止めて、両想いの友達って
ことになった。理子はどっちでもよかった。
金子が傍に居てくれれば。

4月3日。理子は、また金子の家に行った。
金子の課題を手伝う約束してて…理子が英語が一番得意だから
英語の課題一冊やれって言われてね  笑  ちゃnとやったよ。
40ページ近くあるのを、朝9時から午後の3時までかけて。
疲れたけど、楽しかった!金子と一緒に居られたから。

それで昨日…金子からのメール。
「俺、決意したnだ。それを、お世話になった人たちに伝えてる。
 理子にも聞いてもらいたいから電話していい?」
理子は聞くことにした。何でも受け止めるって決めてたから、
そこで、ちょっと覚悟はしてた。
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/hacchake_life/archive/6
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!