愛犬と娘と暮らす準備中です。これから2人+1匹生活の始まり!ハッピー★に!

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像one
はじめまして (2006年02月10日)
アイコン画像りーまーパパ
はじめまして (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-sl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 明日契約 | Main | 家裁 »
家と職 / 2006年02月27日(月)
一昨日の話ですが・・・やっと申込中の賃貸マンションの入居日が決定し、不動産屋さんより連絡が入りました早速今度の金曜日にはお引越しの予定ですこれから本当の母子家庭のスタートになりますもちろん愛犬のaiも一緒です

そして職を紹介していただけそう。今は、実家の仕事と知り合いの税理士さんより新設法人のお手伝いをさせていただいています。バイトは当初、年内だけ電話番、ということで1週間ほどの短期の予定でしたが、あれよ、あれよ、と時間は流れ〜私がフルで働くまではお手伝いすることに。電話番ということでしたが、社会保険の手続きをしたり、HPを作ったりと昇格しましたそして新しく紹介していただけそうな職というのはその知り合いの税理士さんの顧問先なのでしょうかあまり詳しくは聞いていないのですが、バイト先の労働保険の手続きが完了して資料を持って先生の事務所にお伺いしたとき、その会社の社長さんが事務所にいらしていて、人材を探しています、ってお話をたまたましていたようで、「あ、この子はどうですか」みたいな感じで軽くお話が出ただけなんですがね不動産関係で、マンションを作ってデベロッパー等に販売している会社だそうで、今年、宅建のリベンジをする私にはありがたいお話。登記所などに行ってもらえる子を探しているってことでした。私の実家の仕事は建築関係で、そのからみで昨年、宅建を受けたのですが、なんと1点で落ちました今年は満点合格を目指して頑張ります

ということでも決まったし、職も決まりそうです。そして土、日は実家で仕事です。これからが本当に頑張らなくてはいけないときです。ハッピー☆に暮らせるようにファイト

Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/h-sl/archive/9
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
月別アーカイブ
HN→one
色々なことに挑戦することがスキ。
配偶者あり(別居中)
最近は子供に色々なことを学ばされています。貴重な体験をさせてもらってありがとう。そう娘に感謝しています。自分の人生、後悔しないようハッピーシングルマザーを目指しています。

   
Powered by yaplog!