シーリング光線3光 ナロストのウリ。「どうにか目新しい住居を購入したから、インテ

May 18 [Thu], 2017, 14:58
「漸く真新しいわが家を購入したから、内装を自己流にしていきたい」
「範疇あ部屋ものの、落ち着いた清楚な感じの内装が素敵」
など、十人十色あこがれる内装の雰囲気が思い浮かんでいるのではないでしょうか。


内装はその人自身を表す鏡のようなものであり、お広場を飾っていく姿勢は、おしゃれな衣服を着せて出向く感じ考え方ですよね。

「ここに単なる売り物を置いて、ここにソファーといった卓をセットして…」という、考えただけでもワクワクするでしょう。


こんな内装では、確かに家具は重要なポイントです。

ただし、上述と同じくらいに大切なのに、見落とされがちな事柄がうちあります。


それは、「ライト」だ。

如何なるの家具を統一して綺麗に配置しても、ライトが適当なものでは引き締まりません。

ここはライトも、他の家具と同じくらいにこだわってほしいら。


そこで此度ご紹介するのが「シーリング輝き3光 ナロスト」だ。

こういうライトのメリットは、大きくわけて四つあります。


一つ目は、目印を綺麗に隠して受け取る場所。

無駄に長い目印は内装の人泣かせになりますが、それを綺麗にかっこよく包み隠すケーブルケースがあります。


次は、リモコンで簡単に置き場を変えられる場所。

ベネフィットによって、快適なライトを照らしてもらえる。


三つ目は、複数のライトがある場所。

総数は一つだけではないので、自己流に自由に変えられます。


四つ瞳は、シーリングアダプターがある場所。

ダクトレールにライトを簡単に繰り返すことができます。


  • URL:https://yaplog.jp/gyiaaarltmraws/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。