紅葉と美人祈願。絶景!東福寺と女性の願いを叶える泉涌寺のパワースポット楊貴妃観音

November 26 [Sat], 2016, 12:08

  紅葉と美人祈願。絶景!東福寺と女性の願いを叶える泉涌寺のパワースポット楊貴妃観音

热烈推荐2016秋冬報道:
  「楊貴妃観音を見に行こう!」思いつきなのか計画的なのか分からない母の一言で京都へ向かう。ルブタン 靴 コピー東福寺駅の改札を抜けると、右手に「東福寺(とうふくじ)」左手に「泉涌寺(せんにゅうじ)」どちらも徒歩10分です。今の時期テレビで取り上げられる機会が多い東福寺の美しい紅葉。グッチ靴2016それに比べるといささか静かな泉涌寺ですが、実は知る人ぞ知るパワースポット。「良縁」「縁結び」「美人祈願」「安産」女性の願いを叶えてくれる楊貴妃観音様がいらっしゃいます。
  大門を入ってすぐ左。とても分りやすい場所に祀られています。決して広くない敷地ですが、グッチ 服ここにパワーが宿っていると思うとドキドキと緊張。お目にかかったお姿は美しく気品に満ちていますが、像が小さめなのと照明が薄暗いので、パンフレットよりぼんやりとした印象でした。館内には願い事別のお守りも置いてあり、私は「美人祈願」を迷わず選択!笑 楊貴妃のように命を落とすほどの美貌は難しくても、健やかに年齢を重ねられたら嬉しいです。おみくじもありますよ!(私は末吉でした。微妙...) 
  泉涌寺でパワーチャージした後は、徒歩10分の東福寺へ。お天気が良かったので気持ち良く歩けました。スマホのナビ機能に頼りながら、ブランド財布グ コピー間違ってないか?と思うぐらい民家の間を抜けて行くと、あっと言う間に到着します。真っ赤に紅葉した楓の葉。燃えるように美しく圧巻です。
  橋の上から紅葉を眺められる「通天橋」(写真下段)壮大な景色を堪能出来ますが、超人気ジバンシーバッグ11月末まで橋の上からの撮影は禁止されています。心に焼き付けて帰るのも楽しみ方のひとつですね。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。