グッチがアイコニックなアクセサリーの広告キャンペーンにリー・ビンビンを起用

November 07 [Wed], 2012, 16:53
2012 年 4 月よりグッチは、ハンドバッグ、ファインジュエリー、そしてウォッチを対象に女優リー・ビンビンを起用した広告キャンペーンを展開します。 クリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジャンニーニが企画し、ソルベ・スンツボがロンドンで撮影した力強くミニマルな美しさを放つポートレートが、グッチ アウトレットのラグジュアリーに対する取り組みを忠実に表現しています。
グッチ タイムピーシズ & ジュエリー キャンペーンでは、タイムレスなデザインを意識し、グッチの伝統と新しいスタイルの双方から、最高水準のアクセサリーが紹介されます。18K ゴールドのファインジュエリーには、 バンブー と ホースビット のブランドを象徴するモチーフが用いられています。イエローゴールド、ピンクゴールドあるいはホワイトゴールドにダイヤモンドをあしらったブレスレットは、1947 年からグッチが採用しているシグネチャー マテリアルのバンブーを彷彿とさせるデザインが特徴です。また、アイコニックなホースビットが、18K イエローゴールドのネックレスと、ミディアムサイズのウォームコニャッククォーツとスモールサイズのアメジストの2 タイプを揃えたカクテルリングに、ソフトでセンシュアルな印象を与えます。
リー・ビンビンは、天然のバンブーとステンレスチールを組み合わせた新しい バンブーウォッチや、グッチオ・グッチがフィレンツェにショップをオープンした創設年に因んだ グッチ 1921、そしてケースにピンクゴールドのダブル G をあしらい、ブラウン クロコダイル レザーストラップを使用した最新のインターロッキングモデルの 3 タイプのウォッチを着用しています。
また初回のグッチ キャンペーンには、ジャッキー、エミリー、ソフトスティラップの 3 タイプのハンドバッグも登場し、中国、香港、台湾を中心に、アジア太平洋地域で展開します。
  • URL:https://yaplog.jp/guccistore/archive/15
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