FC東京 祝!!昇格決定

December 14 [Tue], 2010, 12:31
なんて・・・ もちろん油断はしてはなりませんが、今野選手の残留決定の記事に思わず嬉しくって書いています。
主力選手のほとんどが残留確実な雰囲気です。
史上最強のJ2のチームなんて記事もありました。
今日だけは嬉しくって何でもありのタイトルをつけちゃいました。


村林社長!! あんた男だね〜
京都での申し訳なさそうな顔が印象的でした。
あの時はかなり同情していました。
さあ〜これから大変な事になるぞ!! あんたの器の大きさの見せ所だぞ!!ってね。
社長業は現実と向き合いながらも、同時にロマンも感じさせなければなりません。
昨年ナビスコカップ優勝での、味スタでの優勝報告会。
あれは最高だったな!!
フロントも頑張ってFC東京を1年でJ1復帰して、輝いている東京を見せてくれ
自分だけ輝いていちゃーずるいぞ!!

天皇杯!!取るぞ!!
FC東京の意地を信じているぞ!!
俺はもうチケット買って準備してあるぞ!!
国立での天皇杯決勝戦!!
  • URL:https://yaplog.jp/gsy/archive/662
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
kikiさん、いらっしゃい。
もちろん1年で昇格です。
そしてその前に天皇杯は取ってもらいましょう。
昨日も2点取ったみたいですね
中国は寒かったよ!!
頑張ります!!
December 19 [Sun], 2010, 14:36
kiki
YOUさん、こんにちは。

お忙しそうで、何よりですね。

絶対1年で昇格です。・・・何の根拠も無いのですが・・・確信が有ります!

まずは、天皇杯、優勝目指して頑張って欲しいですね。

寒さが本格的になりました。お体に気をつけて下さいね。
December 19 [Sun], 2010, 12:50
管理人
ようこさん、いらっしゃい。
A代表予備登録の6人が全員残留というんだから、凄い事ですよ。
大きな試練をもらって良かったね!!という言葉を送りたいです。
天皇杯応援は任せて下さい。
いけない人の分も応援してきます。
まずは目の前の福岡戦に全力で立ち向かってもらいましょう。
きっとやってくれると思います。

昨日の夜に帰ってきました。
寒いし、疲れました。
でも実り大きい旅になりそうです。
今度記事を紹介いたします。

又遊びに来てください。
December 18 [Sat], 2010, 17:15
ようこ
昨日、コメントしたんだけどない…
確か…

「人には、損得やプラスマイナスを考えずに動かなければならない時がある。」
今ちゃん始め主力組の選手たち。フロント。今がその時なんでしょう。何としても、来年の今頃は歓喜の涙にくれていなくてはなりません。
来年一年間、J2でそのプレッシャーに打ち勝って、這い上がってこそ得られる物がきっとある。

天皇杯。YOUさん、応援頼みます!

今、YOUさん中国なんですね。ウチのダンナは今夜中国から帰国しました。成都はどうか分りませんが、ものすごく寒かったそうです。
体に気をつけて下さいね。
December 18 [Sat], 2010, 1:24
管理人
kokoroさん、いらっしゃい。
金をかき集めなければならないから、大変ですよね!
でも、これで中途半端な危機感だけでは、まさかの事が起こりうると全員が意識下でしょう。
この経験は選手を始め、社長も大きな財産になると思いますよ。
我々に出来る事は一生懸命応援するのみ!!
別にいいじゃないですか、その気持ちさえあれば。
天皇杯決勝戦はもう既にチケットを買って、東京が行くものと決めつけています。
共に頑張りましょう!!
中国、成都より!!
びっくり今中国ではYou Tubeを見る事が出来ません。
検閲です。
前回は見れたと思っているんだけど・・・
又遊びに来て下さい
December 17 [Fri], 2010, 0:06
kokoro
社長業・・・YOUさんならではの視点ですね。
私は使われる身になって考えてしまうけれど、
村林さんの気持ちにはなってみなかったですね〜。^^

人件費削減せず、他でなんとかやりくりとしたあたり、
本気で「1年でJ1復帰」を目指すんだという気持ちが伝わってきます。

これなら、選手も頑張れますね。
自分たちでやってしまった降格、自分たちで取り戻したい。
この気持ちは絶対にあるもの。
足かせは、お金の問題。選手は生活かかっているもの。

村林さんを誉めてあげたい!「社長いい決断だ!」と。
今以上に金策に走り回ってもらって、いい仕事して欲しいです。

それにしても、私に出来ることないわね〜
試合を観に行けないし・・・
ソシオになり、少しでも収入面から応援?あとはグッズを買う?
それしか思いつかない。

天皇杯は、これで、いい形で迎えられる気がします。


YOUさん、中国?忙しそうだね〜。体調お気をつけて。
では〜又(*^_^*)
December 16 [Thu], 2010, 11:39
管理人
さすが、今野ですね!!
たくさんの人が彼の事を思って、出た方がいいって思っていたと思いますが、勇気ある決断ですね。
凄いぞ!!今野 ありがとう。
こんな大きい企業の社長は大変だね。
私も頑張ります。
ちなみに明日から中国へ出張です。
早く25日がこないかな!
又遊びに来て下さい。
December 14 [Tue], 2010, 23:53
みや
今ちゃん!さすが今ちゃん!って思いました。村林社長に対してもみんなあれこれ言ってるけど、私的には社長ならあれくらい強気に言ってくれた方が私が部下なら頑張ろうと思います。上に立つ人はたとえハッタリでも強気でないと駄目だと思っていたので、降格後の全員残留させられるかわからない発言はガッカリきたけど、次の日の『全勝宣言』は社長としてふさわしい発言だと嬉しかったです。相太がベンチ要員となり後半最後の方で相太が投入された直後の森重のゴールがあった試合で、村林さんはあのゴールは平山が、おとりになったから生まれたと城福さんは言わなかったけど村林さんだけは言っていました。とにかく、全選手の東京愛と責任感は凄いものを感じます
December 14 [Tue], 2010, 20:16
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiki
» ブログ引っ越しのお知らせ (2019年12月14日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月17日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月14日)
アイコン画像管理人
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月13日)
アイコン画像ノリ
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/gsy/index1_0.rdf