対 横浜マリノス戦

July 27 [Sun], 2008, 13:41
行ってきました、味スタ!!
我らが相太の先発落ちが予想される中、それでも相太の頑張りを見たくて1時間前に味スタ到着
前節京都戦のヒーロー、赤嶺コールが鳴り響く中試合開始
早々に1点を先生されるも、エメルソンの技ありですぐさま同点に追いつく!!


久々のサブ組でのウォーミングアップ
表情は明るかったな


平山、赤嶺コンビ


動き、ボールさばきは一級品
しかし我らが相太はFW!!
この日ゴールに向かって打ったシュートのシーン
入らなくても良いから、もっともっとシュートの数を増やしてくれ


ブーイングの起きた瞬間!!
スピーディーなパス回しでゴールを狙うシーンを願う、東京サポーターからまるでMFのようなゴールに背を向けてボールを溜める我らが相太に、そうじゃないだろうと大きな怒号!!
でもこの後きっちりと状況判断の元、味方へのパス!!


こら中澤 佑二!!離せ離せ!!


こら中澤 佑二!!離せ離せ離せ!!


試合は1−1のドロー
そして最後の行進!!
FC東京サポーターから大きなブーイングが何度も何度も向けられた
しかし我らが相太の姿がこれまでと違う!!
絶対に違う!!
下をうつむかないで、しっかりと前を向いて行進していた
それはまるで、これから先の自分自身を、奮い起こすような行進だった
これまでこういった事を感じた事が無い!!
我らが相太は大きな決意を胸にこの試合に臨んだのだろう!!
我らが相太の決意・・・ それは得点を挙げる事だ。
でも出来なかった
これまでの相太だったら、下を向いてとぼとぼと歩いていたに違いない!!
しかし今日の歩みは、俺には伝わった!!
お前の胸に去来する色々な思いをふるいにかけて、残ったそのゴールへの純粋な思いが、その魂が俺には伝わった
頑張れよ相太!!

平山相太「得点できなければ自分はクビ」と背水の覚悟を示した。(東京中日スポーツ)
我らが相太よ!!
思いはとっくに伝わっているよ!!
そんな事言うなよ!!

応援するしか出来ないけれど・・・
そんな平山相太ファンがたくさんいるからな!!
我らが相太よ!共に頑張ろう!!


  • URL:https://yaplog.jp/gsy/archive/315
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
みやさん、いらっしゃい
よーーーーーーーーし!!
最高の情報ありがとうございます。
大丈夫ですよ!!我らが相太は!!

又遊びに来てください。
July 30 [Wed], 2008, 0:28
みや
こんにちわ。
今日は小平グラウンドに娘が行って来たらしく
相太はバシバシとシュートを決めてみんなとハイタッチをして嬉しそうだったという事でした。取りあえず大丈夫のようですね(^O^)
July 29 [Tue], 2008, 16:57
管理人
SOTAファンさん、みやさんいらっしゃい
東京V戦のハットトリックのときのように、1点取れば大きく変わってくると思うのですが、まだまだ試練の道は続きますね。
昨年の事を考えれば、戦力として期待されているのは分かりますし、今期の物足りなさは昨年のそれとは全く異なる物ですよね・・・
まずは1点!!
我らが相太に期待しています。
頑張れ相太!!

又遊びに来て下さい。
July 29 [Tue], 2008, 9:05
みや
いや〜此処はホントに勇気を与えてくれますね〜参加させてもらって良かったです(^O^)
July 28 [Mon], 2008, 23:29
SOTAファン
いつも元気の出るレポありがとうございます。
相太はまだ若い分課題もありますが、能力的には、カボレに遜色無いものを持っていると思います。
試合結果に一喜一憂してしまいますが、昨年の出場時間に比べれば雲泥の差です。
パワープレー要員から、90分間戦える男へと変わる過程にあるんですよね。
生観戦出来ないので、YOUさんのブログは本当に楽しみにしています。
これからもがんばってください。
July 28 [Mon], 2008, 21:05
管理人
ようこさん、いらっしゃい
調子が落ちていますね。
去年と違って今年はスタジアムへ行けば、必ず試合に出てくれるから、それが調子のバロメーターでしょう。
城福監督を信じて応援するのみです。
31日は頑張って応援してきます。
July 28 [Mon], 2008, 15:43
ようこ
YOUさん いつも有難うございます。
この試合は、チーム全体の出来があまり良くなかったですね。でも、そのせいにしちゃいけませんよね。
相太は、スランプの落とし穴に 片足落ちちゃったかな。
でも大丈夫。
去年までは 落とし穴にはまっちゃうと、なかなか抜け出せなかったけど、今年は違うはずです。
相太は感覚的というより 数学的な人間なのかもしれません。そういう人間は 答えを見つけると 早いです。
大丈夫です。きっと大丈夫。
31日、応援お願いします。

頑張れ、相太!
July 28 [Mon], 2008, 14:44
管理人
ruruさん、いらっしゃい
気のせいではないと思います。
行進の姿がなぜだか、いつもと違っていました。
しかし翌日のサテライトでは調子が良くなかったみたいですね。
そうですね、悩みながら苦しみながら、人もサッカー選手もそして我らが相太も成長していくと思います。
31日は応援してきます。

又遊びに来て下さい。
July 28 [Mon], 2008, 11:17
ruru
いつもレポ有難うございます。そうですか、試合後うつ向いていませんでしたか。
MFみたいな位置にいるのもあるけど
リ―グ戦で得点ないのつらいだろうな〜
何もしてあげられないけど…
ひたすら応援するしかないですね。
夢の島の出来もあまり良くなかったみたいだけど
悩みながらも進化していくsotaであると信じていきます!
July 28 [Mon], 2008, 0:54
管理人
みやさん、いらっしゃい
そうですね!城福監督を信じています。
これからどんどん変わっていく我らが相太の姿を、共に応援していきましょう。
このブログは思いきっり好き勝手書いています。
もっと気楽に気楽に・・・

8月6日から又イギリスへ行くために、大分戦とグランパス戦応援に行く事が出来ません。
前回と同じように、遠くサッカーの聖地で我らが相太の活躍を祈っています。

又遊びに来てください。
July 27 [Sun], 2008, 23:30
みや
YOUさん。待ってました!
トーチュの『背水の陣』を見てから今回はかなり心配してました…
でも画像とコメントを見たら安心しました!
相太は大丈夫そうですね!シュートはミドル一本でしたがこれからはシュートの意識も持って戦ってくれるでしょう。城福監督を信じて良いのですよね?
YOUさんの言う通りに私達は相太に何も助けてあげられません…せめて応援は惜しむ事なく続けて行きます。
ほんとに私はこのブログに今は精神的に助けられています。
ありがとうございます。ホッとしました。
これからもよろしくお願いします
July 27 [Sun], 2008, 17:46
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiki
» ブログ引っ越しのお知らせ (2019年12月14日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月17日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月14日)
アイコン画像管理人
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月13日)
アイコン画像ノリ
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/gsy/index1_0.rdf