2008年7月5日・・・ミニ同窓会

July 09 [Wed], 2008, 16:03
LIVEには懐かしいメンバーも集まってくれた。
41人の久松小、中学校の同窓生達、その中の9人
同じ沖縄本島にいながら20数年ぶりの再会
そしてLIVE終了後、これなかった1人の為に全員で移動して浦添市内で、ミニ同窓会
それは奇跡と言ってもいい位の出席率、そしてとっても楽しい楽しいミニ同窓会でした



奇跡的な画像!!
そしてみんなが笑っている


ヒーヤーサッサ!  ッハイ!  ッハイ!
場の雰囲気を何度も何度も和らげながら、盛り上げながら!!
抜群の存在感にみんなが感謝!!感謝!!
K美ありがとう!!


いよーーつ!!海の男K公
真っ黒に焼けた肌が海の男を物語っています
丁度、船の整備の為に沖縄に滞在中だったため参加する事が出来ました。


那覇ロワジールホテルの2F 日本・琉球・中国料理「泉亭」の副料理長 
貫禄たっぷりの歌い方で、沖縄観光の未来は任せたぞ!!
そして少しコマーシャル 皆様方沖縄へお寄りの際はロワージルホテルをよろしくお願いいたします。
http://www.loisir-naha.com/information/index.html




ほんと!楽しかった  みんな弾けまくっていました。


いつも帰省の度に空港まで迎えに来てくれるぶさぎの正人
今回も那覇空港まで迎えに来てくれました。
いつもありがとう
高校卒業依頼のT代も変わらないね!!


今回全員に声をかけて奇跡を呼び寄せてくれたK彦
本当にお疲れ様でした。

幼稚園、小学校、中学校とずーっと同じクラスだった41名の同窓生
10年間も同じクラスでいると41人の性格、そしていい所悪い所全てが分かってしまう。
居心地のいい時もあれば、悪い時もある
気のあう大好きな奴もいれば、気の合わない大嫌いな奴もいる
そんな41人が義務教育の間10年間も過ごした小さな社会は、他の人達と過ごす一生分の時間を共有し過ぎた。
けっしてプラスだけに働いたと思わない。
だから20年以上会わなくて会いたいと思う気持ちも、あまり沸き起こらない。
だからといって縁の希薄さは全く感じない
小さな社会はいいことばかりでは無く、微妙な感情も同時に作りあげた。

でも時間の力は凄いと思う。
ほんの小さなきっかけでみんなの力が結集する。
伊達に義務教育の時間を一緒に過ごしたわけじゃない。
そう!!俺達は宮古島出身の41人の同窓生
まーるく、まーるく、大人になった俺達は無敵だーーーー!!

ながーい間の溝を埋めるように2次会、3次会とタイムトラベルの宴は明け方まで続いた!!
そして俺達の時代へタイムスリップさせてくれる、フォークソングの名曲の数々!!
みんなで歌い、みんなで騒ぎ、みんなで拍手して、そしてみんなで喜び・・・
奇跡の宴はカラオケ店の延長を確認する電話で、みんなが名残惜しそうに終わりを感じる
ぞろぞろとお店の外に出たみんなの顔が満足げだ!!

そうか多分、奇跡なんかじゃないのかも知れない
だって、少しだけ久しぶりの雰囲気しか漂っていなかったもんなー
これがやっぱり義務教育の多感な時間を10年間一緒に過ごした、俺達にしか感じられない20数年もの時間の流れかも知れない
あれから社会の荒波にもまれ、たくましく成長した俺達!!
どんな苦しい時も、みんなで笑い飛ばしてくれる41人の大切な同窓生!!

みんながこれからの人生、充実した幸せな多くの時間を持つ事を祈って、ミニ同窓会の報告を終わります。

最後にこれだけのメンバーに、連絡をつけて集めてくれたK彦に感謝の言葉を送りたい。

          ありがとうK彦!

  • URL:https://yaplog.jp/gsy/archive/309
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
ハイビスカスさん(どぅしゃがんさん)いらっしい
もう最高だったよ!!
集まったみんながもう大人で、大人で・・・
こういった企画は勢いでがむしゃらにしないと達成しません。
そう意味ではK彦に感謝だね。
次はあなたが企画してみんなで沖縄行きましょう。
July 11 [Fri], 2008, 12:29
ハイビスカス
沖縄ライブ・同窓会と、とてもいい雰囲気の盛り上がりですね。K公君まーんち海人だね。どこのお笑いさんかねーと思ったらサンダーさいがー!こういう機会を作り、みんなに連絡を取ってくれた、M工業の社長さん、K彦さんお疲れさまでした。ユキボーさん企画してください。
July 10 [Thu], 2008, 12:41
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiki
» ブログ引っ越しのお知らせ (2019年12月14日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月17日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像管理人
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月15日)
アイコン画像kiki
» アプリコット・ライトというレンガ (2019年10月14日)
アイコン画像管理人
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月13日)
アイコン画像ノリ
» 真夏の天の川おしゃべりLIVE 終了しました (2019年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/gsy/index1_0.rdf