エルメスコピー彼女の全パワーは自ら其盛に会って、時機ほど良いことを掌握します

November 20 [Wed], 2013, 16:07
あれらは米の西アジアの葬式の上の人がまたシャネルを嘲笑することが現れて、彼女が米の西アジアに多すぎる紅を拭くと言って、これは彼女の遺体を見たところとてもおかしくならせて、シャネル本人やせている似ている1個の髑髏。ブランドコピーシャネルは依然として少しも屈服しなくて、古くなることを拒絶して、人に見て見ぬふりをされることを拒絶して、同じく決して哀悼を捧げて死去する者のありませんため、喜んで身を隠して或いは懺悔の形を行います。彼女は赤紅色の唇音を拭きます――1本の真っ赤なかききず、1つの傷口がまた1軸の挑発、黒色を使って眉の形を誇張して、まるで顔で1枚の自分の肖像を描きました。言って彼女がスイスに行って整形手術をしたことを流すあって、彼女の顔立ちがすべて新しくしたことに言い伝えられていて、甚だしきに至っては全体です変形する。しかし彼女は見上げて依然として1匹の小さい雄牛のようで、恐れることがなくてまた強情にカメラのシーンに挑戦します。彼女の写真を撮った姿勢はずっと字がたばこを持ってあるいは口もとに置いて行って形を引き出したいと思うので、多分火遊びをする姿勢で、多分彼女の手が行っていつも1筋の消えない光があると表すことために。
彼女はポールことがあるに対してか?莫杭は言います:’“私は偶然のめぐりあわせがデザイナーになるため、機縁は私がまた香水を造るため、今私は別の何をして、しかし何をしますか?私は知りません。エルメスコピー再度、チャンスは―切ることを決定します。しかし私の巳は準備しておくを通じて(通って)。私は離れるのがあまりに長いことはでき(ありえ)なくて、私は何も考えなくて、しかし時機着いた時に、私は私が何を捉える感じることができて、しかもしっかりと掌握します。”
最後の結果のようで、運命の手配それとも直覚なのに関わらず、シャネルは流行する界に戻りたくて、絶対にその他のいかなる事を上回ります。ルイヴィトンスーパーコピーはしかし以前の職業の生活のように、彼女の全パワーは自ら其盛に会って、時機ほど良いことを掌握します。1947年のクリスティーヌか?導くオーストリアが新しい姿を発表する時、彼女は自分の軽蔑することを抑えて、困難な事を無理に引き受けて観覧します。導くオーストリアの設計は彼女を求めないで好きで、大衆の歓迎をも受けないで、両者の観点は完全に異なりますけれども。ちょうど徳軍を経験するについて一面の不景気なフランスを占領して、導くオーストリアの服装が派手なのは時宜に合わないで、そのため人々の排斥に遭います。https://www.youtube.com/watch?v=P3AeiYkfv2U
  • URL:https://yaplog.jp/gsgaegaq/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。