親バカグッズ♪

August 28 [Mon], 2006, 21:03
いつもいつも、ワンニャンズのグッズをついつい買ってしまう私ですが、今回はこんなものを作りました
その名も、まんまですが愛犬免許証クリックしてみて
まずは、ご覧になってください。



どうですかヽ(=´▽`=)ノ
かわいくないですか

初作品♪

August 26 [Sat], 2006, 23:59
の服を作る、作ると言っていた私ですが、ようやく着工いたしました。
妹から3キャバの型紙を送ってもらい、さぁ始めようと思ったけど・・・・生地の裁断がめんどくさい・・・

本当なら、マチ針で止めたりするんでしょうが、練習だし〜と軽い気持ちで裁断開始自分の大雑把さに気づかされました

で、ろくに本も見ず、縫い合わせればいいのよね〜とまたまた軽い気持ちでミシン始動
で、出来上がったのを見てみると、妹が作ってくれる服とは違い、汚い・・・・。当たり前か

それでもせっかく作ったのだからとはなに着せてみるものの、寝ているため全く協力してくれず、ムリヤリ着せたのでちょっと怒り気味


本来ならとてもブログで紹介できるようなものじゃないんだけど・・・第1号と言う事で

3キャバの服

August 25 [Fri], 2006, 22:51
またまた最近忙しくて、久々の更新です・・・。
今日はうちの妹が作ってくれた3キャバの画像をお届けです

ごんたです。
似合うかな〜


あたしは、何でも似合うと思うのよね!
あえて背中をお見せするわ。


何かくれるの

どうですか?いつもはカワイイ系の服を着てるキャバズなんですが、今回は初のハード系です似合っていますでしょうか〜

久々にアップします!!

August 20 [Sun], 2006, 0:32
みなさん、お久しぶりでーす
しばらく放置してしまいました
8月に入ってから、体の調子が良くて、調子に乗って出歩いています・・・。
月曜日はの日記にも書いたように友達のライブ

火曜日は野球を観に、札幌ドームへ行ってました

日ハムvs西武戦です。
そして、木曜日は会社で町内の盆踊りに参加。

一日、浴衣で仕事をし、そのままお祭りに参加。
浴衣には会社名とマークが入ってたので消しています。

そして今日も昼、夜とそれぞれ友達に会ってました。

なんだんだで、忙しく全然ブログ更新してませんでした・・・・。

犬猫の話題ではありません。

August 14 [Mon], 2006, 22:54
今日は月光グリーンのライブでした ボーカルのテッちゃんはプライベートで知り合いで、デビューした時から応援しているのですが、今はファンも増えて、人気急上昇です!! ライブの模様は、ムービーとも遠慮してくださいとの事でしたが、チラっとだけ撮ってきましたΨ(`∀´)Ψ ヶヶヶッ     アルキタのCMソングです。

ごんちゃんの『毛』

August 13 [Sun], 2006, 21:47
今日はごんのかわいいを発見
早速どうぞ

なんかピョンっと出ていてかわいい
『ごんちゃ〜ん、毛が出てるよ〜』って言うと・・・

見られないように正面を向いたんだけど・・・・
前も・・・はちきれそうな胸板持ちのごんちゃん
ボタンもプチプチっていきそう

この暑いのに服を着せているのは、我が家はクーラーで寒いので。
ワン達にとっては服を着ててちょうどいいのです

長くなるけど・・・読んでください。

August 10 [Thu], 2006, 23:22
今日、私の友達のキャバが天国へ旅立ちました。
そのことを私が書くのはどうかと思いましたが、原因がどこの家でもありえることなので同じ思いをする人がいなくなるよう、知ってもらいたい・・・。

友達の家のキャバは暑さで肝臓と腎臓が破壊されてしまいました。
これは、話をよく聞くと、決して暑いの下を散歩させたとか、そういうことではなく、家の中で(人間でいう)熱中症になったらしいです。

私たち人間が30度を越えて暑いと感じてるとき、ワン達は40度、50度の暑さらしいです。
もちろん、暑いの下、散歩させる飼い主さんなんて、そうそう居ませんよね?

でも、どうですか?家の中は安心していませんか?
私は、正直考えていませんでした。我が家にはエアコンが付いてるので、家の中がそんなに暑くなる事はありません。
でも、先日、妹の日記に『電気代がかかるしエアコンを付けずにいたら36度まで上がり、耐えられなくエアコンのスイッチをいれた』とか・・・。

これって、どこの家庭でもありえる事ですよね?

友達が夜間病院へ行ったとき、同じように熱中症のワン達ですごく混みあっていたそうです。
そして先生は『ここ数日熱中症のワン達ばかりです』と言っていたそうです。

それだけたくさんのワン達が熱中症で苦しんでいるんです。
暑さは自分のチカラではどうすることもできません。
でもワン達が熱射病にかからないように注意をする事はできます!!

ちなみに、友達のキャバちゃんは、体調を崩して2日もしないうちに天国へ旅立ちました。
3日前までは元気にしていた我が子が、いなくなるなんて考えられませんよね???

みなさんにも、人ごとだとは思わずに知っていただきたく書きました。
大切な家族を守りましょうね・・・

最後に、ロック君、よく頑張ったね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

キアラ4歳を迎えました!!!

August 08 [Tue], 2006, 21:02
今日、8月8日はキアラの誕生日です
キア〜、おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

キアは1歳前に大病をして、死を宣告されました。
ガリガリに痩せた体と顔。どこも見えていないウツロな目。そして、座っていられないほどの体力の低下。

あの時を今でもハッキリと思い出します。
そんなキアラが4歳になったんです
なんか、感無量って感じですね〜

使いまわしのですが・・
この頃は、1歳は超えていましたが、今よりも痩せています。
実は、この写真でニャンココンテストの週間1位になったことがあるんですよ〜
ハイ。オヤバカでごめんなさい・・・。




キャワイイ

今では立派なレディです

りんの顔に・・・?

August 07 [Mon], 2006, 20:13
今日、帰ってきたらアレレ・・・?
りんちゃんの顔が

写真では、わかりにくいけど、目の下が真っ黄色です・・。
何度か、ブログにも書きましたが、我が家は花屋です。

そう・・・りんの顔にクッキリついてるのは花粉です
たぶん、店で悪さ?をしたのでしょう
拭いてあげても取れなかったので、しばらくこのままです〜。

妹とMOBBYへ

August 06 [Sun], 2006, 19:42
昨日、8月5日は父の誕生日たんですが、法事でもあったんです。
そのため、妹が旭川から来ていました。

法事の後、妹も一度は行ってみたいと言っていたMOBBYへ。

写真を撮りたかったのだけど、に乗ってから忘れた
妹も私が持っていると思い、持ってこなかったと・・・

あ〜残念・・・。
こういうときに限ってワンコがたくさん居るんだろうな〜と思ったら案の定

とても華奢で可愛い豆くんと言うブレンのキャバちゃんと、お店の看板犬のアロイちゃん。そのほかにも、ヨーキーが2匹、さらには、その後にも続々とワンコが来ました。

今回も3キャバは無理だったので、うちからはハナを。3チーの妹宅からはモカを連れて行ってきました写真が撮れなかったけど帰ってきてからのです

モカはデニムスカートを購入しました♪

モカたん、それ可愛いのね・・・。
まーすはねあたちには買ってくれなかったのだけど・・・・。
モカたん、いいわね〜・・・・


ご・・・ごめん
おもちゃ買ったじゃん
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ますみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
札幌でキャバズ、ソマーズと暮らしています。 キャバ友、ソマ友が増えると嬉しいな♪
■わんにゃん紹介♪■
■ごんた(ブレン)&りん(トライ)■
1997年2月16日ごん家族になる。 2002年7月21日りん生まれる
とっても穏やかな性格で我が家の優しいお兄ちゃんと、わがままだけど憎めない姫的存在のりんです
■はな■
2005年1月14日生まれ
ものすごいビビリ。おしゃべりができるワンコです
■キアラ■
2002年8月8日生まれ
ベビーフェイスの4歳。ちょっと人見知りが激しい長女です
■レノア■
2003年3月9日生まれ
ベビーフェイスだけど一番のモフモフ持ち
■ノエル■
2003年11月25日生まれ
3姉弟の中で一番大柄な末っ子。会話ができる(笑)
Yapme!一覧
読者になる