2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年12月10日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年12月10日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年12月10日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年12月10日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年12月10日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年11月26日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年11月26日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年11月26日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年11月26日)
アイコン画像
腹が立つ。 (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:grass_hopper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2005年11月 | Main | 2005年09月»
肩はどんどん悪化するばかり。 / 2005年10月25日(火)
もうすぐ学祭です。ていうか、多分学祭。


というのも、私は当日なんにもやる事がないのでよく分からないんですよ。
や、てか私の周りは殆どそうじゃないだろうか(苦笑)。
1年だから、ってのもあるかもしんないけど、これってどうよ。まぁ良い良い。
ある友達は、空手にエイサーにとやる事が多くて練習が大変そうです。
私も誘われたけど、エイサーは見てる方が好きなんでね〜。てか踊りのセンス無いし;


先輩は、なんでも「染めそば」?なるものをやるらしいです。
あれ、そうめんだったかな。
「染料は入れないよ!!」と言ってたので、まぁ一安心(笑)。てか当たり前か;
食べに来いよ!って言われたけど、先輩学祭までに間に合うんですか……。
(今日会った時、課題のせいで顔が死んでましたよ……再来年自分もああなるかと思うと不安だ…)





で、その染めそばを聞いて友達と「来年やるか?!」と勝手に盛り上がってたのが、

「七色鯛焼き」

見た目は普通の鯛焼きなんだけど、あんこが七色なんですよ。
で、何味かはメニューに書かないで色の名前だけ書くの。「赤味」とか「青味」とか。
実際の味は食べてからのお楽しみ!!


どうですかね。ある意味デンジャラス鯛焼き。
内輪だけで盛り上がって、売れない事間違いなしだが(笑)。

 
Posted at 22:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
肩が痛い。 / 2005年10月20日(木)
前の日記から、結構日が経ってしまいましたね。
あ、いつもの事だね!更新も止まってるのに日記も書かないなんて…。まぁ、ここはマイペースサイトなんで、ご了承くださいませ。って、反省して改善しなきゃいけんのになぁ。





特に変わった事も無いんですけど、あったとすれば今日の一般教科の講義がむちゃくちゃつまらなくてやけ食いをした事でしょうか。
やけ食いっつってもかぼちゃプリンだけだけど(笑)。

その講義ってのが、日本国憲法なんですが。ですが!
私は結構楽しみな授業だったんですよ。一時期、本気で「ポケット六法買おうかなぁ」なんて思ってたくらいだったので興味はあって(それを友達に言ったら、変だと言われましたが…。だってさ、何かあった時に「これはね、何条の○○っていうのがね…」とか言えたら、格好良いと思いません?!これも友達に「そんな人いたら嫌だ。うざいよ」って言われたけどね!って長いな)。

で、後期に入ってから今日で3回目の授業だったんですけど、これがまた面白くない!

なんていうんでしょうかね〜、押し付けがましくて偏っているんですね。

普通、私が思うには、何かを教える立場にある人っていうのは、その人がどういう考えであったとしても生徒や学生にそれを押し付けちゃいけないと思うんですね。
特に、こういう「憲法」なんていう色々な面で難しい講義だと。
それを今回の先生は、押し付けるような授業をするもんだからもう…。そして、その考えが偏っているからもう…。


続きを読む…  
Posted at 21:22 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ある意味ホラー。 / 2005年10月15日(土)
痛い描写(?)が苦手な人は、ご注意。


抜いてきましたよ、例のアレ。


歯。



左下の親知らずです。なんか、歯って結局ああして抜くしかないんだなぁ…なんて思いましたよ。
どんなに科学が発達しても、すぽっと抜ける事なんてないんですね〜。
もう、ゴリゴリゴリゴリされましたよ〜(実際はそうでもないのかもしれないけど、私にはそう感じた)。ペンチみたいな器具で、ゴリゴリされて抜けた…!と思ったらチラッと見えたのが

血まみれになったブツ!!!!!





ぎゃー!!!!!!
















痛み止めのおかげで、今は痛みは無いです。
でも口をゆすぐたび出てくる赤い液体…………。はぁ。





なんか、授業でやった絞り染めの藍のせいで手は青いし、口からは赤いのが出てくるし、人体パレットかよ、ってなもんですよ。

 
Posted at 21:38 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
恐ろしい事実。 / 2005年10月08日(土)
歯医者に行ってきました〜。
あの親知らず(左下)はというと、それが生えてきたせいで上の歯が歯茎にあたってしまっていて、そのせいで歯茎が炎症を起こしていたため、炎症が治ってから抜く事にしました。





……なんて事書いてるけど、実はびびって抜くのが延期になっただけです。
やや、上に書いた事も事実だからびびった事が直接の原因じゃないんだけどね!!

や〜、だって先生が「どうしましょう、抜く事になるけどもしかしたら2.3日腫れるかもしれないね〜」って……


腫れる?2,3日?そんな顔さらせない!!!つーか怖いよー!

その時の私は、「朝から☆ピカピカ」(山口美由紀先生)の主人公、真朝の親知らずを抜いて顔が2倍に腫れるというエピソードが頭を駆け巡りまして…。
そりゃー、びびるのも無理ないっすよ。………よね?;

でも、衛生士さんに聞いたらそんなに腫れる事は無いそうです。…って、じゃあ抜けば良かったよと少し後悔(上の歯を削っただけで終わりました)。


でも、こんなのはちっぽけな悩みでしかなかったのです。その後、恐ろしい事実を知るはめに……。




最初にレントゲンを撮ったので、それを見せてもらうとありえない生え方をしてる歯が。しかもそれは右下の親知らず(ちょっとだけ生えてる)。

ん?ななめに生えてる?むしろ真横に近いんですけど…。



へぇ〜こんな生え方もするんだ〜、なんてのん気に思ってた私は
「これも抜かなきゃいけないですか?」と聞くと、返ってきた答えが



「う〜ん、抜いた方が良いんだけどね〜。斜めに生えてるから抜くのが難しいんですよ。

抜くのに2時間くらいかかりますね〜。





2時間かぁ………………。







2・時・間……………!!!!!???





もうね、これ以上生えてこないように、虫歯にならないように、炎症を起こさないように祈るばかりです。




痛いんだろうなぁ…………。
(↑どうやって抜くかまで教えられた)


 
Posted at 22:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
痛い。 / 2005年10月07日(金)
昨日から左下の親知らずが生えてきて、非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に痛いです。





今朝までは「抜くのって痛そう〜;抜くのだけは嫌だよなぁ」
なんて思っていたけど、今ではもういい。




即抜きたい。










明日歯医者に行ってくるよー。痛いよー。
友達が「時間もなくて、邪魔臭くて虫歯の神経切った」とか軽く言ってて、そんな雄雄しすぎるとか思ってたんだけど、今ではその気持ちがよく分かる。
もう邪魔臭くて仕方ない!つーか生えてくんな!ご飯も食べられないんだよ!





web拍手
円>多分、その講義私だったら絶対「優」が貰えると思う(笑)。良いな〜、受けたかったよー。

 
Posted at 21:53 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)

 
Global Media Online INC.