2013の終わりに

December 31 [Tue], 2013, 23:34
あまりここに書かなくなってしまった3月頃からの振り返り、終わったー!楽しかったー!写真を通してだけど振り返ってみて色々あったなーと改めて思いました。就活の年で色々あったけど。全て大切な経験だなあと感じます。就活を通して色んな経験をすることができて良かったです。この経験を生かして、少しでも大人として成長していけたらなと思います。
卒論も大変だ大変だと言っていたけれど、進めていくと自分ってこんな考え持ってるんだ、と気付くことができて面白かったなあ。だんだんと完成に近づいていく度に楽しくなってきて、ゼミのみんなや先生にはたくさんお世話になったけれど、楽しみながらできました。自分なりに学びを深めることができて良かったです。卒論も本当に良い経験でした。

学生としても充実していたけれど、おたく業としても色んなところに行けて楽しかったーー!!寺西くんに再度惹かれた春、ゆっくんに必死になって会いに行った夏の終わり、現場納めの京セラのステージで共に立つ2人。同じステージに立つ姿を見れたのは印象的だったなー。就活で過ぎ去った秋を締めくくるかのように楽しい空間に連れて行ってくれた嵐。全部幸せでした。

幸せといえば、ほんと色んな人に色んなところで幸せもらったなあ。嵐さんをはじめ、現場でたくさん笑顔もらって幸せになって、神州で矢崎くんの演技に夢中になって、新たに導かれた世界での楽しみに幸せを感じて。人との繋がりに幸せ者だと感じて。…LOVEですね。嵐さんもいいテーマ見つけてくるよねー。←
学業からおたく業まで色んなことに夢中になった一年でした。だから本当にあっという間に感じて、未だに年末という感じがしていないんだけど、紅白も終わりに近付いてやっと実感してきました。それくらい楽しい一年でした。

来年度からの自分が想像できなくて不安もあるけれど、学生最後であり社会人一年目の2014年も充実して日々成長していける一年にできたらいいなと思っております。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  • URL:https://yaplog.jp/gpybr-17/archive/570
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・好き:嵐,Kis-My-Ft2(玉森裕太),深澤辰哉,音楽,おしゃべり,コンサート,きらきらふわふわゆるゆる,スマーフ,いちご,黄色青緑オレンジ,綺麗な景色などなど-(2012.9.9 プロフィール更新)
読者になる
・HN:ちえ(STAND UP!でにのちゃんの“ちえ”呼びにキュンキュンしたことに由来)
・担当:二宮和也(でも基本的に嵐みんなだいすき)
・今に至る経緯はこちら
・コンサート参加履歴はこちら
・マイペースな性格なので更新は気まぐれ。
・コメントなどお気軽にどうぞ(不適切なものは私の独断で対処します)
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
https://yaplog.jp/gpybr-17/index1_0.rdf