12月 冬の大阪

December 31 [Tue], 2013, 16:48
*終演後の京セラ

楽しかった会場を後にして。本当は京セラだって分かる角度から撮りたかったんだけど終演前に撮るの忘れてたので、このショットに。

嬉しいことにお友達に誘われて、15日にスノードームの約束に行くことができました。バックに幸登がいることを知った前日、これはうちわ持たなきゃ!持ちたい!と思って簡単なものではあるけれど幸登のうちわを作り、4年前に作ったたまちゃんのうちわを補修して持って行ったキスマイコン。楽しかったです。ほんっと楽しかった。キスマイコンが久々だったというのもあるけど、京セラのステージに立つゆっくんの姿を初めて見ることができて、さらには声を聞くことができて本当に嬉しかった。でもコンサート中、私の目が追うのは寺西くんで。私の視界に映る彼は後ろ姿が多かったけど、それでも踊る姿を見ていたくて。ジュニアコーナーでふわっときゅっと笑った顔は忘れないと思います。

そしてそして、メインで魅せるキスマイ。変わってなくて嬉しかったなあ。個人的にほんと変わらないなと思ったのは、たまちゃんがローラーで颯爽と滑るとき前髪を気にして(っていうのは私が勝手に思ってるんだけど)真正面を見ることなく、できるだけ下を向いて滑っていたことです。もちろんそれだけじゃなくて、MCで話すこととか彼らの関係性とかMCでのみんなの立ち位置とかも変わってなくて。でも彼らの立っているステージはドームで。ドームにいるキスマイを見たのは初めてなので、こんな大きな会場でこんなにたくさんの人を魅了しているのだと思うとなんだか感慨深かったです。いつか。いつになるかは分からないけれど、ナゴヤドームのステージに立つ彼らの姿を見てみたいなと思いました。

あと、ドームで目が足りない状態になっているときにふと思ったことがありまして。このコンサート、私にとって今年の集大成ではないか!と。松竹座での楽しさを改めて教えてくれたゆっくんと、4月に1年振りに見て衝撃を受けて以来すっかり夢中になっている寺西くんと、私の東の王子様のたまもりくんが一堂に会するコンサートだなんて。まさに今年の集大成でした。そういう意味でも本当に楽しかったです。

*冬の松竹座


今冬は中に入ることはなかったけれど、雰囲気だけでも味わいたいと思いパシャリ。
  • URL:https://yaplog.jp/gpybr-17/archive/569
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・好き:嵐,Kis-My-Ft2(玉森裕太),深澤辰哉,音楽,おしゃべり,コンサート,きらきらふわふわゆるゆる,スマーフ,いちご,黄色青緑オレンジ,綺麗な景色などなど-(2012.9.9 プロフィール更新)
読者になる
・HN:ちえ(STAND UP!でにのちゃんの“ちえ”呼びにキュンキュンしたことに由来)
・担当:二宮和也(でも基本的に嵐みんなだいすき)
・今に至る経緯はこちら
・コンサート参加履歴はこちら
・マイペースな性格なので更新は気まぐれ。
・コメントなどお気軽にどうぞ(不適切なものは私の独断で対処します)
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
https://yaplog.jp/gpybr-17/index1_0.rdf