美男ですね#11

September 30 [Fri], 2011, 22:07

最終回から1週間が経ちました。遅ればせながら、ドラマお疲れ様でした!

3か月間、廉様を演じ切ったたまちゃん、素敵でした。お疲れ様。ドラマが決まったときからどうなることかと思っていたけど、回を増すごとに自然な演技になっていくたまちゃん、かっこよかったです。最初は頑張って低くしていたような声もだんだん不自然さがなくなってきて、表情も豊かになって、たまちゃんが演じる廉さんがそこにいました。いろんなプレッシャーもあったり忙しかった中で、廉さんを自分のものにして、たまちゃんなりの廉さんを表現していたように思います。調子が悪いとすぐ顔に現れるたまちゃん。ちょっと荒れてる肌を見て、十分に寝れてないんだろうなと思ったり、体調を整えるのもプロの仕事、というセリフを鼻声で頑張ってる姿を見たり。努力がわかるからこそ、プレッシャーをはねのけて、むしろどんどん上手くなって成長していったたまちゃん、すごいと思います。かっこいいよ。でこ出しとかムスッとしてる顔とかばっちりアイラインとか、新境地に達して他にもたくさんの得るものがあったんじゃないかなと思います。私も新たな一面を見れた気がしていて、ますますたまちゃんを好きになりました。藤ヶ谷さんも、陰でたくさん考えてたくさん努力しているんだろうなと感じたし、光くんの勇気と同じような明るさが周りを支えてくれたりしてやってこれたんだろうな、と思いました。そうそう。たまちゃんはやっとメンバーとか同期とか、昔から知ってる人との共演だったから(と言ってもごくせんもそんな感じだったけど、連ドラではないので)、居心地も違えば心境も違うわけだから、精神的に支えられた部分は大きいんじゃないかな、と勝手に思ってます。とにかく、皆さんお疲れ様でした。

毎週金曜日、テレビの前でキャッキャ言いながら、廉様〜><ってドキドキして、柊さん切なすぎるっ…と思って、勇気くんの姿に笑顔になって、美男の健気さにきゅんきゅんして。久々にこんな楽しいドラマに出会った気がする。本当に楽しかった〜!どれほど私があのスタンドマイクになりたかったか…。毎週のカミスンとか、最終回なんて特にだよね。美子を探す廉様のあの目、表情が素敵で、それを間近で見れてかつ支えて持ってもらえる、スタンドマイクになりたいと思うしかないよね。あんな綺麗なお手てで支えられたいよね。マイクになりt…
そして何度ブタウサギになりたかったことか…。ぎゅーってされてあんなに愛されるブタウサギになりt…
そういえば、美織ちゃんって私と同学年なんだよねー。だから何って?……うらやましいよねー^^美男になりt…(そろそろくどいね^^)

キュンキュンして、ぎゃーぎゃー言いながら本当に楽しい3か月間でした!クランクアップで涙してしまうくらい素敵なドラマに出会えて良かったね。初主演の連ドラ、お疲れ様でした。みんな、かっこよかったよ!美男でした!
  • URL:https://yaplog.jp/gpybr-17/archive/380
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・好き:嵐,Kis-My-Ft2(玉森裕太),深澤辰哉,音楽,おしゃべり,コンサート,きらきらふわふわゆるゆる,スマーフ,いちご,黄色青緑オレンジ,綺麗な景色などなど-(2012.9.9 プロフィール更新)
読者になる
・HN:ちえ(STAND UP!でにのちゃんの“ちえ”呼びにキュンキュンしたことに由来)
・担当:二宮和也(でも基本的に嵐みんなだいすき)
・今に至る経緯はこちら
・コンサート参加履歴はこちら
・マイペースな性格なので更新は気まぐれ。
・コメントなどお気軽にどうぞ(不適切なものは私の独断で対処します)
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
https://yaplog.jp/gpybr-17/index1_0.rdf