この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1 ため息よ歓声に変われ!!

August 10 [Wed], 2011, 23:59


2011年8月10日 Kis-My-Ft2 CDデビューおめでとうございます。

初めて私がジャニタレを見に行ったのは、タキツバコンのキスマイで。ガイシで見たキスマイが初めてでした。そんな初めて見たキスマイは先輩のバックで踊っているジャニーズJr.で。声を聞くこともなかったんだよね。それが、私がJr.であるキスマイを最後に見たのはガイシで輝く7人だけのキスマイでした。3rdコンで見たキスマイは、えびきすコンのときよりも1stコンのときよりもキラキラ輝いていた気がします。7人が7人とも同じ方向を向いていて、同じ夢を描いていて。彼らの見つめる先にはデビューがあって。それもすぐそこ。その夢に手が届くのも遠くはないという感じがしたのを覚えています。あのとき感じた勢いは忘れないと思う。皆が同じ思いで同じ方向を向いていることがこんなにかっこよくて力強くて素敵なんだってことを感じました。
初めて見たときはバックで踊っていた彼らが、同じ場所で今度は7人だけで自分たちのコンサートをしていて。会場に響くのは7人の声。7人の笑顔で溢れているあの空間。7人だけであの場にいた人たちを魅了していて、いつの間にか大きくなっていたキスマイは、漠然とだけどあの時、いつかデビューするんだろうなと思わせてくれました。

きっとこの7人だから今日という日を迎えられたのだと思います。初めてMステに出たときも2回目のときもどこかハラハラして見ていたけれど、今は安心して見ることのできる彼らはきっと、しっかりとした芯を持ってこれから先何があっても、7人同じ方向を見て、でもそれぞれ個性は失わないで進んでいくのかなと思っています。そうであってほしいと思います。彼らも言うようにデビューは通過点なんだよね。目標だったデビューという通過点に立った彼らが、この先どんな風に突き進んでいくのか楽しみです。キラキラしていて力強いパワーで漲っている姿がかっこいい、そんなキスマイが大好きです。

今日、「Everybody Go」を聞いて、なんだか泣きそうになりました。CDをセットしてスピーカーから流れた音や声を聞いて、本当にデビューしたんだと実感しました。本当に良かったね。改めて、CDデビューおめでとう。本当におめでとう。

  • URL:https://yaplog.jp/gpybr-17/archive/344
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・好き:嵐,Kis-My-Ft2(玉森裕太),深澤辰哉,音楽,おしゃべり,コンサート,きらきらふわふわゆるゆる,スマーフ,いちご,黄色青緑オレンジ,綺麗な景色などなど-(2012.9.9 プロフィール更新)
読者になる
・HN:ちえ(STAND UP!でにのちゃんの“ちえ”呼びにキュンキュンしたことに由来)
・担当:二宮和也(でも基本的に嵐みんなだいすき)
・今に至る経緯はこちら
・コンサート参加履歴はこちら
・マイペースな性格なので更新は気まぐれ。
・コメントなどお気軽にどうぞ(不適切なものは私の独断で対処します)
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
https://yaplog.jp/gpybr-17/index1_0.rdf