伊野尾君のHanakoとBAILAが最高だった件について

August 11 [Sat], 2018, 0:36
こんにちはゴリラです。
先日発売されたHanako(スイーツ特集)とBAILA9月号最高でしたね!!
チョットその感想が140文字の純情なツイッターじゃ1/3も伝わらないのでここに思いのたけをぶつけることにしました。

ネタバレ画像というか本来あんま載せるべきじゃない写真が載るので、皆さんに地雷をうっかり踏ませない為に、地道に制作中の泥人形みたいな夏と冬の画像を置いていきます。



想像以上に泥人形だった!!!

今から銀色に塗るの!!青く光らせるようにするの!!
今やろうとおもってたんだよ!!
と小学生のような言い訳はさておき、冒頭に申し上げました通り2誌の感想をつらつらと語らせていただきます。


Hanako bP162

公式ツイッターのアイコンが伊野尾君になるほどの旋風を巻き起こした一冊が生まれたぞー!!
マガジンハウス様・・いやマガジンハウス陛下の女性向け生活情報誌(で合ってる?)
表紙が男性になることは割と稀で、検索した限りでは男性でもグループ単位での登場もしくはゴリ美も大好き竹内涼真くん、中島セクシー健人さんとあと何人か(ごめ・・・)しか出てこないというあまり男性はもとより人物表紙が少ない雑誌で、伊野尾君は3度目の表紙を飾りました。
↑違ったらまじでゴメンンサイ

いやまじでそれだけでもすんげええことだから!!

伊野尾君は二度やる仕事には必ず結果を出して三度目につなげるタイプなのね・・・
おじさん感心シチャッタヨ・・・・。しゅごい・・いのおくんしゅごい・・・。

今回のテーマはひんやりスイーツと夏の男。

ん?男???

え?誰ですかこの超絶可愛い28歳はー!!!??


伊野尾君がグラビアの仕事をする度に一人でOTTしているのを震えながら見ている私ですが今回はちょっとびっくりして二度見しました。
表紙だけでこれなのだから中身はさぞかしあれなことでしょうよ・・・。




期待を裏切らないまさに信頼と実績のHanako先生!!
これはほんの一部で私が個人的に好きな写真です。
ジェラートに可愛くキッスをするように口をつける伊野尾君。
眩し気に目を細めて空を仰ぐその横顔の美しいラインと、伊野尾君のメンバーカラーの青に染まった晴天の夏空。
※GORI語彙力ゼロの新入社員


え・・もうさいこうすぎない??
マガジンハウスさんいやこれまじで伊野尾君の写真集出しません??
絶対売れるって、ハードカバーで箔押しの豪華特装版と雑誌感のあるお手軽版の二種類を出せばいいと私は思うの。
オタクはどれだけ高くても前者を血眼で予約するし、後者は一般人も男性も手に取るよ!

おしゃれで飽きのこないデザインとテキストの伊野尾君無関係具合(一応インタビューしてるけど)はまさに伊野尾君の顔と実績だけで選ばれたのがよくわかる。
ほぼポエムだけど伊野尾君のこの顔に文字当てるならこの文章であってるから全く問題ないでしょう。
顔を文章で表現するとかすごい才能だし、なんていうか顔だけで物語を作り出せる伊野尾君がすごすぎて汗かいてきたアイス食べたい。


BAILA 9月号


ありがてえー!正直この年齢で買える女性向けファッション誌に出てくれるのはしぬほどありがたい!
毎月「え?私女子大生も妹いるんですけど」みたいな自己暗示かけてしれっと買わなくてもすむのめちゃくちゃありがたい!!
※Withは最高の雑誌です。私の年齢がそれに合わないだけです。

とりあえずまあこれみてや。



2秒くらいで慌てて撮影したからちょっとぶれてるけど
顔!!!!!!顔何ナノきれいすぎない?????なにBAILA世代の姉さんたちに喧嘩売ってる?
やんのかコラすみません勝てるわけありません、100回転生して1億円かけて整形してもこの顔にはなれませんよすみませんごめんなさい負けました。


何故そこそこいい年齢になってきた男性にこんな敗北感抱かなきゃならないのか・・・


これはほんの一部で見開きドアップとかもう実寸以上のドアップで耐えられる顔とかもうむしろこれ今月号の表紙伊野尾君でもでもよかったよねレベルでない??
あと今回の伊野尾君は舌ペロという技を二度もつかっているけど二回とも種類がちがってめちゃくちゃどちゃくそしこたまぶち可愛い綺麗しんどい!!!美しい!トータルしてとりあえず無理!!!

すみませーんビール追加!あとそろそろ女性辞めたいでお愛想お願いしまーす!

そしてこちらのいいところは写真にもあるけど、テキストにもありました。
煽り文句から本文まで、伊野尾君という存在をしっかり捉えていた。
ココの解釈は読んだ方にしか伝わらないと思うのでとりあえずみんな買ってください。
(たぶんこれ読んでる人はとっくに買ってるし読んでるとおもうけど)




興奮のあまりこの2誌だけでブログなんスクロール分か語り続けそうなのでこの辺で終わらせます。
お付き合いいただきありがとうございました。

では皆様よいお盆休みをお過ごしくださいませー!
  • URL:https://yaplog.jp/gorimisan622/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴリ美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
今夜ゴリラも口説かれます
2018年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる