西山茉希 日本の“ゴシップガール シーズン6ズ”と振られ「破天荒な部分しか表に出ないので伝えきれない」

November 02 [Sat], 2013, 17:23
 モデルの西山茉希(27)が10日、都内で行われたスーパー!ドラマTV Presents『ゴシップガール シーズン6』特別チャリティ試写会にモデルの道端アンジェリカ(27)、MCを務めた映画コメンテーターのLiLiCo(42)らとともに出席した。



 海外ドラマ専門チャンネル『スーパー!ドラマTV』は、全米ヒットドラマ『ゴシプガールズ』の新シーズン『ゴシップガール シーズン6ズ シーズン5』を4月18日午後10時より、独占日本初放送。これに先立ち、スペシャルサポーターとして西山、アンジェリカが登場し、MCのLiLiCoとともにガールズトークを展開した。



 『ゴシップガール シーズン6ズ』は、米ニューヨークを舞台に、噂好きでリッチな若者の間で注目の的となっているヤング・セレブたちを主人公として、彼らのライフスタイルをスキャンダラスに描いた大ヒットテレビシリーズ。同ドラマの大ファンという西山は、「『ゴシップガール シーズン6ズ』の話していると興奮してくる」と胸を躍らせ、アンジェリカは「何10回も観返して、すべてを熟知していますよ。恋愛のストーリーも面白いけど、ファッションがかわいい。雑誌に出る前にトレンドを先取りしている」と、ゴシガルの魅力をアピールした。



 同ドラマに登場する男性の好みについて、アンジェリカは「チャックが好き。最初は超嫌なヤツだったけど、本当に優しい。あんなに優しい方がいたらステキじゃないですか」、西山は「ネイトが好き。前半は誠実だったのに、チャラかったの?というショックなシーンが多い。でも、根っこに優しいところや友達思いのところがある。だまされやすいけど」と、意見が分かれる。



 「そういう人と付き合ったことはない?」とLiLiCoから突っ込まれたアンジェリカは、「ないですよ〜」と否定し、「LiLiCoさんは? 海外とか留学してたから、そういうリッチな男性は出てこなかったんですか?」と逆質問。これにLiLiCoは、「貧乏な芸人しか出てこないですよ。記憶に新しい。どんな自虐ネタだよ!」と、元『Bコース』のナベ(37)とわずか1時間で破局したことさえもネタにして、笑い飛ばした。



 LiLiCoはこの日、『Gossip Girl シーズン6 DVD』で、ヒロインのブレアが着用するウエディングドレスブランド・VERA WANG BRIDEのドレスを着ていたが、「着心地も最高。ぴったりフィットです。最近いろいろあって痩せちゃって、入ってよかった」と、またも失恋ネタをぶり返す場面も。



 そして、2013ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実さん(25)、2013ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストの中村恵理子さん、窪田麻佑さんがVERA WANG BRIDEのウエディングドレスに身を包み、プレビュー。初代ミスタージャパンの鈴木貴之さん(22)のエスコートを受け、3人はランウェイを歩いた。



 その後の囲みでも、西山は「家から出たくなくなるから危険ですよ。寂しさもなくて満足しちゃうので、仕事やプライベートで友達と会うには、支障が出ます」、アンジェリカは「引きこもりになっちゃうよね。気づいたら夜中の3時とかになっちゃう」と、ゴシガルにハマっていることを告白。



 「ゴシガル観てると、恋愛したくなる」と発言したアンジェリカだったが、自身の恋愛事情は「私もだぶらせたいけど、してないですよ〜!」と、さっぱりのよう。だが、「海外の男性のほうが女性を立てるのが上手い。日本の男性も勉強しなさい」と、日本人男性に呼びかけた。



 報道陣に「日本のゴシップガール シーズン6ズと言われていますが?」と振られた西山は、「そうなんだ。嘘だ…。だからきょう呼ばれたのかな(笑)」と苦笑い。さらに「私の場合は、破天荒な部分しか表に出ないので、伝えきれないところがある」と、格安DVD元カレの俳優・早乙女太一(21)と騒動を起こしたことを匂わせるコメントも。



 現実とゴシガルの世界では、「ネイトとかチャックみたいな人はいないですよ。日本人とは違う性格を持っているので」とギャップがあることを実感し、「失言が大変なことになりますからね。勉強していかないと。私は私でいきたいと思います」と、報道陣を見渡し、慎重に言葉を選ぶ。



 今後、ミス・ユニバースの世界大会を控えるウエディングドレス姿の松尾さんを引き合いに、報道陣が「結婚したくなりましたか?」と聞くと、西山は「ウエディングドレス見なくても結婚したいです」と返答。早乙女との復縁も噂されているが、「近々ですか?」という追い討ちには、「どうですかね? ずっと夢見てます」と答えた。




http://www.togatherdvd.jp/goods-1402-%5BDVD%5D+Gossip+Girl%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B36.html




  • URL:https://yaplog.jp/goodvds/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/goodvds/index1_0.rdf