シンプルに…

October 24 [Fri], 2008, 21:29
来週には試合です。好きな曲かけてリングで暴れる。ただそれだけ…

写真パワーあります

WAGDUG

October 23 [Thu], 2008, 21:38
ゲット(^O^)なんかイメチェンしたい年頃なんだよね…

気合い!

October 23 [Thu], 2008, 14:40
久しぶりにパンク小僧です

『結果報告』

October 23 [Thu], 2008, 0:43
先日のアマチュア修斗ではラスカルジムから二名参加させていただき
二試合行ったヘッポコ岡田は二連勝。

グラップリングマッチ出場の林君は一本勝ち。

しかし結果報告もなく
生意気にも試合直後祝勝会をしていた事実が発覚しヘッポコ岡田の処罰検討中です(−_−#)

『ONE PIECE』

October 19 [Sun], 2008, 3:38
NARUTOに続いておもしろいっすね(^O^)ジムの様子にも似てるし仲間思いのとこが泣かせます。明日は大宮フリーファイトです。健闘を祈る!

11.1

October 16 [Thu], 2008, 7:24
試合が決定しました。

今回はロシアのキックボクサーが相手です。前回の試合あとからみえない緊張も断ち切れいよいよエンジンがかかってきました。

そして今回は練習仲間の竹内出さんも出場します。明日から追い込み練習です!応援よろしくね!

今日のTシャツはDEVIROCKでした(^O^)

下北沢

October 14 [Tue], 2008, 0:39
連休最終日の今日は修斗でした。

タウンホールは若い香りがしますね!
好試合続出でした。勝った選手も負けちった選手もこれからです。
何度でもチャレンジできます。
おじさんはこのまま開き直って突っ走るしかないのです。

明日はチャリで突っ走るぜ!



『ハンコック』

October 13 [Mon], 2008, 3:32
ちょっと古いけどまだやってたので見てみました。
ウィル・スミスの一人ぼっちレジェントシリーズです。

普段はお酒大好きでぐ〜だらな生活(う〜んどっかにそんな奴いたな(-.-;))だけどレスキューの時は半端じゃないパワー!(こんなパワー欲しいよね)
アル中ヒーローがこのまま暴れつづけるとおもいきや自身と向き合い複雑なラブも絡みだし話の内容は急展開で二つの映画を見てるよう。

途中三回ぐらい泣きそうになるほど酒好きデレスケのハートを掴みます。(この夏何回『今日ラストだから』と言って飲みつづけたでしょう)
この映画を見るとこんなに酒好きって素敵なんだと自分を褒めてあげたくなります。

こんなかっこよく強くなるのは難しいけど次の試合は飛ばすぜ!って感じ。

ウィルスミスの前作『アイアムレジェンド』とは違いコミカルに楽しめる作品でした。

そんじゃ試合まで今日ラストなんでいってきますo(^-^)o

プレゼント

October 11 [Sat], 2008, 5:21
ブランドモノはあんまりわからないけどこのガッパーナデニムは足の短い俺でもはけるかわいいデザインです。
先輩ありがとうございました!


チャリ

October 08 [Wed], 2008, 9:18
行くところが練習場しかないため本日はチャリで町田までトライ!

というのも技術練習はもーいいかなって感じなのです。(昔はスタミナだけは自信があったんだけどね)
魔裟斗さんの試合なんかみると結局スタミナとスピードとパワーで小細工なしで打っていくのが一番シンプルでかっこよく、勝利に最短な感じがします (もちろん大変なのですが)

そんな訳でチャリで冒険に出ました。
町田の標識はすぐに発見、順調な滑り出しだったのですが、新百合ヶ丘で近道をしようとしたのが間違いで、人生に近道はないのです。
見たことない高級住宅地に迷い込みラビリンス状態(:_;)


郵便配達の方に道を聞くと桐蔭学園やら246やら遥か彼方の地名が飛び出し、やむなく元の見慣れたルートに戻り再出発。
練習時間にはちょい遅れたけど無事仲間達と合流成功(^O^)

久しぶりの為、軽目のスパーと近況報告でジムをあとにしまた出発。
今度は246から渋谷方面で環八いきゃーいいやとおもいきや246も途中で危険な為、脇道に入ると思いのほか進んでなく川崎登戸方面?(俺が行きたいのは久我山方面)

体力も限界に近付き、走行距離は半端ねーし(マジで江ノ島までいけそ)雨はつめてーし早くお家に帰りたい(:_;)(誰がこんなに冒険してーっつたんだよ)

心細く河側を走っているとやっと多摩川到着。
ここからは見慣れた道路。雨の中不良学生のチャリをチェケるお巡りさんたちに遭遇。(間違っても今の俺を呼び止めんなよ。自分のお年玉で買ったチャリにどんだけ苦しめられてんと思ってんだ)

土砂降りの中なんとか久我山到着!
かなり深夜。かなりの能率の悪さ。
道に迷って心細かったのは高校生の時のジム帰り以来でした。

半端ない走行距離で強くなったのかスタミナついたのかわかんないけどなんか喉痛いし明日は練習休んじゃいそう。
あ〜もーチャリいいや(´〜`;)












ラスカルOnlineshopの支援チャリティーで募金734,500円が集まりました。皆様ご協力ありがとうございました。

2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31