ゴールドカードの審査とクレヒスの詳しい内容

2013年11月26日(火) 23時55分
クレヒスとは、クレジットヒストリーの事です。略して使われることが多いです。クレヒスという言葉で使っている方も多いので、覚えておきましょう。

では、ゴールドカードの審査を考える上でクレヒスについて、もう少し詳しくチェックしてみましょう。いわゆるカードなどの利用実績が書かれているのですが、まず24カ月に渡るクレジットカードの利用状況が記載されます。

【返済状況も記載】
クレヒスで特に重要になるのが、返済状況になります。返済がしっかりとお婚われているかを確認する事も出来ます。予定通りで予定金額なら問題ありません。しかし、返済されなかったり、返済金が足りなかったりした時もその情報が記載されます。

そういったマイナス情報が記載されると、ゴールドカードの作製は難しいと思ってください。カード会社が警戒して審査落ちにしてしまいます。


【カード申し込み数も記載】
クレヒスには、カード申し込み数というものも記載されます。カード申し込み数があまりに多いことになると、カード業者は警戒します。それだけカードが必要になるということは、生活が苦しいなどの理由があると思われるからです。

カード申し込み数については、約6カ月間は情報が残ると言われていますので、ゴールドカード審査の前にはカード審査の申し込みをなるべく受けないでください。期間を空けてから申し込みしましょう。
  • URL:https://yaplog.jp/goldshinsa/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マツイ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる