市松とお散歩♪

2013年03月31日(日) 21時52分
だいぶ、暖かくなってきました。


近所の桜は満開!!


今年はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまった気がします。


冬の間、寒くてお散歩は控えてましたが、きのう、市松と一緒に今年初のお散歩&お花見に行ってきました。


桜がキレイねー・・・・




・・と言っても、フライトスーツのマジックテープが気になる市松。





マジックテープが外れないようにゴムで結んだんだけど


コラ、こっち向け!





ポカポカ陽気とキレイな桜でテンションが上がってきたのか、


あんよを上げて、指をワシワシしながら、バイバイを連発!





うちの近所には神社があって、とても桜がキレイなので、たくさんの人がシートを広げてワイワイやっています。


声をかけてくれる方々に、バイバーイと大サービス^^





オウムを散歩する人って、やっぱり珍しいようです


気持ちよくお散歩できた市松に応援の1クリックをお願いします。

如水&万阿

2013年03月27日(水) 21時51分
女の子大好き如水くん。


みんないっせいに放鳥すると、如水は真っ先に万阿ちゃんにご挨拶に行くようです。


最初は逃げ回っていた万阿ちゃんなんですが、だいぶ慣れてきたようで、


最近、一緒に並んで遊んでることが多くなりました。




テレビの上。




鏡の上。




でも、あまり仲良くはなさそう





おもちゃは取り合いこです







こんな時は仲良しに見えますが・・・




万阿ちゃんは文句を言いたそうです(^^ゞ





仲良し2羽に応援の1クリックをお願いします。



違うよ!

2013年03月17日(日) 23時02分
やあ、久しぶりだね。市松です。



ママが買ってきたおもちゃを、1時間でぶっ壊してやったぜ




・・壊すのはいいんですけどねー。


なんでもかんでも不要と思ったら水入れに入れちゃうので、こんなことに。





クチバシかなりピンクになって、オネエな感じでした。





市松クン、自分の名前を呼ばれるとちゃんと返事をしてくれるんですが、


自分を呼んでくれないと、文句を言います。


それ、違う!って感じなのかな??




でも力いっぱいの大きなお返事、お上手でしょ


かわいい市松くんに応援の1クリックをお願いします。

ニギコロ親分

2013年03月11日(月) 23時55分
お久しぶりです。

mixiのほうにいろいろつぶやいてて、ついついブログの事を忘れてます


先月、ごたりクンが体調を崩しまして、


私が泊りがけでの研修で何日か家を留守にするタイミングだったので、


すごく心配しました。


もう、4月で8歳になるゴタリくん、だいぶご高齢ですので、ちょっとの体調不良も心配です。


・・・といっても、すぐに治ってすっかり元気いっぱいなんですが^^


ホッとしています^^


写真は体調が悪い時ではありません。




親分、実はすごく甘えんぼさんです。



ニギコロ〜



・・さすがにこれはあとから怒られました



じっとしていると寝ちゃうんです




ヒナの頃はよくポケットに入って寝てたんですよ


かわいいゴタリに応援の1クリックをお願いします。



ワーイ。

2013年03月01日(金) 22時45分
花粉〜。飛んでますね。


今日一日で、100回以上はくしゃみをしてる気がします。


朝、新聞を取り込むと、ザラザラしていました。


黄砂やら、PMやら、花粉やら、なんだかわけのわからないものをいっぱい吸い込んでるんだろうな。


しかも、今はマンションの壁の補修工事をしてて、ベランダもホコリだらけです


春といえば菜の花ですが、市松は菜の花が大好き。


あ!菜の花ダ!




ワーイ。



この黄色いのがいいんだよね〜。



キイロちゃん、もうない??




笑顔がかわいいでしょ^^


市松の水浴びは、霧吹きでやっていたんですが、1リットル以上シューシューするのはとても疲れるので、


電動の霧吹きを買ってみました。


市松、怖がるかな〜・・と思いながら水浴びをさせてみました。





ちょっとコワイ、ちょっとビックリ?


複雑な顔をしています^m^


かわいい市松に応援の1クリックをおねがいします。