だんだん増えます

2012年10月28日(日) 0時06分
何歳になっても甘えんぼったれの市松くん。





本当にうれしそうな顔で、フニフニと甘えます。


時々ゴロンもまだしてくれるんですよ


無理にひっくり返そうとすると、本気噛みされますが


市松くん、いつもおやつの前に一通り芸をしてもらうんですが、


最近は多くなってきて、市松もちょっと面倒そう。


でも、ちゃんと出来てて、頭がいいです




これからもかわいい市松の応援をよろしくお願いします。


また万阿ちゃん

2012年10月21日(日) 22時32分
久しぶりに水浴びをした万阿ちゃん。




いっぱいシャワーを浴びて、ドババババと飛んで行きました。


そして、着地したのは、パパの頭!






モフモフとやっております・・・



蘭ちゃんとは違って、万阿ちゃんはパパ嫌い。


自分から飛んでいくなんて、ほんと、珍しい。




長いこと、頭の上でゴソゴソやって去っていきました


万阿ちゃんは、ちょっぴりワガママで、


ケージに帰す時、自分で帰りたがります。


止まり木に直接帰そうとすると絶対に嫌がるので、一旦手前に開いたドアの上におろします。


ちゃんと自分で、帰ってくれるのはいいんですが、


まだ遊びたいときは、おやつだけ持ってきて、またサササーっと出てきます。


頭いいね、万阿ちゃん。





かわいい万阿ちゃんに応援のクリックをお願いします。

かわいい万阿ちゃん

2012年10月14日(日) 23時43分
ポツンと立つ姿は、GJR家の中でピカいちかわいい万阿ちゃん



でも、万阿ちゃん、まだ若いからなのか、ものすんごいやんちゃです・・。


綿棒を片っ端から引っこ抜いて散らかす、なんてのはまだかわいくて。





携帯のイヤホンジャックのコンゴウさんをガブリと。




どこかに連れ去ってしまうし。




市松がすんごいビビってる、オウムさんの置物を


止まり木から引きずりおろし、



目ををを




オウムさんには避難していただきました




でも、


万阿ちゃんは、かわくって、なんにも悪くない。


・・・・って思わせる、かわい子ちゃんです






かわいい万阿ちゃんに応援の1クリックをお願いします。


市松の動画

2012年10月04日(木) 23時56分
スミマセン、バタバタして更新が遅くなっております。


ビビる市松。





攻撃してみる市松。




今日は市松の動画を。


前も同じような動画を載せた気がしますが、


今でもこんな感じです





おもしろい市松に応援の1クリックをお願いします。