Happy Birthday

October 26 [Sun], 2008, 22:18
ずいぶん前のお話で恐縮ですが、ようやくUP

先週26日、H姐さんのお誕生日会が開催
本日の主役
Happy Birthday H
photo by yさん


集まったプーちゃん総勢29頭
興奮で写真撮るの出遅れ

カラーも
ホワイト、ブラック、ブルー、アプリ、レッド、ブラウン、
カフェオレ、シルバー、シルバーベージュ
と、ほぼ全色
右も左もカワイコちゃんばっかり
本当にカワイコちゃん率高かったぁ
ハロウィンスポットで


そして


いつか会えたらいいなぁって思っていたaちゃん

yさんのブログで見かけるaちゃん
アンジェのカラーと同じかもッって思って、
yさんに聞いたら、カフェオレなんだよ。って。
でも、なんだか似ている気がずっとしていて
そのいつかをとても楽しみにしていました。

始めましてのaちゃんはとっても遊び上手で
アンジェのヒヨコちゃんやタオルも
「かして〜かして〜」ってかわいかった
脇で勢いにビビってるアンジェ(笑

やっぱり、似てないですか?
私だけかな〜そう思うの。
なんだか、アンジェのおねぇちゃんって感じがしてならない。
実年齢はアンジェのほうがおねぇちゃんなんだけど



アンジェは、ランに入ってしばらく
どこかでワンワンいってる子の声にビビッて遊べなくなり
しばらくしてから少しだけ遊んだけど、周りが気になってやっぱり遊べず・・・。
結局ずっとダッコ
ま、いつものことですが(苦笑

ココで、デジカメのメモリ切れ

楽しい貸切タイムも終わってご飯を食べながらデジカメの整理を少しして



ご飯を食べてお話を沢山して、場所替え。
二手に分かれて2次会?


カワイコちゃん達に囲まれてとっても楽しい1日でした。


ご一緒していただいた皆様、楽しい時間をありがとぅございました。
お写真撮れなかったお友達、ごめんなさいm(__)m

ハンドメイド

October 25 [Sat], 2008, 18:35
26日に久しぶりに会うお友達ワンコにプレゼントリードを作成

まずはTちゃん、Pちゃん
 

M王子


Mちゃん


アンジェ用


H姐さん用も準備していたのですが、
なかなか思うようなビーズがそろわず・・・。
近日中に作成予定

伊豆に行ってきたよ

October 12 [Sun], 2008, 18:05
10月12・13日と毎度のことですが勝君の仕事にかこつけて伊豆へ行ってきました

勝君の久しぶりのお休みなので、朝はゆっくりめで出発しました。
が、コレがまずかった・・・。
世間様は3連休、かなりの大渋滞

どこか回るところとか、特別決めてないので(いつものことだけど)
12日は移動と遅めのランチで終了でした。ちょっと寂しいけどしかたないかな。

席から見える景色を楽しみながらランチ

どですか?

桜海老のぺペロンだったかな?
桜海老が沢山でウマウマでした


そのまま、また渋滞の流れにそって本日のお宿に到着。
今年の5月にオープンした新しいお宿、露天風呂つき客室でとてもステキでした。

夕闇の露天。
アンジェ見えますか?

お作りのお刺身を1切れ、アンジェようにわがまま言って湯がいてもらいました。
ワンコご飯より贅沢だと思いますよ。

翌日は勝君の仕事の用事で静岡へ
途中ランチで立ち寄ったワンコOkカフェです。

ココではハムとチーズのホットサンドを頂きました。


近くの公園へ。ワンコはダッコorバックインならOkという湧き水がキレイだという公園。

この円形の部分からとくとくと沸く出すキレイな湧き水。
写真の腕がないので微妙に伝わりづらいのがなんなのですが・・・。


コレ、飲める?

ココは無理だな〜
ココでお水汲み始めたら後ろでお掃除しているおじちゃんがすっ飛んできそうだもん。
落ちたら泳げないし。
後で、飲み水用の場所で飲んでみようね。

空のペットボトルに湧き水を汲んで、公園を出ました。
ぐるり公園を1週。上り下りがあってちょっとした散策でした。
持ち帰ったお水は車中飲んでみましたが、
お腹がすぐゆるくなる私が飲んでも全然違和感無く、すっきりとした感じ

ココもまた立ち寄りたいです。


公園を出てから、勝君のお仕事の用事を済ませ、帰路に。
忘れてたけど世間様は3連休最終日、中央道は大渋滞でした。
映画、1本見終わっちゃったよ


勝君、運転お疲れ様でしたm(__)m。

色々と忙しい10月

October 09 [Thu], 2008, 14:47
色々と忙しくなって、バタバタしていたら!

9月29日
アル様に異変が
なんかヘリコプターみたいな絵がずっと点灯したまま????。
ナンダコリャ?
と思いながらも出先だったので1日放置。
で、夕方改めてナンダロウと思ったので説明書を取り出したら

『エンジン警告灯』って

コレって運転したらやばくない?
しかも、説明は

『直ちに近くのトヨタまでお越しください』って

コレは、、、よく無事にたどり着いたなぁって。関心してから勝君へ電話

「でもね、普通に動くよ。」ってことで翌日トヨタへ持ち込み。

なんだか、マフラー付近に設置された排ガスの成分を測定する
ナントカって機械を暖めるヒーターが故障したんだそうな。
エンジン自体は故障していないので部品交換だけですむとのこと。
「ふーん。そんなに緊急事態ではなかったんだ。
いままで見たこともないマークだし、
直ちにトヨタへって書いてあったからビックリした」と言ったら、
「このヒーターはアルファードとか一部車両についているものなので、
他の車両でこのマークがでたときはエンジンが動かなくなったりする場合が多いので、
レッカーになりますよ」って。
それは大変。ヒーターの故障で良かった

皆さんもこのマーク点灯したら直ちにトヨタへ行ってくださいね〜



数日が過ぎて
10月6日
出先でライトを消し忘れてバッテリーをあげてしまった!!
と大騒ぎ、ケーブルを借りたりしてもエンジンかからず。
バッテリー自体が駄目になったのかなぁと????
でも、ハザードもナビも動くんだよね????って

結局、そのまま車を置かせてもらっていったん帰宅。
夜、勝君と戻り見てもらったら、
ライトの消し忘れでセキュリティが作動→エンジンがかからず。
セキュリティをきればかんたんにエンジンがかかり何の問題も無いのだけど、
セキュリティのリモコンの電池切れでセキュリティの解除ができず、
セキュリティを使いこなしていない私が原因だった様子。
だって、テンパッてたからさぁリモコンの電池切れなんて全然気づかなかったよ。
朝は普通にリモコン使ってエンジン暖められたしさぁ
お菓子でももって行くようだなぁ
はぁ。

昨日はビーズリード作りました。
コレはこの前作ったリバーシブルの服に合わせて。

で、コレは冬っぽいイメージで作ったんだけど・・・。ちょっと派手かな
ヤプログ!PR
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像銀サク
» ご無沙汰してますm(__)m  前半(笑 (2009年11月11日)
アイコン画像マーマチャン
» ご無沙汰してますm(__)m  前半(笑 (2009年11月08日)
アイコン画像cyukuchan
» ご無沙汰してますm(__)m  前半(笑 (2009年10月20日)
アイコン画像銀サク
» きょうぉうも! (2009年03月16日)
アイコン画像ミー
» きょうぉうも! (2009年03月14日)
アイコン画像銀サク
» きょうぉうも! (2009年03月11日)
アイコン画像tomo
» きょうぉうも! (2009年03月10日)
アイコン画像銀サク
» 飛び入り、Poodle party! (2009年01月28日)
アイコン画像REON&うららママ
» 飛び入り、Poodle party! (2009年01月26日)
アイコン画像銀サク
» ハンドメイド (2008年12月11日)
****ぷろい〜る****
http://yaplog.jp/gin-no-sakura/img/3/112-1223-1_IMG.jpg
***Ange(アンジェ)***
2002.1.15
といぷーの女の子
趣味:
「銀のさくら」について歩く事
****銀のさくら*****
197*.9.22
Angeの保護者
趣味:
「Ange」を巻き影で様子を
 見ながら笑いをこらえる事
https://yaplog.jp/gin-no-sakura/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gin-no-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる