「神々の血の系譜」〜外伝・その羽根の行方〜36話。

2018年02月04日(日) 14時06分
〜あらすじ〜
クロノスを連れ去られて落ち込むエヴァ。
一体誰がこの世界の記憶を操作したのか?
ケルベロスの身にも異変が起こる。
アイリス曰く、「真なる神」が居ると言うが・・・。
第3の勢力。
それは総てが謎に包まれていて・・・。
このブログのリンクバナー。

ランキングに参加中です。押して下さると幸いです。

キャラクターグッズ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

READ MORE...からお読み下さいませ
36話・因果。


クスクスとアリスは笑った。
「それに箱舟は後、半年ぐらいで落下するし・・・呂布の気が変わらなければね」
「今は、我々は真なる神と共に居る・・・。」
ナイトメアは静かに言い放った。
「知っているか?この世界は神が3度造り直した。その意味を・・・。」
「チッ、引き返すぞ!ワルキューレ!!」
「貴方達の目的は・・・。」
カムイに引っ張られてワルキューレはペガサスに乗る。
荒野は焼きついていた。
「はぁはぁっ・・・。」
阿修は驚いた顔していた。
「これがフェニックス・・・。まぁ、楽しかったぜ。」
「エヴァちゃん・・・。」
セイレーンが心配そうにエヴァの元へと駆け寄る。
「私は大丈夫・・・だから・・・。」
ケルベロスは立ち尽くしていた。
「俺、は・・・俺は・・・何を・・・」
忘れているんだ?
ナイトメアの言葉を思い出す。
『ウロボロス』では無いと・・・では、自分は何なのか?
「エヴァ、俺は君が造ってくれたんだよね・・・?」
エヴァは身じろぎ、起き上がる。
「私は・・・記憶操作されていた・・・誰が何の為に、私を女神としたのか?」
「ふははははっ・・・そんなことが知りたいなら、呂布様に聞けよ?」
阿修はそう言うと紅蓮の炎に紛れて消えていった。
「おーい!!!」
バイクの音と羽ばたく音。
「カムイ、ワルキューレ!!!!」
「クロノス様は・・・?」
エヴァは首を振った。
「連れ去られてしまったの・・・呂布の部下に・・・。」
「行きますっ!!!」
ワルキューレはまたペガサスを走らせようとした。
「待って・・・私達の記憶は改変されている・・・私がクロノスを苦しませていた・・・。」
何故、その記憶がないのか?
記憶を操ったのは誰なのか?
フェニックスがエヴァの肩に止まった。
俺は・・・?
ケルベロスは立ち尽くしていてた。
一瞬ぐるりと記憶が回転した。
『ケル・・・ありがとう・・・』
ズキンと頭に痛みが走った。
振り返る銀髪の真紅の瞳。
その頃、クロノスは目を覚ました。
見覚えのある部屋。
痛みは既に無く・・・。
「布津、居るか?俺はまた戻ってきたのか?」
布津は苦笑した。
「傷は完全に完治させましたっす。薬も飲まずによく今までご無事で・・・。」
そう言うと布津はクロノスを起き上がらせた。
「お前達の目的は俺。他の奴等には手を出すな?分かったか?」
「もし、来たら追い返せば良いんすっか?事実も告げずにっす・・・?」
クロノスはムスッとした。
「隠していても良いだろう・・・その方があいつらのため。」
「あの方達は来るっすよ。真実を知るためにも・・・ね?」
クロノスは起き上がり、部屋を出た。
「待って下さいっす!」
中庭には一年桜が咲き乱れていた。
「10年前と変わらずに・・・咲いて、居るんだな・・・」
「唯一、機能を持っている一年桜っす。」
其処へ、那岐が歩いてきた。
「エヴァ達はどうした?」
「阿修と一騎打ちし、こっちに来るみたい、煩わしいよね。」
「阻止させろ・・・。」
「その判断は呂布様にしか分からないっすよ?」
もし、あいつが総てを思い出したら・・・。
俺は・・・。
裏切るのだろうか?気持ちを・・・。
あの頃は眩しかった・・・。
今は棘のように突き刺さる。
クロノスは呂布の居る玉座の部屋へと向かった。
魔獣人がクロノスを見て道を譲る。
「呂布、入るぞ・・・。」
呂布はピースを埋めていた。
「来ましたか・・・直々に来るとは。嬉しい限り。」
クロノスに座るように誘導する。
「お前・・・アリスは敵対者の部下だろう。何故、ナイトメアに渡した?」
「人間が魔獣を嫌う・・・嫌われて良いのですから・・・お主も人間の敵は『呂布』と言ったのだろうに?」
「そうしなければ、人間は誰を憎み。誰のために戦えばいい?」
クロノスは交わし言葉を使い、ピースを掴む。
「実際にお前がコントロールできない魔獣も居る・・・事実だろ?」
「箱舟は奴の仕業だとして・・・このまま誤解され続けるのも良いかもな。」
そのままピースをはめる。
「俺はお前に協力する・・・奴を斃す目的は同じだ。その後は分からない・・・。」
クロノスは苦笑した。
「まったく、80%は女の身体であると不便が多いな・・・両性両具というのはなかなか面倒だ。」
「そんなお主を慕っていた部下も居たろうに・・・。」
「全然昔の話。もう、思い出して欲しく無いさ。」
「過去か・・・何度の過去を?」
クロノスは最後の空白のピースをはめた。
「これが、最後だからな・・・。」
「・・・終わったらどうする気だ?」
「・・・。」
クロノスは答える事はなった。
「エヴァ達には来ないようにちゃんと使者を送っておいた。」
「・・・ああ。それでいい。」
その頃、エヴァ達は歩いていた。
「転移魔法が使えれば・・・。」
エヴァは焦るように言った。
「クロノス様は連れ去られて、大丈夫・・・でしょうか?」
ワルキューレが不安げに言う。
ケルベロスは無言のまま歩いていた。
「ケルベロス・・・あの時は一択しか選べられなかった・・・だから落ち込まないで?」
セイレーンが優しく言う。
しかし。其れが逆に痛い・・・。
「私は子供を産めない身体だから殺されるかも知れないけど、クロノスなら・・・。」
カムイが不思議そうな顔をする。
「エヴァ、どうして、子供産めないんだ?クロノスは確かに中性的で女でも通じるかも知れないけどさ。」
「私は最初から不完全だったから・・・。」
エヴァは小さく呟いた。
不眠不休で歩いていて疲れも取れない。
だからといって、時間もない・・・。
其れがエヴァ達を焦らせていた・・・。
俺は次、クロノス様に会ったらどんな顔をすればいいんだ?
ケルベロスは拳を握りしめた。
  • URL:https://yaplog.jp/ghjtlnggf/archive/1393
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ikuyu様、こんにちは^^
お返事が遅れてすいませんでしたっ!!orz
ちょっとばかし忙しくなりまして……。
ある意味、報いですねっ;;
無事、葉書が届いて良かったですっ
そういって下さると嬉しいです、とても感謝しています
ケルは戌年なら、ケルを!!
12年に1度なので……
記念に、と描きましたっっ
これから少しずつ更新出来たら嬉しいです
マイペースすぎましたがっ><;
2018年05月20日(日) 13時02分
kanaさんお邪魔致します〜!おはようございます!連投になりますが、失礼致します〜vv
遅くなりましたが、先日は寒中お見舞いを頂いておりましてありがとうございました・・・vv
こちらこそ、素敵な寒中お見舞いを頂いて嬉しい限りです〜vvお忙しい中送って頂きまして、喜びも一入でありました・・・vv届いたときにkanaさんだと分かって嬉しやでした'`*
エヴァさんかしら・・・!白基調のお肌と髪色に、印象的で透明感のある凛とした赤い瞳、背景の鮮烈な赤と黒の模様・・・!!強くてクリアな印象を受けるイラストで、とても素敵でした・・・vv
肩が手前に来ている見返りのような構図も美味しいです、流れる御髪が〜堪らないですね・・・vv
口紅も真っ赤で、目の下にも赤いラインを引いたメイクが、ドキッとする美しさがあられます'`*女性的な、しなやかで優美な、芯の強さを感じました〜vv
冬の時期にこの純白さが、雪の色の肌のようにも思えて、エヴァさんを拝見出来るのってなんだかピッタリだな〜なんて思ったりもしましたvv
お仕事など大変かとは思われますが、もうしばらく寒い日も続きそうなので、お身体を暖かくしてお過ごしくださいませね!
また更新などなされた際には遊びに伺います〜vv
2018年02月19日(月) 7時29分
kanaさんおはようございます'`*
そう、戌年だから戌にまつわる創作の絵を描くって良いですね・・・!新年挨拶の記事のケルベロスさん、戌の横顔、良かったですよ〜vv金髪に紫の瞳の組み合わせ、堪らないですねvv
クロノスさん、ケロベロスさん、エヴァさんの並びの立ち絵、赤い月をバックに並んでる姿、グレーや白黒でかなり統一されてるので、かっちょいいですね〜vv
私も、手持ちの創作にその年の十二支っぽいのがいれば描くのですが、和服の創作もいると、十二支っぽいのが居なかった場合和服創作で描いてしまいますw戌っぽい創作いたかなぁ、とふと後から思い出していました・・・九尾の狐ならいるのでそれで無理矢理描くことも出来ただろうかなんてww
お休みの日ってどうしてああも眠くなるんでしょうね?w
そして小説!挿絵のクロノスさんも相変わらずかっこいい・・・vvkanaさんの描かれるお子さん、色彩やデザインがぱっと印象的で自分の中に焼き付いてくる感じがして素敵なのですよね〜vv
小説でもケロベロスさんの葛藤が最後に来ていて、個人的にはそれが胸熱な展開でした・・・!エヴァさん、クロノスさんたちのそれぞれの想いも;;エヴァさんの記憶とは?続きが楽しみです〜vv
まったりと、更新なされるときを楽しみにしておりますねvvご無理の無いように、応援しております〜'`*
2018年02月05日(月) 7時42分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近、漫画読んで・・・ないw;
    ・インターネット-ほぼニコ動と某巨大掲示板を観てますw;
    ・ゲーム-声優の保志さんが出演する作品ばっかり買ってます。声フェチなので♪
読者になる

ハマっているゲーム

「シャイニング・ブレイド」特にお気に入りはレイジ。
「ZWEI II Plus」アルウェン姫のゴス的な服装と性格。

「薄桜鬼」原田左之助。歴史物好きで以前から新撰組ファンでした。
ハマっている漫画

カゲロウデイズ

セトが好き過ぎて生きていくのが辛い。萌え☆ミ
ブログランキングにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像にゃんにゃん
» イラストもりもり。 (2018年09月12日)
アイコン画像kana
» イラストもりもり。 (2018年09月12日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» イラストもりもり。 (2018年09月06日)
アイコン画像kana
» 論。 (2018年02月04日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 論。 (2018年02月03日)
アイコン画像kana
» 新年挨拶、遅いです・・・・。 (2018年02月02日)
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» 新年挨拶、遅いです・・・・。 (2018年02月01日)
アイコン画像kana
» 削除された・・・? (2018年01月30日)
アイコン画像ikuyu
» 削除された・・・? (2018年01月07日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 削除された・・・? (2017年12月23日)
ブログランキング
https://yaplog.jp/ghjtlnggf/index1_0.rdf