満開ですね

2007年12月20日(木) 13時44分
これから本格的な冬を迎える時期であるはずですが、どう言うわけか最近のげんだまはまるで春一番が吹いたような賑やかさと陽気を感じます。

季節外れの陽気となっておりますね。昔の元気なげん玉が帰ってきたようです。

げんだまは昨年の夏以降、不正利用会員対策に追われ、そのとばっちりがコツコツ真面目に利用していた優良会員にまで若干影響を与えておりました。

そのためサイト内の掲示板でもやや厳しい意見が飛び交っていたわけですが、どうやらこの対策もひとまず落ち着いたのではないでしょうか?

そこで、不正利用者に取られていたポイントを正規の優良会員に還元するためのキャンペーンを先月ぐらいから相次いで発表しています。

一番大きいキャンペーンが毎月1千万ポイント還元キャンペーンです。サイト内の掲示板によると単発のキャンペーンではなく毎月、内容を変えながら1年間続くそうです。

つまり総額1億2千万ポイント還元キャンペーンなわけです。もし、仮に日本国民全員がげんだまに登録したとしてもその全員にもれなくポイントを配れちゃうぐらい大量ポイントの放出です。

このような事が出来るのも不正利用者対策が進んだからなわけなので、その間じっと忍の一文字で我慢してきた甲斐があったのだと思います。

元気と勢いをすっかり取り戻したげんだまに来年も期待したいと思います。ここまででも頑張っていると思うのですがさらに追加でキャンペーンが本日から実施されています。

3万円の館に参加するともれなくクリックポイントがもらえるようです。こちらは年末年始のお年玉キャンペーンなので期間限定だとは思いますが、それでもうれしいですね。

ポイントを確実にもらいつつ、さらに千円当たるチャンスが毎日30人の方にあるわけですから。

私のように長年げんだまをやっている方から見れば復活して良かったなとホット胸をなでおろしている事でしょう。

でもちょっとうらやましいなと思うのはこれからげん玉をやって見ようかなと考えている方々です。復活後のポイント放出祭りの状態から参加できるわけですものね。

今から始められる方は大型キャンペーンに乗せられながらポイントをじゃんじゃん貯める事が出来ますね。サイト内に掲載されているスポンサー広告を利用してくれる会員を優遇するわけですから、これから始める人が一番有利なんですよ。

私は、利用可能なサービスが掲載されるとすぐに利用してしまいますので、これから始める人とは勝負にならないわけですね。

広告の利用数に応じてポイント山分けになった場合私の方が不利なわけです。そう言う事情もありこれから始める方の方が有利な状況なので

ぜひこのチャンスを生かしてみて下さいませ。



登録はフリーのメールアドレス1つあればOKです。貯めたポイントを実際に換金する日まで個人情報は特に必要ありません。

ですから、安心してお試し利用ができちゃいます。登録も退会も30秒で完了すると思います。こちらから登録すると初期ボーナスポイントがもらえますのでその分だけ少々おとくです。

もし良かったら試してみて下さいませ。
  • URL:https://yaplog.jp/gendaman/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gendaman
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
https://yaplog.jp/gendaman/index1_0.rdf