げん玉(げんだま)が変化しています

2007年10月31日(水) 20時13分
10月に入ってから、サイト内のルールがいろいろ変化しています。この変化に付きましては賛否両論あるのですが、私は前向きに考えています。

従来存在していた1万円の館が3万円の館に変更されました。これにより毎日1000円×10人だった当選者数が30人に増えています。単純に当選確率が3倍になりました。

また、抽選に外れた場合にもらえていたささやかなクリックポイントは廃止されました。この点について賛否両論があるようです。

私は、最近のげん玉はスポンサー(広告主)とアクションをしてくれる会員(優良会員)を大切にする姿勢を明確にしてきたと思っています。

実は、掲載されているスポンサーからの広告掲載数が徐々に増えてきています。これはより多くのスポンサーがげん玉を信頼して広告を掲載してきていると言う事になりますね。

スポンサーから信頼されるためには不正利用をする会員を除いて、正しく広告を利用(アクション)する会員の比率を上げる必要があります。そのための前向きな改革を始めたと言えましょう。

これまでのげん玉は会員の質よりも会員数を重視して来ました。ポイントサイトの経営を安定させるためにまず会員数の増加を優先させたわけです。そしてその甲斐もありまして、現在では会員数が110万人になっています。そこで次のステップに舵をとったわけです。

次のステップはスポンサーと優良会員の優遇です。正しく使ってくれる人になるべく多くのポイントが配分されるように調整を始めたというわけですね。

げん玉を含むポイントサイト全体の仕組みとして、まず、クリックだけでポイントがもらえる広告を用意して集客を図りその他の広告も利用してもらえるようにサイト全体の活性化を図っていました。

しかし、それを悪用する人が徐々に増えてきました。1人で複数のアカウントを作成してクリックポイントばかり根こそぎもっていく人が増えたようなのです。そのような不正をする人のために支払うポイントの分だけ正しく利用している方が損をしてしまいます。

そこで、最近ではどのサイトもクリック広告を廃止する流れになっています。げん玉もこの流れに従っているわけですね。

これで不正に搾取されるポイントがなくなるわけですから、その分だけ広告利用時にもらえるポイント数が増えて行く事になりますね。ですから、決して悪い話ではないと感じています。

ちなみに、げん玉の広告を積極的に利用している方にとってはこのクリック広告の減少は大した影響はありません。ただひたすらクリックするだけで得られるポイント数は毎月数10円程度なんです。

数多くの広告をアクションして毎月1000円〜1万円とか稼いでいる人から見れば数10円なんて微々たるものだと思いませんか?

この改革により、広告ポイントが徐々に増えてくればおそらく近い将来、以前よりもさらに稼げるポイントサイトになるだろうと思います。今はそのための改革の途中なわけですね。

ですから、げん玉が稼げるポイントサイトである事に変化はありません。私もつい2〜3日前に無料広告を3つほどアクション(広告利用)致しましたが既に全部ポイント承認されておりますよ。

私がげん玉が気に入っている理由の一つにポイント承認率があります。私が今までに数多く利用したポイントサイトの中で一番ポイント承認率が高いのです。

そして、換金実績もダントツです。既に30回以上換金しています。これからポイントサイトを始めようかなって思われている方は私はげん玉を第一におすすめ致します。

ポイントサイトはクリックで稼ぐのではなく、無料広告を利用して稼ぐものです。ポイント承認率が高く、広告の掲載数が多いげん玉をおすすめします。

※14100円稼ぐ裏技

げん玉に紹介されているジョインベスト証券の広告を利用してジョインベスト証券の口座を開設します。
(1100円分のげん玉ポイントが付与されます)

ジョインベスト証券に一時期5万円を入金します。
(ジョインベスト証券から5千円入金)

家族を1人ジョインベスト証券に紹介します。
(ジョインベスト証券から3千円入金)

家族もジョインベスト証券の口座を作成して一時期5万円入金します。
(ジョインベスト証券から5千円入金)

1100+5000+3000+5000=1万4千100円ゲットです。

利率10%で短期間の定期預金を預けていると思えば良いです。ジョインベスト証券は国内最大の野村証券グループの個人向け証券会社なので信頼ある証券会社です。

インターネット証券なので株式売買の勧誘も一切ありません。銀行の口座を作るのと同じ感覚です。私はこの方法でゲットしましたよ。良かったらお試しを・・・・

こんな感じで一気に稼ぐので毎月の数十円は私は気にしていませんよ。


  • URL:https://yaplog.jp/gendaman/archive/4
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gendaman
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
https://yaplog.jp/gendaman/index1_0.rdf