げん玉を始めよう

2007年08月24日(金) 8時19分
先の記事でポイントサイトは数多くありますと解説致しました。げん玉もその数あるサイトの中の1つです。

私が現在最も積極的に利用させて頂いているサイトがげん玉|げんだまです。そこで今回はげん玉を紹介させて頂こうと思います。

げん玉は株式会社リアルワールドが運営しています。この名前は知らない方がほとんどだと思います。いわゆるベンチャー企業です。しかしご安心下さい。社長の菊池氏は大手ネット広告会社である株式会社サイバーエージェントの出身です。(ライフマイル・アメーバーブログ)

サイバーエージェントで数々のポイントサービスを立ち上げた後、サイバーエージェントを退社してベンチャー企業であるリアルワールドを立ち上げたわけです。

げん玉は誕生してから2年足らずのサイトにも関わらず会員数が100万人を突破するマンモスポイントサイトに成長致しました。特にオンラインゲームを楽しむユーザー層に人気が高いようです。

例えばヤフーでげん玉って検索すると80万件以上の記事が検索結果に表示されます。記事の中で数多く紹介されているわけです。

いかに有名なサイトであるかおわかり頂けると思います。

私はこのげん玉経由でサンプル品の購入をしたり、クレジットカードを作成したり、株式・FXの証券会社の口座開設を行ったりしました。

その他の無料会員登録の広告も多数掲載されており、利用している間に結構ポイントが貯まる点が気に入っております。

げん玉電鉄と言うスゴロクゲームがあり、1日1回サイコロを振る事が可能なのですが、これがなかなかゴールまでたどり着かないのでムキになって毎日参加しています。

とても面白いサイトなのでまだやった事のない方にはおすすめです。貯まったポイントは現金はもちろんですが、ウエブマネーにも交換できるのでオンラインゲームを普段やられていらっしゃる方にもおすすめです。

げん玉で貯めたポイントでウエブマネーの支払いを行えば無料でオンラインゲームが出来ますよね。



こちらから登録して下さると250ポイントもらえておとくです。また私のげん玉友達になりますので困った事があったらいつでもサイト内メールで連絡頂ければわかる範囲でサポート致しますね。
  • URL:https://yaplog.jp/gendaman/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
TNさんこんにちは

早速、質問に対する回答ですが、

げん玉の紹介バナーの貼り方はブログの種類によって異なります。TNさんの利用されているブログサービスは何ブログでしょうか?

もし、こちらから登録なさったのであれば、げん玉メールで私にメッセージを送信する事が出来ますから

TNさんのブログのURL(アドレス)を添えてメッセージを送信して頂けますか、そうして頂ければ具体的に教えてあげられると思います。

あと紹介するメリットですが、ささやかですが、紹介のお礼がげん玉運営サイトから直接もらえます。

登録した人から見れば、誰の紹介で入っても、げん玉公式サイトから直接入っても変わりありません。(公式サイトからだと250ポイントはもらえないから紹介で入った方がとくですね)
2007年09月16日(日) 16時07分
TN
こんにちは げんだまに登録してみました!
えっと〜質問なんですけど、友人が自分のブログにげんだまを張っていました僕も張ろうと思っているのですが、張るのってどうやるんですか?そしてブログに張っていいことってなんですか?
2007年09月16日(日) 15時31分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gendaman
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
https://yaplog.jp/gendaman/index1_0.rdf