コンサバネイル

August 22 [Sat], 2009, 23:24
私のネイルとシェルの色違いをご希望されました。
パープルのラメをベースに入れて、パープルシェルをフレンチに入れました。



先月がラメで結構派手だったので、とのことでとてもベーシックな控えめなこのデザインにされました。薄いピンクベージュにオーロララメ&ホロを中間に入れました。



初めてお越しいただきました。最近ネイルを始めたそうで、今日は過去の施術例でここのところ久しく施術していなかった、逆フレンチをしました。ホワイトカラーにオーロララメがプラスされたのをベースにマットなピンクのホログラムをカーブに並べました。
爪が短い人でも意外とスッと見えるデザインです。

 

お友達が来てくれました。かなり久々の登場です。私のネイルの色の逆バージョンで、ベリーなピンクのフレンチにホワイトシェルを入れました。カワイイ感じに仕上がります。
やはりフレンチのみ、は最近の流行じゃなく、シェルやホログラム、ラメを入れるデザインはフレンチをより、ゴージャスに見せてくれること、間違いなしです。



今日もありがとうございました
  • URL:https://yaplog.jp/gelhandmodel/archive/336
yaplog!広告