年の瀬。

2006年12月31日(日) 21時50分
はい。こんばんわ。皇子です。
いよいよ、今年もあと二時間と迫りました。
今年最後のge2+スタートです。

年賀状…まだ出来てません。ヲイ。
大変です。一部できて、今日だか昨日だか母上様がポストに投函してくれたんですが、まだ半分で来ていませんので、一部の方到着遅れます。
申し訳な。

そして、今日皇子は勇気を持ってドラゴンにあけおメールを送信決意。
と、一部の方に私信。
頑張るぞ、と。
駄目だったら皇子はもう廃人になります。
そして、そして、今年こそは初詣に行くぞ!!
もう何年行ってないんだか……来年は大事な就職活動もありますので、これは行かねば。
しかし、明日はなんと皇子、人生初のスノボーに行ってまいります。

一番上の姉上様とその彼氏、将来皇子の兄上様となるお方が今うちに来ているのですが、そのお二方がスノボーに行かれるそうなので、ぼそっと「皇子もやりたい…」と言ったら大層びっくりされておりました。
なんでも、皇子が自分から「あれやりたい。」と言うのがめちゃめちゃ珍しかったらしく、親父殿も張り切って、ボードだのなんだのいろいろ買ってくれました。
本当に、どうしたの?親父殿?!!なんだか、「親父殿不治の病疑惑」が濃厚になってきたようで、ちょっと怖いのですが。
クリスマスに引き続き、かなりの出費をさせてしまい、皇子もうしどろもどろです。
しかも今回の出費ハンパないぜ親父殿。
相変わらず皇子家の三女(私)は、孫(皇子の姪、2歳児)と同等に甘やかされております。
皇子、きっと社会に出られない。

もちろん、お袋殿には内緒だそうです。
親父殿。感謝いたす。本当に。
ちゃんと就職しないとな………いや、マジで。

そんなこんなで、先ほど兄上殿に軽く手ほどきを受けまして、課題がまだ真っ白にもかかわらず、明日は新年早々スキー場で御座る。北国万歳。
兄上殿は本当にいい人です。そして面白い人です。
そして、銀魂にはまったらしいです。笑。これでアニヲタの皇子と共通の話題が出来た、と喜んでこっちに来たらしいのですが、皇子があまり銀魂に興味がなかったので、それを言ったらがっくりしてました。笑
兄上殿、ミスフルにはまって下され。(まだ言うか

まぁ、明日は何もかも忘れて滑ってきたいと思います。
滑るトコまでいけるか不安。

んで、正月トップ絵も案の定間に合わなかったので、ヲタ桶の皆様に送った年賀状絵をそのまま引用。(ヲイ
します!!はい!!しますよ!!!

では、皆様よい年末をお送り下さい☆
良いお年を……
そしてみんな来年もよろしくね!!!



追伸
壱丸誕生日おめれと♪
はい、遅いとか言わない。

無気力そして、危機…

2006年12月29日(金) 20時58分
年賀状やっとこさ半分終わったさ。
こんばんわ。皇子だよ。
一枚一枚描こうと思ったのですが、断念。時間無さ過ぎる。
しかもプリンタのインク切れた…死のう。今なら死ねる。
そして梅子ちゃんありがとう!!ブログ観て吹き出しました。嬉しかったわ☆来年はきっと送ります!そしてください!!!なんて私信。(いつものこと

本日一発目はクリスマスに頂いた拍手を今更返信。
藍ちゃん>
本当にうちの父上はどうしちまったんだか?!
皇子も突然だったのでびくりつですよ!!
もしや、不治の病にでもかかってて急に優しくなったとか!!?
コスについては触れません。はい。笑顔で触れません。


ってなわけで、もう今年もあと3日やね。うん。
なんだかんだで長かったかもな。なんて思うわけですが、皆さんは今年一年どうでしたか?
来年も頑張って生きましょう!皇子は来年の今頃ちゃんと生きてるかしら……不安。
そういえば、今日はこの前とは打って変わって随分とカオスな夢を見たよ。
遂に皇子が自殺をはかる夢。ぎゃははは!って笑ってらんない。
しかも集団自殺!ぎゃぁぁぁ!!
しかもしかも一回じゃねぇの!2,3回!びっくりだZeベイビー!
また死に方が全部現実味が無い。ってか同じやり方だったんだけど……
なんか、黒い液体を使うんだけど、それを外気に晒すとなんか黒い気体がめらめら出てきてそれを長時間吸ってると死に至る。ってゆうなんともRPGのやりすぎな感じがたっぷりな死に方です。
最初は押入れで、次が忘れたな…最後はなんと台所の上の方にある収納だななんて、絶対人の入れないようなところでやろうとしてたもんだから、起きてからアホクサ。と思ったよ。笑

というか、ミスフル熱が冷め遣らぬ。てか、急上昇中でもはやK点越えしちゃってますけどなにかぁぁぁぁ??!!って勢いです。意味不明なところは目を瞑りましょう。
紅印ちゃんが愛しすぎてもう寝言で「紅印、ちゃ…ん」なんて呟いてそうなくらいキモく好きです。
キモくってのはすごくの最上級です。
キモく≧すごくDEATH。
無涯さんも愛しいです。あんな兄ちゃんいたら彼女を全員殺します。笑。嗚呼!駄目だわ!!それじゃあ無涯兄ちゃんが悲しむ!!(黙れ
そんな中、白雪監督もラヴ!!彼は牛キャプに並ぶほどの変態だと思ってます。はい。勝手に。
うわぁぁ。ミスフルやりてーー。七橋やりてーーー!

無気力万歳。

2006年12月27日(水) 23時16分
こんばんわ。皇子だよ。
いやー一ヶ月も前から街はやいやいクリスマスだの言ってたくせに、25日を過ぎるとほんとぱったり無くなりますよね。
そんなコトに密かに寂しさを感じています。
皆さんいかがお過ごし?

せめてホワイトなクリスマスになってくれれば良かったのに、外は大雨です。
いつになったら銀世界になるんだろうか。

今日は皇子の友達、姫のアッシーをやってきました。
電車が動かないとのコトで、お困りの様子でしたので本当は暇じゃいけないはずの暇人皇子が車を飛ばしたわけであります。
すると、姫はなにやら好きな人が出来たらしくて…「クリスマスも一緒に映画観に行ったんだ☆」なんて語りやがったので、このままそこの電柱に突っ込んでやろうかと思いました。
よいですねぇーなんて思いながらも皇子は「もう恋なんてしない」と吐いてやりました。うふふ。

さてさて、我が同志たちは課題に明け暮れて学校に行っているのであろうか…
皇子は行かなきゃいけない人なのに行ってません。行けよ。自分。
みんな、5日に会おう。笑
いや本当にぶっちゃけピンチなんだけどね。
年賀状もまだです。1日には届きませんよきっと。
頑張ろう。うん頑張ろう。寝ないで頑張ろう。

まぁそんなこんなで、昨日も同じコトを思っていたような気もするが…
結局ミスフルに走ってしまったという……残念な皇子だわ。
一冊だけ読もうと思ったら……
「えぇ?!何これ!気になる!!もう一巻だけ!」
二冊目突入。
「ちょま!えっ……駄目…また明日読もう…うん。そうしよう……」
三冊目突入。
「駄目だ!!!もう3時やん!!!あかんて!あかん!!!」
最終巻突入。




泣きました。


ぼろぼろでした。もう涙であの特有の細かいコマが見えなくなってました。
ヤヴァイYo!!最高じゃねぇかYO!!!!!
やっぱりミスフルが完全にきました!
中学校の皇子が再び光臨しました。
てか全キャラが愛しい。全員好き!!!!
天国。犬。マリファナ先輩。牛キャプ。ユタ。魁兄ちゃん。中宮兄弟。剣菱。雀。御柳。無涯兄ちゃん。監督。大神さん。黄泉。
え。どうしよう。ヤヴァイ。かなりきてる。
ミスフルマジでヤヴァイ。
てか後半ってか、全編あの脅威の面白さだったのにどうして後ろの方でやってたんだろ…?!
って感じでしたわ。
野球LOVEです。はい。

ミスフル改めて全巻そろえようかと考え中な皇子でした。


続きまして、梅子ちゃんと藍ちゃんからいただきましたバトンにお答えします☆
お二人ありがとう!!!!


ただいま!

2006年12月25日(月) 17時07分
帰ってきたよ!ただいま地元☆

はい。嘘です。毎日帰ってます。
ちょっと帰省気分を味わいたかったのだよ。うん。

せっかくなので、帰省気分じゃなくて奇声気分を味わおうと思います。

キィエエエェェエェエエェェェーー!!!

いやはや、3,4日ぶりにパソコンちゃんを起動ちゃん。
みんなの日記をごっさーーーーっと読みました。
皇子の大好物のバトンが2つもまわっていたので、答えようと思います。
とりあえず、今回はここ3日くらいの出来事を書こうと思いますので、バトンは次回。
ありがとう!!藍たん&梅子たん☆

さてさて、ここ3,4日姿を消していたのにはもちろん訳があります。ええ。そりゃぁもう大変な訳が。
これです。





むふふ……
買ってもらいました。やっちまいました。
DS−−−−−−!!
何を血迷ったか、先日皇子が課題で遅くに帰って飯を食ってるときに親父殿が

父「勉強進んでるのか?」
皇「え、うん」
父「いつから冬休みだ?」
皇「23…」
父「何か欲しいものあるのか?」
皇「……ない(首を振りつつ」
もうこの時点で半泣き。
父「23日何かあるのか?」
皇「ないけど」
父「午前中仕事だから、午後から買い物でも行くか?」
皇「…え。なんで?」
父「なんでも買ってやるから」
皇「………うん。ズルっ」
父「お母さんに内緒な」

鼻水だらだらで、21巻の猿野ばりに泣きながら急いで飯をかっ込みました。笑
そんなこんなで、後日地元の大型家電店へ。
DSが一台もありませんでした。
という訳で、近くのゲームショップへ。

皇「すいませーん。DSってありますか?」
店「えーと、ピンクならあるんですが、他は無いんですよ。汗」
ピンクが欲しかった皇子、早速食いつく。
店員さんが、え?いいの?みたいな顔で僕を見てました。
なにやらソフトも一緒に買わないといけないらしく…ソフトを物色。
ジャンプのヤツとポケモンで迷い……ポケモンは捨てがたい、と半ば決心を固めたところで聖剣を発見。固めた決意、揺らぐ。
ドラゴンボールと人生ゲームに誘惑されつつ…二つを眺めていると……
父「二つ買っちゃえば?」
皇「えー…汗」
三秒後、二つを握り締めレジへ。

親父殿。感謝いたす。

それに、小鹿からデスティニーも借りちゃったもんだから、もう薬漬けならぬゲーム漬け。
ゲームで死ねると思ったね。
デスティニーはヤヴァイ。スタンが愛しい。リオンもヤヴァイ。可愛すぎる。
マリアンに激しく嫉妬な皇子でした。

そういえば、この前とっても萌えな夢を見たよ。
なんか、十二支の面々が夏の大会が終わった後、みんなで…
屋台の文房具屋さんをやってるってゆう……
何、この設定。売れっ子作家さんもびっくりな思考回路です。
んで、それが皇子の家の近くにやってきたってんで、皇子ダッシュですよ。
車道の真ん中をはだしで猛ダッシュしてました。笑
なんせ、その屋台の営業が6時までで、時計を見たら5時55分だったんですから。そりゃあ走るさ。
そんなこんなで屋台を見つけ、駆け込むと……
沢松がいました。
夢の中でも心の中で舌打ち。笑
(ちっ、沢松かよ)
しかし、折角なので皇子の壊れた教科書ようのプラスチックバックを買い換えようと(変な事を夢まで持ってく皇子)沢松に聞いてみると……
沢「あーいいのあるよ。これ」
と差し出されたのは皇子のと互角ぐらいのボロイプラスチックバック。
沢「俺が使ってたヤツ。500円」
いらねぇよ!!!!とか思いつつ、一応愛想笑い。
皇「わぁ!すごい!!これ沢松さんが使ってたんですかぁ!
そういえば、キザ虎先輩とか猿野君はいないんですか?」
なんでキザ虎先輩って言ったんだろうとか疑問に思いつつ沢松に質問。
きっちり自分の好きなキャラおさえてるところが面白い、自分。
そしたら、牛キャプ登場が配達から帰ってきて「ただいま」なんて爽やか発言でキュンキュンしてた夢でした。
変な夢。けど萌えた。皇子が男だったら夢精してるZe。(黙れ

いろいろ飛びまくりなブログですまぬ。
また飛んで…
年賀状強制送信、オッケーしてくれたみんなありがとう!!
梅子たんとかふんどし母さんとかAちんのメアドを知らなくて、住所聞けないことがすごく悲しい。悔しい。
そんなこんなで元日に間に合わないかもしれませんが、ぼちぼち作っていきますので、皆様お待ちを。
皇子はみんなの年賀状をポストの前で凍死しながら待ってるよ☆


では追記から昨日のクリスマスイヴに開催されましたイベントレポと皇子のキモ写真を。
観たい人だけどうぞ。

今日は寝ません。

2006年12月20日(水) 22時55分
こんばんわ。もうすでに心が折れそうです。
皇子だよ。
眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。
けど、寝ません。寝れません。
やることありすぎです。頑張ります。
濃いーーコーシーを牛乳でごっさり割って、これで眠気が飛んで欲しいと懇願しつつ、MIXAをコピー中。
皇子のまた汚くなってしまった部屋からやっと救出しました。
よかった。あってよかった。

そして終わる気配が無い。
てか、やることありすぎやろ。死んでまうわ。
ポートフォリオと企業サイトと…解放の扉絵のラフと……卒展の作品もそろそろ本格的に取り掛からんと……
今度の休みに一人でヨドバシでも行ってゲームコーナー見てこようかな。
誰か一緒に行かない?
ちなみに皇子は卒展でオリジナルRPGゲームのパッケージデザイン・ポスターデザイン・フラッシュ制作をやる予定。
サイトも作りたかったけど、今回のポートフォリオサイト制作でちょっとグロッキーになってしまったので、微妙。
キャラ考えたり構図考えたり……楽しみだけど、苓太みたいに本職ではないので不安です。
とりあえず主人公が出てこない。頑張ろう。

あ。なんか、面白そうだったのでコカコーラのクリスマスのヤツ置いてみました。
なるかは微妙。
残念ながらクリスマスに縁がないので、ここだけでも気分に浸っとこうかと…
気になる人はコカコーラクリックしてみて。
見事クリスマシーになったら拍手喝采。

とまぁ、そんなことより今は目の前にある課題をやらねば!!!!
よし、明日の8時まで頑張ろう。そしてそのまま登校だい!!
では、逝ってきます。

ご愛顧☆

2006年12月20日(水) 1時25分
こんばんわ。まだ課題に手を付けてないよ。
どうも皇子です。
もう1時半です。寝ようかどうしようか迷い中。
うん。寝よう。

さてさて、おかげさまで皇子のサイト1000HITさせていただきました♪
これもひとえにこんなサイトを見つけてくれた皆様と、遊びに来てくれたOFF友様と、間違って迷い込んでこられた方と、友人サイトに飛ぶために訪問していた自分のお陰で御座います。
これからもどうぞこんなふしだらな管理人を、宜しくお願いします。

さて、折角データ持ってきたのに何をやってたんだ?!
って感じですが……寒かったんだよ。うん。今も寒いよ。
嗚呼…パソコン置くスペースなんとか確保できないかな。

てか、ミスフルヤヴァイよ!
かなりきてます。
十二支愛しい。本当愛しい。
蛇神さんカッコええ。働くお父さんやん!そして、猪里さん男前〜♪2番バッター最高です。
そんでもって、中宮さんちの双子の兄弟がすげぇきてる!!!!!
てか、皇子双子結構ツボなんで。
「いらっしゃい影須」
きたーーーーーー!!
やべ、最高。
最近は授業中中宮兄弟ばっか描いてる皇子なのでした。

そんなこんなで、今日は南様と咲斗たんから頂いたというか勝手に持ってきたバトンを答えようと思います!!
そんなことやってないで課題をしなさいとか言わない!!
もう冬休み目前ですが無いも同然なのです!
金曜日までせいぜい悪あがきしますよ。
では、逝ってみよう!!!!



「妄想10cm○○バトン」

お題「雲雀さん」

■目覚めたときに10cmの雲雀さんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
二度見。三度見。四度見。
とりあえず捕まえてみる。
ジタバタしながら「離してよ…」なんて言ってる姿を見て悦!!!!!!

■10cmの雲雀さんをあなたは飼いますか?
飼うってか。買う。いくらですか?!!

■10cm雲雀さんがお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
「何が食べたい?」なんて聞いて「なんでもいいよ。食べれるものならね…」とか言われて、悦!!!
玉子焼きを作ってあげます。それしか出来ませんから。ええ。

■10cm雲雀さんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
とりあえずトイレへ……
一応「大丈夫?」と聞いてみる。ちょっと赤面しながら「はやく出てってよ」なんて言われたい。鼻血。変態。死ね。

■10cm雲雀さんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
一緒に入りたいのは山々ですが、皇子のぶよぶよボディーを見せる訳にもいかないので…
即席でついたてを作ってあげて、ちっこい器にお湯を入れてあげる。
覗きません。覗きませんってば!!

■10cm雲雀さんと初デート!!どこに連れて行きますか?
人の多くないところがいいねぇー……はたからみたら一人で遊んでるように見えそうだから。笑
家で肩の上とか頭の上とかに乗せてDVD鑑賞あたりがいいかと……

■最後の質問!10cm雲雀さんが居たらあなたはどう思いますか?
ポッケに入れてどこにでも連れて行きたい☆
こんなドラマあったなーー

■妄想させたい友達5人をチョイス!
もしやってなかったら、マスカレイヤー3人様へ♪お好きな殿方で……
んで銀斗もやってなかったらオレンジの彼で逝ってみよう☆


続いてカオスバトン。笑




By モバイル♪

2006年12月18日(月) 23時01分
こんばんわ。皇子だよ。
今日は気分を変えて携帯からブログを打ってます♪
嘘です。
パソコン室が寒いから近付きたくないだけです……
今日は雪がすっごい降りました。寒い。
ボーボーやで。

今日はもう眠くて死にそうだったので、課題を家やろうと堅く!!!!決意して帰宅してきた訳ですが……
え?何、今何時?……あぁ〜…11時……へぇそぉなんだ……(BB風)
寝よう。

そぉいえばさ…皇子の気のせい?
南さん見てません!!!!!!!!

明日学校だっつの!!

2006年12月18日(月) 0時15分
こんばんわ。日曜の夜中、いかがお過ごし?
皇子よ。

やっとクリスマス絵を上げました。
クインたんです☆
初めて描いたよ。うん。
家にある梅たんのミスフル20巻と梅たんのコピ本を資料に。
きっといろいろ違うところがある気がする…すごくするけど、もうしょうがない、と。
というか、一回上げてから重大なミスに気づき、急いで直し作業…
写真屋の起動の遅さに苛々しながら直そうと思ったら、もう修正困難な状態に……
試行錯誤の末、やっと直す。上げる。証拠隠滅。グッジョブ自分。
ってなわけで、今年一杯、もしくはクリスマスまではクインちゃんが家を護ってくれます☆
あと、梅たんちから虎と猪を拉致してきました。もほ。
とても可愛かったので……ありがと、梅ちゃん★

とまぁ、今日はもそもそ昼に起床。飯を適当に食ってKHしてました。
コロシアムをやっとクリア。うん。ネバーランドは無理だと思う。
んで夕方からお正月絵とクリスマス絵に取り掛かる。どっちもミスフルです。
正月なんかはミスフル便利です。笑
復活とかも考えつつ…脱色とかも考えつつ……結局…てな感じです。
そして、外に出てません。僕もだよ、銀斗……(ふるな
なんやかんやで、日付超えました。明日学校なのに。
今から風呂入って……寝るの2時…?
うわ。明日起きれますように。

あ。南さん、明日ね★ニヤリ
あと、バトン皇子やるよていだから♪笑

ではおやすまなさい。

もほん。

2006年12月16日(土) 18時03分
はい。こんばんわ。
みんなの皇子だよ。はい、そこ!その構えてるマグナムを降ろしなさい!

さて、昨日は部活の飲み会でした。
皇子は行かない予定だったのですが、やっぱ部長になったので行かないとな…てか行きたいよ。と思い元部長に無理言って行かせて貰いました。
部長ありがとう!
楽しかったですよ☆マジで!!
いろんな意味で……
ほら…なんつうか…やっぱものづくりする人って個性的な人が多いよね……うん。
強烈だったね。うん。
てか、女王の歌がセクシー&キュート!!!むらむらしました。(コラ
あと会場がすげかったよ!!皇子大興奮♪
いろんな部屋があって、通るたびに

「うわぁラブホみてぇ!!」

と叫んでいました。
すいません。田舎モノなのです。

しかし、先輩がいい人です。うん。まぁ、一部強烈な人はいても……
途中からきはった某サーカス団のメンバーのような方は、顔は強面なんですがすごく優しい人でした。
とにかく行ってよかったな、と。しみじみです。

そして、久しぶりに南たんがやってきたよ!!!!!!!
おぢさん感動!!!
扉の前の彼女を見たときは、幻かと思った!
皇子だけ幻覚をみだしたと思いましたよ。マジで。
ってことで、とりあえず囲んで私刑。
もほほが扉から覗いて
「来たね…」
と呟いたので、みんなで南ちゃんを全員でガード。
無事でよかったよ☆
うちのクラスがどれだけ大変な事になってるか(いろんな意味で)昨日でわかったと思います。(笑顔
なので、月曜日も来ましょう。毎日来ましょう。

さて、そんなこんなで楽しかった週末です。
今日はクリスマスツリーを組み立てました。
涙が出そうになりました。
クリスマス仕様の絵を描いてない事を思い出しました。
涙が出そうになりました。
でも今日は姉様の誕生日らしい。(知らんけど
だから焼き肉&ケーキです!!!
皇子の半分は食欲で出来ています。
もう半分は性欲でs…orz

駄目人間皇子。

2006年12月14日(木) 20時19分
はい。こんばんわ。
皇子だよ。
もう死にそう。いっそ、殺して。
オロナ●ンCのビンを眺めつつ「毒入ってないかなー」と密かに懇願する今日この頃…
皆様いかがお過ごし?

南さん明日は来てくれるそうで……
久しぶりに顔見れるからおぢさん非常に楽しみよ♪
絶対来るんだよ☆ニヤリ

てか今日はもう、何があったか全部ぶっ飛びました。死のう。
んじゃ死ぬ前に銀斗と咲斗たんからもらった電車のバトン行ってみよ!!
お二人ともおもろいバトンありがとちゃん☆

雲雀さんVerともほほVerがあります。
皇子は惜しげもなくブログに上げます。笑
でも一応もほほの方は追記に…
ではスタート。



『妄想電車バトン』
お題:雲雀さん

▽電車待ちの列に雲雀さんを発見!どうする?
まず、二度見。いや、三度見、四度見。そして路線が違かろうがダッシュ!雲雀さんの後ろを確保!!!
その素敵後姿を写メ★
見つかって咬み殺される(悦

▽雲雀さんが隣の席に!どうする?
とりあえず、凝視。
目が合って「お姉さん、何?」とか言われる。
そして、皇子は胸を張って「変態です★」と答える。
ドン引きの末、咬み殺される(悦

▽雲雀さんが眠ってしまった!どうする?
凝視。
まつげ長いなぁ〜とか思いながら、全身を舐めるように見つめる。
薄目を開いた雲雀さんに咬み殺される(悦

▽爆睡中の雲雀さん。突然貴方に寄り掛かってきた!?どうする?
しどろもどろ。心拍数以上増加。
あまりの可愛さに咬み殺したくなる(危

▽もうすぐ貴方の降りる駅。まだ雲雀さんは眠っている。どうする?
え?そういえば、たった今家が終点の駅ら辺に移ったとか…移んないとか……
通過。
しどろもどろ&咬み殺したい衝動再開。

▽終点に到着しても起きない雲雀さん。どうする?
このまままた始発の駅に戻ったって構わない……!!
と思いつつ、肩を軽く叩いて「おはよー」と言ってみる。

▽やっとお目覚めの雲雀さん。ちょっと寝ぼけている。どうする?
抱き締めたい衝動に駆られつつ、ルパンばりに手を引っ込める。
優しく笑って「終点だよ♪起きれる?」と優しいお姉さんっぷりを猛アピール。
意味も無く咬み殺される(それでも、悦

▽平謝りの雲雀さん。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
雲雀さん謝ったりしないだろうなーーー。
強いて言うなら…
「アド教えて?」素

▽もうすぐ雲雀さんとお別れ。最後に雲雀さんに一言
握手をせがみ「気をつけて帰ってね〜★」
まんまと下りの電車に乗って、優しさアピール。
計算高い女だ……笑

▽次にバトン回す5人
もほほバトンに書いときます★

2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる