腕時計の種類を腕時計専門語大普及び

March 26 [Tue], 2013, 10:41
メンズ腕時計数多くの機能、切って複雑な構造。どうやって鑑別腕時計、腕時計はどうするか?多くの男性が知っているだけで腕時計ブランドが、専門用語や腕時計の種類はしなかった腕時計研究の男性には理解できない、ここでいくつかの腕時計キーワード小編が普及してクロエコピー、あなたを连れて認識腕時計の大体機能や種類に区分。

TOURBILLON陀はずみ車

その存在のために補正引力に表による誤差が逃げ機構360度ひっきりなしに回転起きたときは、部品の方位誤差が総合的、相殺し、それによって消滅誤差。

万年暦PerpetualCalendar

正確100長年日付表示できる機能も、うるう年も精確に表示。


MoonPhase月相

もしあなたは星座を鑑賞望月のファンはエルメス スーパーコピー、この機能はあなたに対して魅力的で、あなたは知っていて、月の満ち欠け。

時間Equationoftime等式

この機能は比較的になるのは、本当の時間に正確やり遂げました、それが表示時計の時間と真太陽時間の差。

三問MinuteRepeater

三問表は時報時計、あなただけのケースサイドのボタンを押せや柄といえば、「こまちトントン」の声を聞く時報。

Retrogradeグラード

名も「飛んで帰って、表現を指針」を弧を運行軌跡がゴールにリバウンド起点でエルメス コピー、一般の円週運動。





  • URL:https://yaplog.jp/gamely701/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/gamely701/index1_0.rdf