ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

2010年08月22日(日) 14時16分
女性向け恋愛SLG『ときめきメモリアル Girl's Side』シリーズ待望の完全新作。プレイヤーは、はばたき市にある"はばたき学園"に入学した主人公となり、勉強やアルバイトをこなして自分自身を磨きながら、魅力的な男の子たちと恋愛を体験していく。本作最大の特徴は、なんといっても三角関係による恋の駆け引き! 従来のように1人の男の子とじっくり恋愛できるだけでなく、特定の組み合わせの男の子2人と同時に仲良くなると"三角関係"に発展。3人仲良し組みとして、3人で下校やデートが出来るようになり、アプローチのしかたに応じて3人の関係が変化していく。プレイの仕方によっては、主人公を奪い合うことになるかも……?



ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

ラブプラス+

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

2010年08月22日(日) 14時10分
1994年にスーパーファミコン用ソフトとして発売された『ファイアーエムブレム 紋章の謎』第2部のリメイク作品。アカネイア大陸の平和をもたらした英雄・マルスと、彼にあこがれて軍に入隊した若き騎士(マイユニット)の2人による視点で新たな『紋章の謎』が描かれる。プレイヤー自身の分身となるマイユニットは、性別や容姿、兵種、生い立ちを自由に設定可能。マイユニットに深く関わる新たな物語も用意されている。戦いで倒れた仲間が戻らない、伝統の"クラシックモード"の他、仲間を失わずにゲームを進行できる"カジュアルモード"も搭載し、SLGを普段プレイしない人でも気軽に楽しめる。


CYBER・液晶保護フィルム Premium(DSi LL用)

ニンテンドーDSi専用 液晶保護フィルムDSi

DS Lite用液晶画面保護フィルム『キズガードフィルムLite』

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

Wii パーティー

2010年08月22日(日) 14時02分


Miiが主役の新体験パーティゲーム。

家族で、仲間で、誰とでも、少しの時間で気軽に楽しめるパーティゲーム集です。
4人でワイワイすごろくを遊んだり、2人で手軽に相性チェックをしたり、遊び方は14種類から状況に応じて選べます。

◇Wiiリモコンとテレビ画面が連動して遊ぶ、新体験「リビングパーティ」
Wiiリモコンから聞こえる動物の鳴き声を聞き分けたり、トランプで遊んだり、テレビの外側が舞台のゲーム6種類です。

・「ワンワンかるた」
それぞれ違う動物の鳴き声が聞こえる4つのWiiリモコン。画面の動物と同じなのは?

・「リモコンかくれんぼ」
実際の部屋にWiiリモコンを隠し、Wiiリモコンから聞こえてくる音だけを頼りに探します。

・「びんかんバクダン」
Wiiリモコンをバクダンに見立てて、ゆらさない様に、次の人に渡していくゲームです。

◇バラエティあふれるミニゲームが満載、「定番パーティ」と「ペアパーティ」
さまざまなミニゲームをプレイしながら進めるパーティゲームが8種類あります。

・かんたんルールですぐ遊べる「定番パーティ」
「海外旅行ゲーム」「スゴロク」「ビンゴ」など、最大4人で遊べる5種類の定番の遊びが入っています。

「海外旅行ゲーム」・・・多くの目的地に到着して、たくさんの記念写真を集めた人が勝ちです。
「スゴロク」・・・仕掛けがたくさんの「スゴロク」です。ターン毎にミニゲームで進む順番を決めます。

・2人プレイにぴったりな「ペアパーティ」
2人で協力したり、競ったり、相性をチェックしたりと、2人だからこそ楽しめる遊び3種類あります。

「相性チェック」・・・5つの質問にそれぞれが答え、2人の協力がポイントのミニゲームを遊んで相性チェック。
「バランスシップ」・・・海に落ちないように、船のマストにMiiを2人で乗せていきます

Wiiリモコン(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)