思いやりの梅雨空に・・・。

May 12 [Sun], 2013, 9:25
男性が異性に希望するもの、一番は 「優しさ」。優しさというのは「思いやりがある」という意味。見ることが多い振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。この3つの言葉が気を付けるべき点。


「今回は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えることができれば、女性に不安な気持ちを感じさせることなく、場の雰囲気を和やかにして、この次の二人の時間を持つたどり着くこと間違いなし。


女性と話をしているにもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしていることありませんか?このときの相手が同性ではないのであればどうにかして緊張感から逃れようとしている、違う言葉でいえば、好きという気持ちがある期待についても十分考えられる。
「今度は行きたいところに食事に行けるといいなぁ」と問いかけたとき、「いつかそのうちイケたらいいと思うよ」と質問した相手から回答メールが送られちゃったら、例外以外は絶望的。


チャレンジして成功率を上げるためのテクニックは女性を持ち上げることが秘訣だ。『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む場合が多い。
男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしているときに話しかけている相手の目を見る人が少なくない。男性に何かを語りかける時に男性の目をそらさずに見つめてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの判断基準です。


熱い愛をかっこつけてどうしても告白しなきゃとか、自分自身の女性への想いを言葉で伝えようなんて、身構える必要などない。あなたの存在そのものが愛の告白です。
男の愛の中には話す言葉よりも多くの沈黙がたくさんある。恋する男性が自分の恋人に熱く語りかけるとき、彼女は話している言葉よりも沈黙に魅了されていて当たり前。


その甘い息吹に触れるすべてを貴いものにする、これこそ不思議な愛の魔力ということ。さながら、唯一の光で黒い邪悪な雨雲であっても美しいものに変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。
  • URL:https://yaplog.jp/g2eik163604/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g2eik163604
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/g2eik163604/index1_0.rdf