レンタルコミックスについて

March 09 [Wed], 2016, 17:07
今どき本屋さんの稼ぎが減ってきていると聞きます。それはインターネットカフェや電子戯画でコミックスが閲覧出来るように現世が変わって来たのではないでしょうか。私も無類のコミック好きで平積みしても買い拾い上げることがありました.しかし6歳前に長期住んでいた家から緊急に移転を余儀なくせざる負えず、自分のコレクトともいうコミックをBOOKOFFなどに扱う処理になりました。しかし、自分では大事な戯画でもお店先のお客様にすれば処分するしか無い小物と判断されました。でも手放せないコミックだけは残しております。レンタル戯画は以前インターネットでレンタル戯画で出ていて第1お話だけ見ました。当時買い集めてラッピングにも注意していたコミックだったので懐かしくなりました。会員登録をして通年会費を支払わなければならずそれきり見ておりません。電子戯画は残念ながら拝見したことはありませんがレンタル会社に行くと沢山の電子コミックスがあります。次レンタル会社でどんなのがあるか探して見ようかと思います。電子戯画は収集後片付けが酷くなければいつでも見れます。レンタル戯画もちょうどライブラリーで教科書を借りてある認識でしたら支出スパンさえ遵守すればいつでも望める手法と思います。
  • URL:https://yaplog.jp/g2do16ee1anirn/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志歩
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる