久々の更新です・・

2006年10月18日(水) 10時46分
気付けば、10月です軽く存在を忘れていましたm(_)m
めっきりmixiに夢中で、そっちでは日記はちゃんと毎日更新してたんだけど・・やっぱ二つも日記を書くのは難しいようです。

とりあえず、久々なので更新されていない間に行われた「TOKIO Special GIGs」の事でも書こうかな・・。今回のライブは、仙台・札幌・東京追加・名古屋二日目の4公演好きな曲ばかりだったのが嬉しかったなオールスタンディングって事で、凄い音を感じられたかな・・と個人的に思う訳であります。やっぱ小さいハコで、ドスドスと伝わってくるドラムやベース音がたまらんね
前回の日記に智也くんと太一くんの「Southend」(by少年倶楽部プレミアム)が良かったって書いたけど、この曲もやってくれたし

少年倶楽部プレミアムと言えば・・。10/15放送は、ゲストが茂くんだった〜6月に智也くんが出たから、他のメンバーの登場はまだ先かと思ったけど茂くんがデビュー時の話やグループ結成時の話、太一くんと初めてあった時の話などをたっぷりしてくれて、そして何よりTOKIOへの愛を感じたトークだったなぁ。あと、昔の映像が流れて懐かしい反面、なんだか大爆笑してしまった茂くんのカメラ目線での歌い方が、なんかおかしくておかしくて・・

他には・・。マボ舞台に行きました今回は、3回のスケジュールすでに2回は観て、後は今週末です。今回の舞台は、マボが音楽も担当してるし、ドラムも叩くって事で、舞台が始まる前から期待してました予想を裏切らない展開で、ホントに楽しい舞台でした


それでは久々にコメントレスさせて頂きます。かなぁ〜り遅いお返事になってしまって、皆様スミマセンm(_)m(長ちゃん、ミサキちゃん、あおちゃん、綾織サン良かったら読んで下さい。)
長ちゃん茂くんのドラマも始まりましたね起用のキッカケが茂子って事だけあり、会社の人に「お父さんじゃなく、お母さんに見えるよ」と言われました(笑)
結局、ベープの新バージョンは見れましたか今年は、結構提供番組を見ていたらしく、例年以上にベープのCMを見てた気がします。

ミサキちゃんアコギはCDの特典のみかと思ってたけど、無事に日程も発表されて、チケットも取れて参加出来て良かったよぉ〜さすがに東京は激戦で、思い通りにはチケットが取れなかったけど・・ミサキちゃんはどうだったのかなぁ

あおちゃん気付けば、アコギも終わって1ヶ月だよライブの報告は、随時した通りで、マボの舞台も3回行く感じで(もう2回行ったしね)、近況報告はちゃんとしているので、今更レスをする内容でもない事に気付きました(ぇ

綾織サン「Southend」はホントいい曲ですよねこの回のプレミアムは、何回も見ました智也くんがゲストの時も智也くんがTOKIOに入ってくれてよかったと思いましたが、茂くんがゲストのを見て、TOKIOを結成してくれて良かったと改めて思いました。
  • URL:https://yaplog.jp/g1tokio/archive/228
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
わぁ、おひさしぶりだね〜。さくらちゃん、元気だった?
私は悲しいことにGigにもマボの舞台にも行けずじまいだったよ
Gigの東京公演はやっぱり激戦だったようで…。そのことを考えると、やっぱり武道館がいいのかねぇ そんなこと言ってると来月あたりに青い封筒が届いちゃいそうだし…。まだお金が貯まってないんですけど…みたいな。
気付いたらアルバムも出たしね メントレED候補曲も全て入ったしね 早くも心は来年の武道館です(笑)。
私もつい最近mixi始めたよ まだいまいち使いこなせてないけど でもいろんなコミュニティがあってなかなか面白いもんだね。
2006年10月21日(土) 22時42分
長ちゃん
ご無沙汰ですね〜。
mixiの方も見ていましたが、こちらの方がコメントかきやすいです(笑)

少クラの茂くん回、昨日ようやく見れました。
メンバーがゲストっていいですよね
2006年10月18日(水) 15時07分