ケイアキソング

March 06 [Sun], 2005, 13:44
韓国にいる間は行く前にクリアしたケイアキで頭がいっぱいだったのですが、
その時持参してたMDにケイアキソングを見つけてひたすらエンドレスで聴き続け。
結構マイナーなバンドなんかな、ZZっていう一時期ワンピのEDかOPになってたバンドなんですが、「Just Only One」っていう曲があって私の中ではめちゃケイアキソングなんですよ!

ケイアキな歌詞一部分をピックアップ↓

ただ孤独感つのる夜、胸の奥にしこり残す
全然俺はダメなんて考えちゃう時だってあるだろ。
うざってぇな、迷って
この腕伸ばしていた向こうへ
やるせねぇな、しっかりしたいと思ってはみたんだよ。
何回もアイツみたいになりたいと思い続けていた生活を
おいてくのだって勇気はいるけど俺は俺なんだ。

Just only one今居る道が
スタート切るためのそんな道だ
君が君らしくいれるのなら目の前の壁を登ってみな
最初で最後人生は一度
白いキャンパスに自分の色 描いていきたいな今日と明日
その先にあるもんがみたいんだ

Just only one 流れる星が
微かな時を輝いていた
消えていくために生まれたのか?
例えそれでもさ笑ってごらん
明日を闇が遮るのなら切り裂いてやるから

一部省略ですが他にもなんて言おうが君は君なんだ的な歌詞で激しく萌えるので機会があれば是非聞いて見てください。

というか、新しいバイト先から未だ連絡が来ないよ、折角日曜あけたのに。
何て適当なんだ!!
こんなことならもう1個のバイトに入れば良かったよ、んもー!!
大人しく英会話に行った後アキラタソ用の色々なんを買いに行こう。
  • URL:https://yaplog.jp/g-s-g0309/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g-s-g0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる