FXシグナル配信を利用して儲けたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxで勝ちたい!
読者になる
fxで稼いで上司を見返したい ^^
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
Main | 2010年11月13日»
テクニカル分析 / 2010年11月14日(日)







あなたは 動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事をご存知ですか?

私が選択した基準は以下の内容です。





このシステムは5通貨対応のスキャルピング自動売買です。




● 使いやすく、わかりやすいシステムであること。

● スプレッドに左右されないこと。


● なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。

● 現在の成績がリアルタイムで見れること。







当サイトで こっそりと参考資料として載せることにしました。

過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。^^



⇒これが バックテストと実際の成績情報です。こっそりあなただけに.... 













秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

『チャート分析』と『テクニカル分析』、この二つは同じ意味...

『チャート分析』と『テクニカル分析』、この二つは同じ意味でしょうか? 『チャート分析』と『テクニカル分析』、この二つは同じ意味でしょうか? 今までそれほど気...(続きを読む)


テクニカル分析のピボットが効かない・・・・・

テクニカル分析のピボットが効かない・・・・・ 今まで、主に、225をピボット及び、フィボナッチ分析でトレードしておりましたが、ここ2ヶ月、急にこれらのテクニカル分析...(続きを読む)


テクニカル分析(坂田法、グランビル法、騰落レシオ)

テクニカル分析(坂田法、グランビル法、騰落レシオ) すいません。初心者です テクニカル分析(坂田法、グランビル法、騰落レシオ)について教えてください。 おねがいします。(続きを読む)


テクニカル分析について詳しくわかりやすい本はありますか?

はありますか? 先月から株式投資を始めました。 今は、自己流で売買をしていますが、もっと自信をもって売買できるようになりたいと思い、本格的にテクニカル分析の勉強をしたくな...(続きを読む)


為替 テクニカル分析

為替 テクニカル分析 為替(FX)に関するご質問をさせていただきます。 テクニカル分析で 前日の高値から安値を引き その変動幅の38%、50%、62%が押し目買いの ポイントと ホームペー...(続きを読む)


テクニカル分析

テクニカル分析 テクニカル分析を分かりやすく 勉強できるサイトはありますでしょうか? 色々見ているのですが、 今一理解できないので もしご存知でしたらお教えくださいませ。(続きを読む)


ジャスダック銘柄のテクニカル分析について

ジャスダック銘柄のテクニカル分析について よろしくお願いします。 ジャスダック銘柄やマザーズ銘柄でテクニカル分析を利用して短期の取引をする場合、どのような指標(RSIな...(続きを読む)


テクニカル分析がもっとも有効に使える相場は現物/先物/FX?どれ

テクニカル分析がもっとも有効に使える相場は現物/先物/FX?どれ なにかの本で、「テクニカル分析がもっとも有効に使える相場はFXだ」と聞いたのですが、信頼できますか? 「FX相...(続きを読む)



FXトレードで勝つためのテクニカル分析おすすめ書籍

学び出来ることなら 将来の展望も考慮して FXを自分のビジネスに出来るようにと思ってまいりました。 数あるFX関連のブログ、テクニカル分析の本、自動売買など購入してみたものの、中々成果が上がらず、その都度 新しいものに興味を持ってみますが、どうしても(続きを読む)


「NY市場は、NY株と商品相場次第か」

株・商品市場だけに、目標達成後のNY株値動きには要注意か。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「ドル/円、このまま行くと・・・」

週足上でのパラボリック(5月より陰転中)も控えています。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「ドル/円、80.80円を中心としたレンジ」

統計をキッカケにこの上下のラインを試行するものと思われます。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「ドル/円、日足のサポートは機能」

もあるのではないか=大陽線もあるのではないか?と考えます。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「円売り顕著化!」

、一番のターゲットになるのではないか・・・と思うのですが・・・。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「ちょっとして・・・変わらず・・」

円買いでその圧力が減少しつつあるのではないかと考えるからです。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)


「ドル/円、4勝1敗!」

円」を信じた向きの買い戻しが期待できるもと思われます。 ※日々のトレードに役立つ、ピックアップした「テクニカルトレード分析」は、「 トレード日記 」へ。 毎日、毎日のクリック、ありがとうございます!感謝しています! 「テクニカル分析」に登録しています。 クリックして応援お願いし(続きを読む)




 
Posted at 15:30/ この記事のURL
ドル円 / 2010年11月14日(日)







あなたは 動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事をご存知ですか?

私が選択した基準は以下の内容です。





このシステムは5通貨対応のスキャルピング自動売買です。




● 使いやすく、わかりやすいシステムであること。

● スプレッドに左右されないこと。


● なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。

● 現在の成績がリアルタイムで見れること。







当サイトで こっそりと参考資料として載せることにしました。

過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。^^



⇒これが バックテストと実際の成績情報です。こっそりあなただけに.... 













秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

FXでドル円85円で買ったドルをユーロドルのドル...

FXでドル円85円で買ったドルをユーロドルのドルとして使用することは可能でしょうか? 紙幣であれば85円のときに両替しておいた1ドル札を、後に1.45ユー...(続きを読む)


ドル円 ユーロドル ユーロ円

ドル円 ユーロドル ユーロ円 この3者の関係性がいまいちわからないのですが・・・ ドル、ユーロ共に円高になった場合、ユーロドルは普通どういった動きをするも...(続きを読む)


アメリカが利下げした場合のドル円

アメリカが利下げした場合のドル円 18日にFOMCが開かれますが、そこで利下げが決定した場合、ドルは売られるのが濃厚なんでしょうか? 普通に考えるとドル売りなんでしょう...(続きを読む)


ドル円とはドルを買っているのか?(初心者です)

ドル円とはドルを買っているのか?(初心者です) 一応ポジションは持っていますが、よくわかっていません。 よろしくお願いいたします。 ドル円を買うとはドルを買って...(続きを読む)


クロス円、ドル円って?

クロス円、ドル円って? すみません。投資の初心者(これからやろうとしています)です。 教えてグーの質問&回答集をチェックしましたが、見つからなかったので、 クロス円っ...(続きを読む)


これからのドル円の動き

これからのドル円の動き 年末から来年3月頃にかけてのドル円の動きについてご意見下さい。個人的には1ドル/100円ぐらいまで、または100円割れもあるような気がし...(続きを読む)


ドル円相場「110.96-110.98」の見方は?

ドル円相場「110.96-110.98」の見方は? お世話になります。 よく円相場を見ると「110.96-110.98」とハイフンが間に入っています。 このハイフンは何か意味があるのでしょうか? 左と右の...(続きを読む)


NYダウとドル円、最近の傾向

NYダウとドル円、最近の傾向 NYダウとドル円のチャートはいつもそっくりさんでしたが、最近の傾向はNYダウが上がっているのにドル安方向に進んでいるように思えます。何が原因...(続きを読む)



これぞ乱高下。FOMC経てドル円は・・・上昇か?ドル円スイング...

、来年6月までに6000億ドルの資産購入。つまり月間約750億ドル。 これに対し市場の反応は大きく割れ売り買いが交錯しました。しかし現在、AM4時過ぎまで見ていますが、ドル円は発表前の81.3円付近で揉み合っています。 FOMCでの80円割れさえも懸念してい(続きを読む)


ドル円乱高下の末、81円半ばへ

高めドルが売られる展開になり、ドル円は急落し一時80.90円割れまで円高が進みましたが 直ぐ後21:30の経済指標でCPI(消費者物価指数)は若干弱かったものの、NY小売売上高と小売売上高が市場予想を大きく上回りドル円は大幅に反発しています。 ドル(続きを読む)


今夜のドル円 この後の展開

本日のドル円は膠着していた東京時間が終わると欧州時間から欧州勢のドル売りでドル全面安が再燃。 ドル円は81.6円台から81.2円台まで下落、twitterで売り宣言したSポジは先ほど利確しました。 昨夜もそうでしたが今週は米指標が全般的に強いんですよね。(続きを読む)


本日のドル円 安値更新警戒

でしょう。本当の正念場は来週ですから。 この後のトレードは80.4円ラインを迎え、市場がどう反応するかを見極めたうえで、底抜けならば次の目標は80円。ここを狙っていきたいと思います。 ドル円テクニカル予想 (トラコミュ) 今週の注目経済指標 10/29(金)18(続きを読む)


今夜のドル円。

本日のドル円は昨日の上昇を帳消しにする下落。 昨夜0.25%の利上げを発表した人民元は、一夜明けて基準値を0.3%引き下げるという不可解な政策に市場も翻弄されています。 現在ドル円は81円台前半で停滞していますがジワジワと下値を切り上げており、(続きを読む)


要人発言で揺れるドル円

が、やや失望を買い81円割れへ。 その直後です、米ガイトナー財務長官が 「ドル円は対円・対ユーロでこれ以上安くなつ必要はない」と驚きの発言! これに反応して瞬間的にですがドルが急上昇。 ただし「ユーロと円ほぼ整合的な水準」として(続きを読む)


今週のドル円相場予想

あればドルを売ればよいという戦略も広まりつつあり、介入の意義はますます薄れつつあります。 今後のクロス円動向について (トラコミュ) ドル円・日足チャートを見れば明らかですが、介入以前よりも以降の方が下げ足を早めており、よりドル売り傾向(続きを読む)


今週のドル円相場攻略 前代未聞の超重要週間 FOMCで大規模金...

。 先が見えないとされている通貨安戦争ですが、今週である程度の決着がついてしまうかもしれません。ドル円は翌週も80円前半をフラフラなんてことはないでしょう。今週が大きなターニングポイントとなるはずです。 明日はどっちだ?明日の為替相場を占おう(続きを読む)




 
Posted at 01:27/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ

 
Powered by yaplog!