FXシグナル配信を利用して儲けたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxで勝ちたい!
読者になる
fxで稼いで上司を見返したい ^^
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
« ドル円 | Main | 為替 データ »
投資情報 / 2010年11月13日(土)







あなたは 動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事をご存知ですか?

私が選択した基準は以下の内容です。





このシステムは5通貨対応のスキャルピング自動売買です。




● 使いやすく、わかりやすいシステムであること。

● スプレッドに左右されないこと。


● なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。

● 現在の成績がリアルタイムで見れること。







当サイトで こっそりと参考資料として載せることにしました。

過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。^^



⇒これが バックテストと実際の成績情報です。こっそりあなただけに.... 













秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

投資情報を提供してくれる会社(投資顧問なども含む)の信頼性

投資情報を提供してくれる会社(投資顧問なども含む)の信頼性はありますか? 株式投資2年経験者です。投資の情報提供をしてくれる会社はいくつかありますが、実際...(続きを読む)


投資顧問と情報と信託

投資顧問と情報と信託 投資顧問会社と投資信託会社と投資情報会社はどう違うのですか?(続きを読む)


投資顧問、投資情報業者を通報したいのですが出来ずに困って...

投資顧問、投資情報業者を通報したいのですが出来ずに困っています 自分の体験をこちらの投資顧問、投資情報業者の徹底比較サイトに投稿しようと思ったのですが、...(続きを読む)


投資情報について

投資情報について よく伝言板などに宣伝広告のように載っている投資情報(株式)の信用性はどうなんでしょうか?やはり無料は危険ですか?自己責任でというのは重々承知してますが...(続きを読む)


法律について

法律について 証券取引法の中に、投資顧問法という法律があるそうですが、その定義を教えてください。一般的な投資情報(投資レポート)は、投資顧問法に入るのでしょ...(続きを読む)


「有料投資情報HP」「有料投資情報メルマガ」の発行、サイト開...

「有料投資情報HP」「有料投資情報メルマガ」の発行、サイト開設などは投資顧問業法に違反しますか? お世話になります。 最近、インターネット上で「株式等の有料情報...(続きを読む)


スーパーファンドって

投資しているんですけど、最近、イーバンクHPから投資情報を見る事もできません。実際に、投資ってされているのでしょうか?すごく価格が下がっていて、かなり心配です。...(続きを読む)


有料の株式投資情報は必要経費として認められますか。

有料の株式投資情報は必要経費として認められますか。 個人事業主です。余裕資金で株式投資を行っていますが、月ぎめの有料情報を購入しています。これは必要経費として...(続きを読む)



ブログ更新中

20時頃更新予定です! 【無料投資相談の例】 Q:ザラ場実況中継ツイッターを見て4751サイバーAを買ってるがどうか A:・・・・・(返答理由は相談者さんとの秘密) 電話での無料投資相談では、銘柄、為替、ニュース、相場など、その質問に投資情報室の専属スタッフがお答えし(続きを読む)


ブログ更新中!!!

の討論ブログ作成中 20時頃更新予定です! 【無料投資相談の例】 Q:不動産株ってどうですかね? A:・・・・・(返答理由は相談者さんとの秘密) 電話での無料投資相談では、銘柄、為替、ニュース、相場など、その質問に投資情報室の専属スタッフがお答えしています。プロ(続きを読む)


ブログ更新中!!!

中 20時頃更新予定です! 【無料投資相談の例】 Q:今日の相場はどういったものだったんですか? A:・・・・・(返答理由は相談者さんとの秘密) 電話での無料投資相談では、銘柄、為替、ニュース、相場など、その質問に投資情報室の専属スタッフがお答えしてい(続きを読む)


ブログ更新中!!!

予定です! 【無料投資相談の例】 Q:ザラ場実況中継ツイッターを見て電話しました。 日経平均先物はこれからはどうなるのでしょうか? A:・・・・・(返答理由は相談者さんとの秘密) 電話での無料投資相談では、銘柄、為替、ニュース、相場など、その質問に投資情報室の専属スタッフ(続きを読む)




Posted at 10:22/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/fxsignal/archive/314
P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!

ファンデーション