FXシグナル配信を利用して儲けたい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fxで勝ちたい!
読者になる
fxで稼いで上司を見返したい ^^
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
« 投資情報 | Main | ネットトレード »
為替 データ / 2010年11月12日(金)







あなたは 動売買システムを選ぶ上で、確認しなくてはならない事をご存知ですか?

私が選択した基準は以下の内容です。





このシステムは5通貨対応のスキャルピング自動売買です。




● 使いやすく、わかりやすいシステムであること。

● スプレッドに左右されないこと。


● なるべく長いバックテスト(過去の検証期間)があること。

● 現在の成績がリアルタイムで見れること。







当サイトで こっそりと参考資料として載せることにしました。

過去の成績が良くなければ、未来の成績が良いわけがないからです。^^



⇒これが バックテストと実際の成績情報です。こっそりあなただけに.... 













秘密の完全自動売買 シリーズ第5弾 FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー完全攻略パック

為替データの引用について

為替データの引用について 卒業研究で、為替のデータを扱うことになりました。 為替の過去のデータを手に入れるのはインターネットを使えば簡単なのですが、信...(続きを読む)


外国為替状況の過去データが見れるサイトを教えて下さい。

外国為替状況の過去データが見れるサイトを教えて下さい。 仕事で、毎日、外国為替状況を調べなくてはいけないのですが、8/8(火)を見忘れてしまった様なのです。 色々サイ...(続きを読む)


為替時系列データ

為替時系列データ エクセルで為替データを使ってFXのシュミレーションをしています。 そこで、東京市場、NY市場、など市場ごとの為替データをダウンロードできるサイ...(続きを読む)


為替変動のデータ

為替変動のデータ 趣味で為替変動の時系列分析を行っているのですが、 なんとか過去の実際の為替変動の例が大量に(数万単位で)、できればtickごとに、しかも無料で手...(続きを読む)


為替のデータが欲しい・・・

為替のデータが欲しい・・・ 今度、為替証拠金取引を始めようと思うのですが、株のようにデータがたくさん出回っていません。 4本値の基準が難しいためだと思うので...(続きを読む)


為替データをエクセルにダウンロード出来るサイト

為替データをエクセルにダウンロード出来るサイト 為替データをリアルタイムで取得して、エクセルに ダウンロードして処理したいのですが、 そのような事の出来るサイトは無...(続きを読む)


過去の為替データ

過去の為替データ 外国為替(ドル・ユーロ・ポンド)の過去の 「始値・安値・高値・終値」が確認できるところはありませんでしょうか? 過去半年くらいあるとうれしいのですが・...(続きを読む)


為替のデータ載ってるサイト

為替のデータ載ってるサイト エクセルに為替のデータを取り込むために、為替の始値、終値、高値、安値が表になっているサイトを探しています。 http://table.yahoo.co...(続きを読む)



NY金先物、1400ドル台突破 最高値更新、インフレ観測で

)▼0.33% ナスダック 2580.05(+ 1.07)△0.04% S&P500 1223.35(- 2.60)▼0.21% CME日経225先物 9725 (± 5)※大証比 為替 (対ドル) 81.14 (対ユーロ)112.94 半導体株指数 391.88(- 0.14) NY原油先物(12月限) 87.06(+ 0.21) NY金 先物(12月(続きを読む)


経常収支に具体的な数値目標を設定するには至らない見通し

するには至らない見通しであることを明らかにした。 → ranking 特定の数値に執着するのは望ましくない 経常収支の単純なデータ は誤解を招きかねないと発言した。 また、韓国での為替デリバティブ取引の制限について、為替レートに影響を及ぼす介入ではなく、安定性を(続きを読む)


米国の貿易統計(2010年9月)から:貿易赤字はやや減少、前月比-...

%となっています。 2 カ月振りの前月比マイナスで、事前のコンセンサス予想( 450 億ドル)を下回っています。 これは外国為替相場にとっては、米ドル高の要因となります。これに加えて 9 月のネット長期フローが増加していれば、米ドルの反発が続(続きを読む)


週間展望(11/8〜11/12)

いんだぞ?」 ■今週は9日(火)にUSDAの穀物需給報告&生産予想が、11日(木)にはベテランズデーのため為替・債券市場が休場となっています。 【 広告規制に関する表示はこちら 】 ■ファンダメンタルズ各種の詳細なデータ・時事通信は こちら から>>。 ■毎週末(続きを読む)


ビジネスモデルによる利益の違い

は、小幅にとどまっています。 後場に入ってから、やや円高が進んでおり 80円台半ば〜後半での取引になっています。 為替相場は、いまだに円高に動きたそうで その流れを払拭するには至っていません。 日本も決算発表は山を越えて 発表される数(続きを読む)


くりっく365の競争がさらに激化してるようです

00414.htm 上場企業でもなければ、なかなか明らかにされることの少ないFX会社の経営データ。投資家側にとって、売上高や利益率などは経営の健全性を測る指標のひとつとして参考にしたいデータでもある。 表内で純利益率の高い外為オンラインやクリック証券、サイバーエージェントFX(続きを読む)


景気判断2ヶ月連続引き下げ

。 日経平均が堅調なことの背景に 為替相場が落ち着いていることが挙げられます。 先週は、色々なイベントがありましたが それらを通過しても円高が進まず 80円を割り込むかと思われた不安が払拭され 今の為替水準を好感した動きです。 ただ(続きを読む)


38安

キリンビール、キリンビバレッシ゛など。08年4月に協和発酵を子会 社化するなどM&Aを積極化。2010年1〜6月期連結決算では純利益は為替 差損が響いている。国内ビール市場の低迷で、10年12月期通期の売上高予想 を引き下げている。純利益が52%減の71億(続きを読む)




Posted at 20:02/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/fxsignal/archive/313
P R
カテゴリアーカイブ
   
Powered by yaplog!

ファンデーション