二月最後の日

February 28 [Tue], 2006, 22:46
今日で2月も終わってしまいます・・・・。

3月は学生さんも働いてる人もみんな慌しい月だと思います。
3月4月は私もそれなりに忙しくなるだろうと思います。

明日から3月。3月になったら始めようと思っていることがあります。

1、お散歩(せめてウォーキングとかいえよ;;;)
2、お菓子断ち

以前母と夕食後に40分ほど歩いてたのですが、やめてしまってだいぶん経ちます。それをまた始めたいと思っています。
もちろん、雨の日は歩けないし夜出かけることもあるので毎日は無理だけれど極力歩ける日は母と一緒に歩くようにしたいと思っています。健康と運動不足解消と少しだけ・・・やせれたらいいなぁ〜と思って(笑)

お菓子絶ちは、完全に絶ってしまったらストレスたまってやけ食いに走ることも考えられるので1週間に1〜2日おやつの日(笑)を決めてその日は食べてもいいことに。
後、友人とお出かけとかしたときに我慢するのは勿体無いのでその日も特別解禁ってことで。

意味ないじゃーーん!!と思われるかもしれませんが、完全に食べないってするよりかはこの形の方が私には合ってると思っています。ストレスためこんでヤケ食いってのが一番怖いし。


後、もう一つ決めたことがあります。
絢名のギリヴサイトをご存知の方にお知らせというか、決意を。


20分で一日分

February 27 [Mon], 2006, 21:00
それくらいの気力体力使い果たした気分でした・・・・・。

はい、面接行ってきました。
面接一つでそんな体力使ってたらやってけないぞ;;;って感じですがめったに個人で職場のお偉いさんとかしこまって話す機会なんてないですもん。来年度の雇用についての話なわけですしそりゃ緊張しますよ。

もう何を聞かれるのかとドキドキしながら部屋に一人通されて、局長と課長対私の3人で座り面接の始まり。

現在のわが社の厳しい現状を聞かされ、来年度はなんとか現状(本年度)と同様の雇用条件で行きたいが何か要望はありますか?と聞かれたので不満はないと言う旨をお伝えしてきました。

私的にはこれくらいの収入なら実家住まいだし生きていけるので。
あーーでも「3月一杯で・・・」ってことでなくて良かったです。ほっと一安心。



話は変わりまして。
近頃のヴィオはお友達がほしいとしきりに言ってます。

「切ないともだちほしー」
「暖かいともだちほしー」
「一緒に面接できるともだちほしいな」(これは私の影響でしょうか(笑)

これ以外にも色々言ってます。
色んなお友達ができるといいね。

たとえばゴーグルつけたともだちとか、軍服のともだちとか、銃の腕前が世界一なともだちとか・・・・・。

うん。たくさんできるといいねヴィオ(笑)


不安・・・・。

February 26 [Sun], 2006, 22:03
明日、事務局にて個人面接です。

市町村合併に伴ってうちも統合するらしく、嘱託もそれぞれ個人に面接するらしいのですが・・・・・。

何を聞かれるんだろうと内心ちょぴり・・・・・すごく不安です。

いきなり「3月一杯で・・・・・」とかってことになりませんように(祈)
まぁ人手不足な部署なので多分おそらく大丈夫だとは思いますが・・・・・・・・・頼むよ・・・。

そんなこんなで、ちょっと私信。

Yちゃん・・・・・カラオケいってアニソン歌いたい心境です。
お泊りも年度あけたらいつものメンバーでやりたいね。
3月の勤務でたらお休み教えてください。


私信終わり。
メールしろって内容ですがちょっと書いてみたかった・・・・・・・・。


とうとう・・・。

February 25 [Sat], 2006, 22:58
マ王最終回でした。

眞王とムラケンの真意は心配しつつも信じていたものでした。
ほっとした気持ちと、あっさりしたみんなとのお別れ・・・・・・に「む〜〜〜〜〜〜〜ん;;;」て感じでしたが池を目指す2人に「もしかして?」と思ってたらやっぱりいけちゃいましたねv眞魔国に(笑)

でも、やっぱりこうでなくっちゃ。たださよならして終わりなんてマ王に似合わないv

もう終わっちゃったのかぁーーー・・・・・・・。めちゃさみしいですね・・・・・・。


マ王を見終わってほ〜っとして暫くした頃。密林からお荷物が届きましたv
「関口さん2〜8・9月号〜」と「劇団松井旗揚げ公演」

密林で「櫻井孝宏・DVD」で検索してでたものだったので確認をしっかり取らないで購入したら関口さんは三男出演で長男次男は頭部分でちょろっとでただけでした・・・・・・。
まぁ私は関口さん見れない地域在住だったので面白いの見れて良かったです。

松井はおもしろかったーーーv
チェリベファンの方たちからしたら今更・今頃・・・て感じに思われると思いますが(笑)

練習しないと「た(→)け(↑)し(↓)」は言えないです(笑)
前編において笑わせていただきました部長!他の松井公演のもいずれ買います。
そう遠くない・・・未来に(苦笑)



お母さんビックリよ?(笑)

February 22 [Wed], 2006, 21:37
今朝たまたまうちのブログ開いたら。


            




『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


なんてこと言うのヴィオ!!めっちゃ笑った。笑ったと言うよりもむしろ悲しくなりました(笑)
それでもって思わずソメに照れてもらいました(笑)
それにしてもいつの間にうちの子達は種族(笑)の壁を乗り越えてこんなに仲良しに(笑)
本当にお母さんビックリよ?(笑)


桐弥は私の見てるときに『ソメ』なんて言ったことなかったのにメロの次男坊ヴィオがリヴの長男ソメの名を口にするとは(笑)

でも、私コスプレなんて書いた覚えなーいーー!!!
あ、リヴのイベントのときに管理リヴさん達のコスレポしたか・・・・。その時使ったのかも・・・・。

まったく、ヴィオの成長が楽しくも不安です(笑)


おめでとうございます。

February 21 [Tue], 2006, 21:43
本日は某ゲームのハーラーてんてーのお誕生日。
ということで30の質問てんてーばーじょんに答えてみました。

ご興味を持たれた方はれしぴにて。

電撃ラプソディーを聴いてみたいと思う今日この頃(笑)密林でユーズド探すかな・・・・。
だってテントモンとしてテントモンらしい(笑)キャラソンらしいのですっごく気になるのです。

そんな私の今現在の彼の歌ったキャラソンで一番好きなのは、透葵さんにいただいたMDに入ってた「ココロのチカラ」by高嶺清麿

きよまろらしいお歌でガッシュとの絆を歌ったものですっごい好きです。

話はころころ変わりますが、今日密林で劇団松井旗揚げDVDと関口さん2・8月&9月号DVDを注文。

後、『祥慶祭ライブ2006』のライブDVDとマ王のイベントのDVDを購入してみようかなと。
見に行ってない者として、実際のイベント風景を自分の目で見てみないとな。と思ったので。
たとえ、手に入れたDVDが編集されたもので全部を見れないと解っていますが少しはその場の雰囲気がわかるんじゃないかと思ってます。

後、ただ単に現在大好きな彼と、昔一番好きだった時期がある彼が一緒の舞台に立ってる姿とかを単純に見たいな、と思ったのも事実です。


だらだら〜〜〜

February 20 [Mon], 2006, 21:11
最近は休日はだらだら〜っと何をするでもなく過ごしてしまうのですが、今日はまたいつになくだらだら〜〜っと過ごしてしまいました。
朝、昨日できなかったうちの子ソメ達のお世話をしたくらい。

昨日は朝3時出発の午後10時過ぎに帰宅というハードな日帰り旅行だったので流石に帰宅後すぐお風呂に入ってそのまま就寝。
車での移動中は運転者に申し訳なく思いつつもほとんど寝てたというのに超熟睡。

疲れたけれど楽しい旅行でした。

今日は前もってお休みをいただいてたのでゆっくりと過ごせてよかったです。
昨日の旅行に参加した人たちはほとんどが今日もお仕事だと思うので更に申し訳ないですが・・・・・。

明日からお仕事頑張らねば。

最終回の一個前・・・・・

February 18 [Sat], 2006, 20:42
来週でマ王が終わってしまうんですねぇ・・・・・・・。

土曜日の朝の楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・。

今日のマ王も切ないと言うか。

眞王に飲み込まれ、暗闇に飲み込まれていくゆうちゃん;;;;
「そんなことないよー有ちゃんには有ちゃんにしかないすごいところがあるのよう;;飲み込まれちゃダメよう;;」
もう、祈るように見てました。

眞王に乗っ取られてしまった有ちゃんとみんなが対峙するところとか、たまらないです;;;
アーダルベルト登場vみんなが待ってるよ有ちゃん帰ってこーーい!!

鍵はやっぱり有ちゃんが持ってたんですねぇ。
エアハルトさんの仕掛け?が発動してジュリアサン登場。有ちゃんにくれた言葉は本当にみんなが思ってたことですよね。有利がこれまでかかわってきた人たちはみんな有利に感化されて希望を捨てずに立ち向かってる。ああもう胸が熱くなりました。

次回とうとう最終回。眞王4000年の願いとは?ハッピーエンドじゃないとやだぞ!!



さてさて。明日わた〜しは〜たびにでまぁ〜〜す〜〜♪(あ○さ2号風に/笑)

数時間後に旅立ちます。楽しい日帰り旅行になりますように。


れしぴの更新

February 17 [Fri], 2006, 23:33
をしてみましたv

子供の領分シリーズのドラマCD1巻と2巻の感想をあげてみました。
お暇のある方はちらりとでも。

今日はやっぱり寒くなりました。一番寒かった頃ほどではないけれど・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・うん。あんまり書くことないや(苦笑)

そうだ。年始め頃にせっかく携帯を買いかえたんだから!と携帯版リヴリーアイランドをマイメニュー登録したのですが、待ち受け画面を2枚ほどダウンロードしただけでほったらかしにしてました。

せっかく登録したんだから携帯リヴリーでも飼ってみようか。と思ってトビネちゃんを飼い始めたのが数日前。ちょっとづつ成長しております。私の携帯の中で(笑)

でもってさらに数日前にPCと携帯連携企画?でアイテムをゲットしてみました。









『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。





ピグミーからくり人形。きのこについてるボタンをクリックすると3パターンのアクションを披露してくれます。

中々可愛いvv


明日から

February 16 [Thu], 2006, 23:13
明日からまた寒くなるらしいです・・・・・。

昨日・今日は暖かくて上着一枚減らして過ごしてたんですが・・・・・・・。

土日も寒いらしいですね・・・・・・。

日曜、友人YちゃんにK倉に誘われてたのですが流石にお金が今は・・・・・とお断りをしたら、その日は別件で日帰り旅行の計画が前からあった日でした。

N崎は島原方面。朝3時に出発とのこと。

・・・・・・・・・・・・3時って夜中じゃないですか・・・・・・・・・。つくづく、今回の計画立てた人々は元気な人たちです。一番年上の人も一番年下の人も私と10歳違いだったはず。

丸々1日かけて日帰りです。まぁ私は運転しないので良いんですけど(笑)



話は変わって。
さっきからヴィオの発言が・・・・・・・・


「ぶちかます父!」

「やっぱりぶちかます!」



・・・・・・・・・・・なにがあったんだ?!(笑)
なんか嫌なことでもあったのか?何かに不満を抱いてるの?

私、ぶちかますなんてここで使ったことないですよね?・・・・・・なかったはず(笑)
メロダチ温泉で覚えたのかな(苦笑)

2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像絢名
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像スケ子
» バトーーーン (2006年01月30日)
アイコン画像雪那
» 進んでないじゃん;; (2005年10月25日)
アイコン画像絢名
» 気持ちの切り替え (2005年09月30日)
アイコン画像サイキ
» 気持ちの切り替え (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzzy-navel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる