良いお年をv

December 31 [Sat], 2005, 17:55
年の晩です。
そういえば本日12月31日はサイト開設日です。一周年
去年の今頃は「何とか今年中に開設までこぎつける!!」と燃え滾る(笑)情熱と共に頑張ってギリギリ年越し前にうちのサイトは開設に至ったのでした。

途中閉鎖も考えつつダラダラ〜と1年続けてまいりました。
4月からは本当にSS更新は片手?(苦笑)でおつりがでるかもしれない・・・・・・・。

もうちょっとあがいてみたいとは思っています。



ちょっと!!年越しの夜に暗いですよ私ったら!

来年はもっともっと明るく良い年になりますように(祈)
私の野望も来年こそは叶いますように!!(祈)

そしてうちのサイト、ブログに立ち寄ってくださったすべての皆様。
2006年が皆様にとって良い一年になりますようにv
今後ともつたないサイト、つたない日記、つたない私ではありますが、ご贔屓にv
良いお年をお迎えくださいませvv


ゆっくりのんびり

December 30 [Fri], 2005, 21:03
年末休みを過ごしてたらまたしても日記を落としちゃった・・・・・・・・・・・・。
9月は本当に奇跡だった・・・・・・・・・。

風邪の方は、早く寝た分だいぶん良くなりました。声もガラガラながら出るようになったしv
やっぱり睡眠は大切(笑)
ご心配をおかけしましたm( _ _ )m

昨日の夕刻、BS第二で昔の紅白の名曲シーンをリクエストによって振り返るような番組がやってました。(番組名くらいテレビ欄で確認しろよ;;;)

今年初出場のスキマスイッチ?という方達が懐かしい光とゲンジというグループのメドレーをリクエストされたのを夕飯作りの手伝いをしながら横目にしてたのですが、ふっと目を離した瞬間に兄が
「あ!香取慎吾だ」
と言ったので「え!!」
かぶりつきでテレビを見ると、出てきました。

まだスマップが結成されたばかりのころなのかな?かつてバックで踊ってたとは聞いてましたが、ちゃんと6人ででてきましたよ!!vvめちゃくちゃ幼い6人がv
今では本当に見ることのほとんど不可能な6人の映像。
ほんの一瞬でしたが、その一瞬だけでどんなにうれしいことか・・・・・・・・・・・・。
N○Kさんありがとう
 
  〜追伸〜

30日に年賀状作成投函・・・・・・・・・。(しかも職場関係だけ。友人は明日完成させて投函予定)

もう・・・・・ダメダメです;;;ごめんなさい;;;;


昨日より

December 28 [Wed], 2005, 20:00
更に声が出なくなってしまいました;;;;

昨日書いたとおり、今日はうちの部門そろってのお疲れ様〜なお昼お食事会だったのですが・・・・・
一人ずつ今年一年を振り返っての感想みたいなご挨拶をするときに声がでなくってほとんど言えなかった;;;;;

四月から新しい配置になって一緒に組んだ先生に色々助けてもらってきたこと、先輩の方に電話等でご助言を仰いできたことなど感謝の気持ちをちゃんと伝えることが出来なかったのが本当に悔やまれます;;;

帰宅後父に「熱があるんじゃないか?」と言われて計ったところ、微熱程度ですので、今日こそは本当に早く寝ようと思います。

2日ほど同じこと書いてるくせに早く就寝してなかったので;;;そこら辺が一番の要因ですか・・・;;;
社会人としてダメダメですね;
まぁ明日から年末休なのでゆっくり・・・・・・したいなと・・・・。

家の大掃除・・・車洗車・・・・・・


まぁ今年できなかったとしても来年・・・・ね(苦笑)

ということで今日こそは誘惑に負けず早く寝ます。お休みなさいませ。
皆様も体調にお気をつけて!!


声がでません・・・

December 27 [Tue], 2005, 23:00
少しはでるんですけどね;;;ガラガラハスキー(苦笑)

昨日よりは喉の痛みはないのですが声がガラガラだし出にくいし;;;;

今日は児童とお部屋の大掃除だったのですが少人数でも全員がしゃべってると私の声が聞えないんですよ;;;
「次何するの?」と聞かれたら「次はこれして」「ここを拭いて」と答えられますがすることたくさんあるのに遊んでる子とかに注意したくとも声がね;;;

もうもどかしい一日でした;;;;

まぁ児童がくるのは今日で終わり。明日は職員だけで今日手が回らなかった窓やサッシなどと床ワックスをした後、本部に全員集まってお疲れ様vのお昼お食事(と言ってもお弁当)来年のことを少し話し合って今年も仕事納めとなります。

明日は少しは声元に戻ってるといいなぁ・・・・・・・。


喉痛い・・・かも・・・。

December 26 [Mon], 2005, 22:48
朝起きたらなんだかちょっと喉が痛いみたいなので、風邪かなぁー・・・・・。

かかったなーと思ったら〜♪(笑)薬飲んで早く寝るに限ります。
そうやって自分をすぐに労わる奴なので大病になったことはありません!(いばれるのか?それ・・・)


今年も後明日と明後日仕事したら終わりです。
頑張っていきましょう!!


ではではリヴっ子のお世話をして寝ます。
おやすみなさい

ハボもメリクリ!

December 25 [Sun], 2005, 23:41
ハボでもイベントあるんじゃないかなーと思って藍に久しぶりに話しかけてみたら、やっぱりクリスマスイベントがありましたv

まずはお星様がキラキラすぱーく!画面真っ白になったかと思うとハボウィンドウ?に寄りかかって寝てる藍。
藍:「なんだったんだろう?」と小首傾げ、下をて「?」

でっかいプレゼント箱を持ち上げ。


藍:「記念に取っておこう」

しかーし!またウインドウ真っ白、寄りかかって寝てる藍。
がっかりしてる藍ですがまたなにやら見つけた様子。
藍:「記念に・・・・・」
(こっちをみて)「これ、現実だと思う?」
○×の選択肢がでたので○をおしたら「AYANA、いいこという」とにこりんぱしてくれましたv
というわけでなにやらひろいものゲットしましたv


しかし・・・・・撮りたいショットたくさんあったのに撮れたの↑の一枚だけ・・・・・・・。
スクショ連写とかってできないんでしょうか?私鈍いのでフォトショップ立ち上げ→新規→ペースト→切り抜き→保存の手順考えると一枚しか撮れませんでした・・・・・・・

これは精進あるのみなんかなぁ・・・・・。

あ、年末ddくじなんとか買えました。
靴下はクッキーでした・・・・。

温泉にサンタさんいれよう

December 24 [Sat], 2005, 23:36
はい!イブですv本日の桐のお言葉です
サンタさんもきっと喜ぶよ(笑)

そんなこんなで本日はクリスマスイブv
昨日の昼間にメロウインドウが雪景色になってたのですが撮りそこね・・・・。
夜にダウンしたんですよ;;;;久しぶりに上からも下からも大変な状態に;;;;;
明日は仕事休めないぞ!と薬を飲んで寝たら朝は調子良かったので一安心です。
今日は仕事後も良い子に夢を配るボランティアに参加予定だったもので本当に良かったーーv

そして今、ブログ開いたらツリーが立ってるじゃありませんか!!!





雪の上に立ってるのはヒナタ君ですvすっかり保護色ですねv

ツリー拡大してみましたvv





そして更に更にvvv




遠くでサンタさんがvvさっそく温泉に入れてあげないとだね桐(笑)
皆様もメリークリスマスv


ほ!!雪!

December 21 [Wed], 2005, 23:54
お部屋にいるとあったかくしてるので気付かなかったのですが、お外は雪が降ってる模様です!
ちょっとお友達とお出かけしてた母が先ほど帰ってきまして「車に雪が積もってたよ」と教えてくれなかったら雪が降ってることに気付きもしなかったでしょう。

でもきっと明日には融けてしまうんだろうなーーーー。

年に1,2度あるかないかの積雪(笑)明日まだ少し残ってたらうれしいなv寒いのは嫌だけど(苦笑)


今日はマハラさんv




寝姿もパシャってみましたv





背負ってるものと帽子はともかく、おひげまで外してグースカピーです(笑)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。







オーガさんの寝姿を見るとついついあのお胸に乗っかって「貴方はだあれ?」とか「ト○ロ?あなたトト○って言うのね!」とかってトロロごっこ(笑)やってみたくなるのはわたしだけでしょうねきっと・・・・。
だってあの寝てるときの胸の膨らみ具合とかが○トロっぽいとおもっちゃったんですもーーん。

書くことなーーーーい;;;;

December 20 [Tue], 2005, 23:11
お休み明けて日常に戻ったらまたしても特に書くことなくなってきてしまった・・・・・・

そういえば昨日はタイムズ更新日でしたね。
すっかり忘れてて今日の朝見に行ってきました。

今年の靴下の中身は教えてもらえなかったらしいですがクッキーの匂いと氷の匂いがしたそうで。
スノーマンがきたらうれしいなーと思う今日この頃でした。
後は年末ddくじが24日だったかな?発売されるらしいです。
今度はどうしようかなー?買うのは買うだろうけどどのくらい買うか微妙な感じです。

今日はポッサムさんv





赤ずきんちゃんみたいですねvv可愛らしいv


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

ありえないって!

December 19 [Mon], 2005, 22:06
今日は有給をとってまして、家でのんびりしてたのです。

そしたら、午後3時半くらいに携帯がなりだし・・・・・・相手は昨日会った友人Mちゃんでした。

(M)「あのねぇv今、Yちゃんとジャ○コに来てるの。」と言う彼女。
なんだかめずらしく勘が働いた私。
(私)「もしかしてこっち(うちの地元)のジャス○?」
(M)「え?・・・・・・なんで分かったの??」

彼女達の住む県庁所在市と私の地元は車で1時間半〜2時間かかる距離があります。
Yちゃんは自宅が県庁所在市で前々日泊めてもらった一人暮らししてる所は前々回も書いたとおりうちからは3時間以上かかります。
連休で自宅に戻ってたとはいえまさか来るとは思ってなかったのですが、ずーーっと以前にも彼女達は突然おしかけてきて「来ちゃったv」って驚かせてくれたことがあったのでもしかして??と思ったのですが(笑)

電話の1時間ほど前に「今何してるの?」というメールももらってたのでピンときちゃいました。

今日は家を一歩も出ないつもりだったので急いで支度して合流。
彼女達と会ったときの私の第一声が↑の題名です(笑)

彼女達曰く、今日は二人とも休みだったから今日も会おうということになって、どこいく?と話し合ったときに「映画か○○ちゃん(私の本名)のとこいくかどっちかってなったのよ」とのこと。

だからって、3時過ぎとか遅くなってから2時間近くもかけてこっちくるなんてありえない!とまくし立てながらお茶しに行ってきました(笑)
や、うれしかったですよ本当に。でもマジでびっくりしたんですよ。
これは日記のネタにせねば!と「日記に書く!」宣言をしてあまり遅くなると大変なのでバイバイしました。

遠路はるばる会いにきてくれてありがとうMちゃんYちゃん
宣言どおり日記に書いたよ(笑)ネタ提供サンクスでした
また来年も会える限り会ってあそぼうねv今日は仕事で会えなかったHも一緒にv


2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像絢名
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像スケ子
» バトーーーン (2006年01月30日)
アイコン画像雪那
» 進んでないじゃん;; (2005年10月25日)
アイコン画像絢名
» 気持ちの切り替え (2005年09月30日)
アイコン画像サイキ
» 気持ちの切り替え (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzzy-navel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる