廉価版&夏本

September 28 [Wed], 2005, 20:55
帰宅したら廉価版の降臨編DVD全3巻と獣・夏本が届いていました。

まず最初に夏本読み・・・・。
う〜〜んと;;;パーティ宴はもう無理ですか?;;;
や;別にもうやらないと書いてあったわけではないのですが・・・・・・・出演者を数人揃えるの大変難しいみたいだし;;;

いや!!希望は捨てまい!!奇跡が起きるかもしれないし!!
どうか!!ゼウス以外の神様仏様!!!・・・・・・この際ゼウス様でもいいから!!!(笑)

私を宴につれてって!!!!!

現在の私の一番の望みです。

昨年までは制約が課せられてて無理だった宴・・・・・今年は行けそうなのに・・・・もうないなんてことありませんように!!

そして廉価版。本編よりまず特典を見させていただきました。
それぞれの組み合わせの特色がでてます。
スケジュールの合った人たちを組み合わせた対談らしいですけど、この二人なら本編でも接点あるしっていう納得の2人もいればなぜこの組み合わせ?ってな二人もいました。
トークは笑いながら見させていただきました。
まぁ・・・・これ見たさに既にもっているにもかかわらず廉価版に手を出したわけですし。つまんなかったら悲しすぎますがとっても楽しめる特典でした。

後、3巻の特典として新作OVAのプロモート映像も収録されています。
原作者様が夏本で語っていましたが、新作OVAはあさぎ桜さんの絵になるだけ忠実に!と製作の段階でご依頼されたそうで、それを頭に入れながら見てたら確かに降臨編よりも桜さんの絵に近いと感じました。

降臨編は桜さんの絵で親しんでたWebラジオドラマユーザーの方にはご不満だった方もいらっしゃったようなので(当時の公式サイト掲示板でそんな書き込みがあった記憶があります)その方たちにも良かったのではないでしょうか。

私の場合、しっぽ一挙放送→Chu→前夜祭→降臨編を経てドラマCD購入!!という流れでこの作品を見てきましたので、絵に関しては「しっぽ当時よりきれいになってる!」くらいしか思っていませんでしたけど。

新作OVAはメイトオンリー販売でしたよね?
どうやって手に入れよう・・・・・在住県にメイトできたとはいえいつでも通える距離じゃないので;;;予約受付始まったら予約しに行かないと。
  • URL:https://yaplog.jp/fuzzy-navel/archive/45
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像絢名
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像
» ついに・・・・・・・。 (2006年02月07日)
アイコン画像スケ子
» バトーーーン (2006年01月30日)
アイコン画像雪那
» 進んでないじゃん;; (2005年10月25日)
アイコン画像絢名
» 気持ちの切り替え (2005年09月30日)
アイコン画像サイキ
» 気持ちの切り替え (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuzzy-navel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる