にゃんとわんだふる。

September 04 [Tue], 2007, 19:43
 再修業が終わりました!!

 皆さま、ごきげんよう。ましろの中身です…。( 色々な方へ土下座しつつ。 )

 ―――というわけで。
 やっとこさ終わりましたー再修業っ!
 初めての再修業はとてもぐだぐだでした…きちんと計画を立てて 再修業しないと駄目ですね…。はい。
 
 9月2日と3日の間の夜…からの流れを簡単に説明しますと。


 9月3日2時頃    色々と助言も受けて、やはり再生への道を考える。
 9月3日4時頃〜   早速1戦 天海先輩とお手合わせ…もふもふしました。
 9月3日22時頃〜  十君とバトル。自転車怖いちゅー怖い…。


 と、ここで終わるはずだったんですが。

 スピードロッド<再生>…最後に迷いに迷って<回復>を取ったのが、やはり間違いだったようで…。
 突っ込まれて気付いたんですけども、聖ライラには回復持ちがすでに6人もいるではありませんか!!!

 9月4日1時頃  第4段階に戻ってから僅か1時間で再修業開始。 
 9月4日1時半〜  近衛さんとバトル…。何故かねこ対決。おかしいんです、真面目にやるつもりが…?!
 9月4日3時頃〜  高城先輩を捕まえて、わんこ対決。しかもタッグマッチ。(…。)


 皆さんのご協力と、高城先輩天地先輩尊い犠牲のもと…ましろは無事第4段階に戻る事が出来ました。
 方向性を見直したいとかいう問題でなかった気がします……。
 ありがとうございましたっ。そして、申し訳ありませんでしたーっ!!!(平伏。)



 それとは別に。
 ちょっと前から考えていた 高城先輩の右目復活 イベントをこなす事ができましたー。

 あ。乙女の夢想力はすぐに消えちゃうので、ちゃんと耳とかはなかったんですよ…?

 完全に裏設定のつもりだった……
 ましろの先祖であり、家宝の小太刀に宿る剣精”白癒”に存在意義と、出てくる機会を与えてくださった事には、ただただ感謝なのですよー。
 また今度、白癒周辺についての裏設定も、ここにめもっておこうかなとか思っています。


 で!!!

 自分でやっておいて何なんですが…。

 先輩、眼帯じゃなくなっちゃったんですよね……。
 それなのに、画像を使っていただいてたりするんですよね……。

 有難い、とてもとても有難い、有難くて有難くて………っ!!!!
















 耐え切れなくて、やってしまいました。






 ↓↓↓オッドアイ高城先輩の図↓↓↓




 もし、こんなので宜しければ、使ってやってください…。
 後ほどお手紙させていただきます。( 土下座 )
  • URL:https://yaplog.jp/fuziwara/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ふじ

>シヅキさま。

 本当に、本当に、本当にっ!
 ねこばとるであれだけ 渋い天地先輩 はすごいと思いました…。

 ご本人らしさを全く傷つける事無く…。
 しかしながら、ネタゴコロは忘れる事無く…。
 遭遇した事ないのにウケてしまいました。六道さんごめんなさい…。 

 あの場にいた皆さんに、平伏しつつ。感謝感謝しつつ。

 是非、今度はまた!
 天地先輩と ばとる したいなと思う、ましろの中身でございました…!!!
 機会がございましたら、よろしくおねがいします…っ!!!!

 ( でもひらがななのがすごい不安を掻き立てます…。 )
September 05 [Wed], 2007, 23:09
ふじ

>高城PLさま。

 とりあえず、ふじの妄想では…
 高城先輩はこんな感じです。
 と全力で主張しつつ、格好よく描けたかどうかには不安も感じつつ。

 こんばんはっ! ましろPLでございます…。( みつゆび。 ぺこり。 )
 先日は本当に、失礼いたしました…。
 ノリと勢いで、思いっきり高城先輩を壊してしまった気がします…。
 何卒何卒、ご容赦をーっ!( ふるふる。 )


 ―――はぅあっ!?

 やはりあのシーンは耳付のほうが良かったでしょうか…。(…。)


 さておきさておきましてっ。
 白癒にましろに、あちこちお世話になりっぱなしで。もし、機会がございましたら、また白癒ともお話してあげてくださいませっ!

 最後になりましたけれども。
 突然送りつけてしまった絵を活用して頂きまして、光栄の極みでございますっ。
 こちらこそ、本当に本当に、ありがとうございましたー!
September 05 [Wed], 2007, 23:03
シヅキ
まぁ、猫とかは。

なんでやったんでしょうね。
いやむしろ、なんでやらかしたんでしょうね。

ノリと勢いだけでやりましたが。
天地さんらしさだけは残せたんじゃないかな、と。

はい。

だいたいそんな感じでひとつ。
お付き合いしてくださった御手洗さんへの感謝を忘れることなく。
平伏しまくりたい、そんなシヅキでございました。
September 05 [Wed], 2007, 4:17
高城PL
とりあえず今回も、高城侑はここまで格好いいのかと首をかしげつつ。
こんばんは、猫の犠牲になった高城侑のPLです。過日は見苦しい姿を
お見せしました……

あの白癒さんは裏設定だったんですね。偶然とはいえ、その存在意義や
出現機会を生み出せたことは嬉しく思います。機会があればまた話して
みたいとも思いますし。

――でも、あのシーン、耳はあるものだとばかり思っていました。

で、最後になりますが、ありがたく名簿絵に使わせていただきました。
本当にありがとうございます。もう感謝しかできません。
それでは、今回はこれでー
September 05 [Wed], 2007, 0:05
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじ
読者になる
使用PC→天宮ましろ

のんびりだらり。のんべりだんらり。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像三日月の人
» 1時間5〜6回。 (2008年06月04日)
アイコン画像牟田朽憐ード
» 1時間5〜6回。 (2008年06月02日)
アイコン画像シヅキ。
» おくればせながら。 (2008年05月29日)
アイコン画像@@
» おくればせながら。 (2008年05月28日)
アイコン画像ふじ。
» 直で描く。 (2008年05月24日)
アイコン画像シヅキ。
» 直で描く。 (2008年05月23日)
アイコン画像うろんげーん
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像牟田朽クロリアム
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像@@
» 直で描く。 (2008年05月21日)
アイコン画像書き込むたびに名前が安定しないむらさめぴーえる。
» 直で描く。 (2008年05月20日)